最高の未来にアクセスする:人はいつからでも変われる

最終更新日:2024年8月2日

 

こんにちは

 

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

最近、クライアントさんたちと
お話させていただく中で
気づいたことがあります。

 

類は友を呼ぶ
ではありますが、

 

やっぱり みなさん
私と同じ共通項を
ものすごーく
たくさんお持ちだなと
いうこと。

 

そして、外から見たら
ぜんぜんそんなことは
感じないのです。

 

たとえば

あなたは
こんなお悩み
感じることありませんか?

 

□なんでかわからないけれど
ずっと生きづらさがある

 

□話すのが苦手

 

□パソコンIT関連が苦手

 

□無価値感、無力感が強い、

 

□自己普定感が低い

 

□お金のブロック、
受け取ることが苦手、
罪悪感がある

 

□結果を出さなくてはいけない、
「うまくやらなくてはいけない」
という想いが強い

 

□繊細さんタイプ、HSP、
とくにHSS型HSPの
アクティブなタイプ

 

□もしかしたら
発達障害、グレーゾーンかも
と思ったことがある

 

□人には優しいけれど
自分に過酷、厳しい

 

□ゼロか100の白黒思考になりやすい

 

□自己嫌悪、自分へのダメ出しが多い

 

□忍耐強い、ものすごい頑張り屋だけど
自分を認めることができない

 

□理想が高く、志が高い

 

□向上心が高い
学ぶことが好き、成長したいけど
学んだことをマネタイズするのが苦手

 

□自分には何か使命が あると感じる

 

□このままで終わりたくない、終われない

 

□悶々とする、焦燥感、焦りがある

 

□好き嫌いが結構激しい

 

□自分が好きなことにはトコトン
過集中するけれど
そうでないことには
見向きもしない

 

□表面は一見明るくポジティブだが、
内面は非常に揺れやすい
情緒不安定になりやすい
傷つきやすい面がある

 

 

上記に書いたことは
すべて現在・過去を含めた
私自身のことでもありますが

 

でもね、
ひとことお伝えしたいことが
あります。

 

 

たとえ
そうであっても
「大丈夫」だってこと。

 

 

いつからでも
どこからでも

 

もし あなたが
本気で真剣に変わりたい

 

本当の自分を
もっと自由に豊かに
輝きながら生きたい!

 

と思うのであれば

 

 

いつからでも
あなたは変われる

 

 

もっともっと
進化成長できるということ。

 

 

なぜなら
あなたの本質は

 

無限の価値そのもの
無限の可能性そのものだから。

 

今の自分の生き方、
在り方よりも

もっともっと何段階も
バージョンアップして

 

本当の自分を生きることが
必ずできるようになる!
ということです。

 

 

誰かが言った
心無い一言なんて

 

過去の遺物として
吹っ飛ばして

 

ところ変われば
環境が変われば

 

ぜんぜん違う見方、
新しい自分で最高に輝けるのだから

 

あなたの中に眠っている

 

本当の自分
最高の自分を目覚めさせる

 

理想の未来
最高の未来を一緒に
実現しようよ

 

それは絶対にできる!

 

そんなことを
昨日も熱く語ってました。

 

 

ビジネスとスピリチュアルの両輪で、
無価値感、無力感、お金のブロックなど

 

潜在意識のブロック封印を解除し、
自分史上、最高に輝く 使命&天職実現!

 

 

6カ月12 STEPで最短で結果の出せる
人気コーチ、カウンセラー、コンサルタントとして
天職実現するための究極のプログラム。

 

【天職実現マスターマインドコーチ養成講座】

 

 

あなたも
新しい次元で
新しい自分の
最高の自分の未来を

 

一緒に、私や魂の仲間ソウルメイトと
ともにワクワク
カタチにしていきませんか?

 

 

自分らしい最高の人生、働き方、仕事、
起業、副業、天職を実現✨

 

個別相談 実施中
ご興味ある方は
こちらから お気軽にご相談くださいね☆彡
↓ ↓ ↓
https://form.os7.biz/f/1757ba8f/

 

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂のミッションを思い出し

 

自分史上、最高に輝く
天職を実現することを
いつも心から応援しています!

 

 

鈴木みつこ

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント