こんな激動の時代だからこそ、ブレない自分軸が絶対的に欠かせない

最終更新日:2024年8月10日

 

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

 

昨日は夜、
クライアントさんとの
セッション準備をしていたところ

 

いきなり
スマホから防災速報アラームが
けたたましく鳴り出しました。

 

そして ユラッと
来ましたが、

 

私が住んでいる
静岡県東部では
そこまで
揺れはひどく
なかったものの

 

即テレビをつけて
しばらく息子といっしょに
画面に見入りました。

 

 

おととい、昨日と
即、備蓄の見直しなども
行いました。

 

 

自分の魂の声に従って

今やるべき
と感じることは
全部やるけれど

 

でも
そこに自分の意識を
ぜんぶ持ってかれない。

 

事象に 感情をくっつけない。
くっつけすぎない。

 

事象と 感情を切り離して考える。

 

 

ニュートラルな意識に立ち返って

今自分が行うべきだと感じることを
たんたんと行う。

 

 

そうすると
結果的には
最善の策を講じることができる。

 

 

こんな時代、
さらに激動の時代に
入っていく今だからこそ

 

ブレない自分軸をもつことが
絶対的に欠かせないと感じます。

 

 

目の前の出来事に
右往左往しない。

 

今何が起きているのか
大枠、本質を
見抜く目をもつ。

 

 

そして
何があっても
つねに大きな視点から
ものごとを俯瞰し

 

自分にとって
今一番やるべきことに
注力し邁進する力、

 

貫く力みたいなもの。

 

 

ブレない。

 

 

最高の自分軸を
つねに自分の中に打ち立て

 

アタマで考えるのではなく

 

つぎはどう動くのが望ましいか
ハートで感受し

 

受け取ったものを
ニュートラルな意識で
たんたんと
かろやかに行動に移していく。

 

 

わたしはこれでいい。

今 魂の道をしっかり歩んでいる。
魂の軌道にのっている、絶対的な安心感、
喜びみたいなもの

 

これからも
わたしは大切にしたいと思うんです。

 

 

さて、今日は
わたしの57歳・最後の日。

 

近場ですが
家族と ちょこっと旅に出ます。

 

 

これが届くころには、
(100日チャレンジ 続行中なので 朝書いています)

 

大輪の美しく夜空に咲く
花火を愛でながら

 

心地よい海風に吹かれ

 

「何歳になっても
わたしは 今の自分が 一番好き!」と

 

あらためて 感じ入っているかもしれません。

 

 

これからも
毎日が 新しい自分の誕生日、

自分史上、最高に輝く

 

ワクワクと
本気で自分を生きる!

 

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂のミッションを思い出し

 

自分史上、最高に輝く
天職を実現することを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

★6カ月12 STEPで最短で結果の出せる
人気コーチ、カウンセラー、コンサルタントとして
天職実現するための究極のプログラム☆彡

ビジネスとスピリチュアルの両輪で
天職を実現する

これまで あなたが
「本当の自分」を生きること
「真の豊かさ」を体現することを阻んでいた

奥深いところにあるブロック封印を解除して、
そろそろもう本気で、
魂の道、使命、天命を
生きられるようになりたいと
思いませんか?

なりたい最高の自分の未来に向けて
今、行動を起こしませんか?

何か、ビビッとハートに
来るものがあった方は
高次からのコーリング 呼ばれています。

個別相談で あなたの大切な想い、
理想の未来に行くための現状のモヤモヤや
悩み、迷いなど ぜひ聞かせて下さいね。

今のあなたにとって一番大切なこと
やるべきことなどフィードバックします。
↓ ↓ ↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/xAwH6DUg/

 

★インスタ・リールでも発信しています
【100日チャレンジ:今日は67日目達成!】
今日の 読むだけで
まるっと潜在意識が書き換わる言葉は
↓  ↓  ↓
https://www.instagram.com/mitsuko888suzuki/reels/

 

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント