成功・お金・幸せ豊かさから遠ざかってしまう理由:起業副業、自分でビジネスをやろうとする人が陥りやすいポイント:並木良和先生のCIELO上級 クラス(3-4Days)での学び(1)

最終更新日:2024年7月1日

 

 

こんにちは

 

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

今日は

 

成功・お金・幸せ豊かさから遠ざかってしまう理由:
起業副業、自分でビジネスをやろうとする人が
陥りやすいポイント

 

並木良和先生のCIELO上級
クラス(3-4Days)での学び(1)

をお伝えします。

 

 

昨日の夜、
東京から静岡に戻ってきました。

 

この二日間は
ライフメンター&スピリチュアルカウンセラーの
並木良和先生のスクール

 

CIELO(シエロ)
上級クラス 第4期の
3-4日目を、会場受講してきました。

 

 

 

3日目の授業では、
質疑応答の時に挙手すると

 

運がいいことに
当てていただいて

並木先生に直接
質問させていただくことが
できました。

 

そして、
今、私に一番必要な
意識の使い方、

 

ハイヤーセルフが言ってきていること、

魂のブループリント、
今後の方向性など、

本当に貴重なアドバイスを
たくさんいただきました。

 

 

内容は、
非常に深いものでした。

特に、すでに起業して
自分でビジネスを行っている人、

 

ビジネスとして天職を実現したい人
使命、天職を実現したい人
にとっては

 

ものすごく大事な要素、

だけれど見過ごされがちな
誤解しがちな
最重要ポイントが含まれていました。

 

 

そして、もし、
起業塾などだけで学んでいたら
絶対そっちの流れに引っ張られて過ぎてしまい

 

特に私のようなタイプ、
優しくていい人、感受性が強く共感能力が高い
ライトワーカー、繊細さん、グレーゾーンタイプは
うまくいかないだろうと

 

 

うすうす気づいていましたが
あ、今、自分に必要なのは
この視点、

次に手放すべきものはこれなのだ!

 

と深く肚落ちしました。

 

 

******

実際、
並木先生から
質問の回答、アドバイスを
聞いた直後は

アタマがいっぱいいっぱいで
(かなり緊張します)

即時、全部
消化できなかったのです。

しかし
その後の昼休み、

 

 

 

 

その晩、
そして翌朝と、

そこから出てきた
自分の感覚に従って
さらに動き、

深く自分に向き合う中で

学び、気づきは
シンシンと深まっていきました。

 

 

 

なるほど、これからは
こんな意識の使い方をすればいい、

 

最重要ポイントとして
肚に落とし込むこと、

動き続ければいい。
行動すればいい。

 

今行っていることを
さらにバージョンアップして
高みに昇っていけばいい

 

本気で自分の人生を生きればいいんだと

深く肚落ちしました。
腑に落ちていきました。

長くなりそうなので
続きは
また明日書きますね(*^_^*)

 

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

 

★ビジネスとスピリチュアルの両輪で
 波動を劇的に「高く」「強く」して天職実現!

清明さん100日チャレンジ講座
詳細は こちらから♪
↓↓↓↓↓

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント