最速で使命&天職実現する方法:見えない世界からも応援をいただく

最終更新日:2024年5月29日

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

今日は、

最速で使命&天職実現する方法:
見えない世界からも応援をいただく

というテーマでお話します。

 

◆神社仏閣めぐり

 

あなたは神社仏閣めぐりは
好きですか?

 

私は大好きです。

 

でも、だからといって
どこへでも行く、
というわけではありません。

 

その時々で
自分が今ここに行く
必要がある!

 

と強く感じる
神社仏閣に
お詣りする感じです。

 

なので、
一般的によく知られる
パワースポットだから行く!
って感じではなく、

 

あまりにも人が多すぎる
時間帯や場所、

 

なんか違うと感じる場所、

 

人の重たい念が
たくさん溜まっているようなところ、

 

自分と相性がよくないと
感じる場所

自分は呼ばれてないと
感じるところは

 

誰かから
寄り道がてら
あの神社に行こう!と
誘われたとしても

 

「私は車の中で待ってます」
みたいに遠慮させていただきます。

 

 

 

◆見えない世界からも応援サポートをいただく

 

そんな中でも
私が最近
とりわけ強く感じるのは

 

自分の使命・天職・天命を
遂行・実現するためには

こうした見えない世界からの
応援サポート

 

ご守護ご加護
お導きをいただくことが

すっごく大事だな~
ということです。

 

こうした見えない世界からの
応援サポートを受けると、

使命&天職実現が
爆速で進みだすからです。

 

さらに
ブレない自分軸が強化されて

必要な時に
必要な情報が
降りてくるようになるからです。

 

わかる
直観の精度が研ぎ澄まされる
そんなふうに感じるのです。

 

さらにもう一つ
大事なこと。

 

それは
神社へ行くのでも

たとえば
年初に初詣に
行っておしまいではなく、

 

また
近くの氏神さまへ
参っていればOK
というのではないなということ。

 

とくに
「使命」「天職」「天命」
などのキーワードに
目が惹かれる人は

 

「自分・家族だけ幸せだったらそれでいい」
の世界を超えた なにか あなただけの
スペシャルなお役目が
あると思うんです。

 

なので、そうなったとき
使命や天職を実現したい
最高の自分を極め続けたいと思った時には

 

その得意分野の神様だったり

今自分にとって
一番行く必要がある神社仏閣で
エネルギーをいただいたり

 

ご縁のパイプを
太くする必要がある。

 

御神縁をいただく、
お力をお借りする
という感じで

 

その時々に
呼ばれた神社や仏閣

今自分に一番必要だと感じる行動をとる

 

神社仏閣にお詣りすることが
大事だなと感じるのです。

 

◆人間関係と同じ

 

それは
人間関係と共通する部分が
あるようにも感じます。

 

日本には
八百万の神様がいらっしゃる
といわれています。

 

親しき仲にも礼儀ありで、
厳しい神様や
ご眷属さんもいらっしゃるので

 

神社を訪れる際に
基本やルール、マナーを守ったり

神様を畏れ敬うことは
大切です。

 

でも、だからといって
怖いとか

一度や二度の
何かネガティブに感じた経験で

神社仏閣から
距離を置いてしまうのは

もったいないなーと感じます。

 

 

それだと
自分の人生を半分しか
生きられないような感じ。

 

目に見えるものが
すべてではないのに

目に見えない世界のことを
見えないからと
すべてシャットダウンしてしまうのは

 

わたしは
電波は見えないので

インターネットなんてものがあるなんて
信じません、

 

スマホも、パソコンも使いません、
と言っているようなものだからです。

 

 

◆どうしたらつながれるか

 

でも、じゃあ、
どうしたら

 

そうした今自分に一番必要な
サポートが得られる

神仏につながったり

 

見えない世界からの
使命・天職実現の

応援サポートを
得られるようになるのでしょうか?

 

それは、
毎日、直観を研ぎ澄ます

「感じる」練習をすることです。

 

これは、本来みんな
持っている力なので

 

その封印を解く、解除する、
憶い出す、

「大丈夫だよ」と
自分に許可を与えて

楽しみながら
活用する、みたいなことです。

 

たとえば、
私は講座でもお伝えしていますが

 

朝起きたときに
朝のダウンロードと称して

ノートや(時のは音声メモ)などで
ひらめいたことを
必ず書き留めることを行っています。

 

朝イチの時間帯は
また脳みそが
本格的に稼働してない状態なので

 

電波もクリアで
混線せず、

自分の本質につながりやすい
時間です。

 

また自分の本質である
高次の自己、
ハイヤーセルフと呼ばれる
最高の自分は、

電話交換手みたいなものです。

 

こうした
見えない世界や

高次から
いつも守り導いてくれている
存在と つなぐ
役割を果たしてくれます。

 

というのも、

高い低いに
本来いいも悪いも
ないわけですが、

 

でも周波数帯や
波動があまりにも違い過ぎると、

そのメッセージを
受け取ることができない、

 

ラジオなどでも
聞くことができない

なんてことはありますよね。

 

私たちは肉体をもっているので

あまりにも
目先のことや雑事に
振り回されたりとか

 

自我やエゴの執着
「こうあってほしい」が
前面に押し出てしまうとか、

 

生命維持を最優先するモードになったり
(それはそれで必要ですが)

感情や思考が
暴走しているときには

本当の自分には
つながりにくくなり

 

確実に
直観の精度が落ちます。

 

必要なメッセージや情報が
受け取れなくなる、
といったことが

フツーに起こりえます。

 

 

だからこそ
日々 自分の本質に
つながること、

 

最高の自分軸に
ガチっとはまって

一日をスタートすることが
大事になるんですよね。

 

 

 

◆あさイチの時間帯を活用する

 

で、私の場合は

たとえば、そういった
あさイチの

 

ダウンロードや
ブレない自分軸を作る朝の儀式
モーニング・リチュアルの

 

瞑想や
ビジュアライゼーションを
行ってる時に

使命や天職実現において
今自分に一番必要なこと、

 

行くべきところ、
やるべきことなど
キーワード言葉や
光景シーンが
浮かんでくる場合が多いです。

 

(この場合の「べき」は強制ではなくて
あくまで選択権は自分にあるけど
やったほうがいいと 明らかにわかってること)

 

で、何かキーワードが
来た場合は、

最初、その意味はわからないのです。

 

そして 昨日までは
全く興味がなかったような言葉でも

なぜか気になってしょうがない、

それを無性に調べてみたくなるのです。

 

「気になってしょうがない」
「動かずにはいられない」
「やらないと気持ち悪い」

みたいな感覚になってくるんです。

 

で、私は

「ありのままの自分で存在する」
自分が本当にやりたい!と思ったことには
100% イエスを言う

 

をモットーにしているので
じゃあ、どうしたらできるだろうか?

と、行動アクションモードになって
言語化が始まるんです。

 

そうすると
あれよあれよと
次に今、自分が成すべき
行動につながっていく

それが「わかる」感覚になります。

 

◆直観の精度を上げる

 

あさイチに思い浮かんだことは
時間が経てばすぐ忘れてしまうので

それをメモするなり
手書きメモをスマホで写真を撮って

 

GoogleフォトのGoogleレンズで
文字起こしするなどして

今日のミッション
ToDoリスト、タスク管理などに
即、書き加えます。

 

私は日常の生活や
ビジネスを行う時は
もちろん左脳も使いますが、

 

でも、私の場合、
アタマだけで
いろんなことをギシギシ&
ガシガシ考えてもダメだ、

 

必ず行き詰るということは
もう経験上、わかっているので

 

自分の
直観と言語化、行動習慣化を
しっかりつなぐようにしているんですよね。

 

それなくしては
使命&天職実現は
ありえないからです。

 

それを具体的な形や体系に
落とし込んだのが

ブレない自分軸を作る朝の儀式
モーニング・リチュアルの実践なんです。

 

この朝15分ほどの
瞑想+クリエイティブ・
ビジュアライゼーションと呼ばれる

 

ブレない自分軸を作る土台と
望む未来を具現化させる方法を

学び、実践するようになってからは

使命&天職実現、
最高の自己実現が大きく加速しました。

 

 

 

 

◆自信過剰と自己卑下 どっちも違う

 

「もう、私、守られてるので、
もう私、できてるので大丈夫です」

の自信過剰も

 

「わたし、感じる力がないので、
ぜんぜんわかりません」

の自己卑下も

その どちらも違います。

 

この世は、
陰と陽でできています。

 

天職実現するためには

ひとりでがんばるのをやめる
ことが大事ですが、

 

これは見える世界だけの
お話ではありません。

 

見えない世界、
高次のサポート存在からも

応援をもらえるように
なることが大事です。

 

しかも、一回つながったからとか
私 守られているので
もう大丈夫です、の世界ではなく

 

日々、そのつながりを
強固なものにしていく

パイプを太くする必要があります。

 

 

なぜかというと
私たちは肉体や自我エゴを持っているので

時には感情に振り回されたり
簡単に、周波数を落としたり、

傲慢さに陥ったり

 

目先の欲に負けて
いつのまにか闇落ちしていくような
場合もあるからです。

 

 

だからこそ、
ふだんから小さな徳を積んだり

自分の魂が本当に喜ぶことに
焦点を当てる必要があります。

 

 

なぜならば
私たちは無限の可能性を
秘めた存在であり、

 

自分の使命&天職を
実現していく上では

日々、自分の魂を成長させ
人のために自分を役立て

最高の自分を極め続けていく
必要があるからです。

 

 

私の講座では
ビジネス行動習慣術と
本質スピリチュアルの両輪で

使命&天職
最高の自己実現を目指します。

 

その中の一つの手法として
見えない世界からの応援も得る
ということがあります。

 

この中では
単なる起業ではなくて
天職を実現するにあたって

 

地に足がついた
本質スピリチュアル的な
手法もお伝えします。

 

これは、
天職を実現するにあたって

見える世界だけではなく
見えない世界からも
応援サポートをいただく方法

しっかりといま一度
本当の自分につながれるようになる
方法です。

 

 

天職実現するためには

ひとりでがんばるのを
やめることが大事ですが、

 

これは見える世界だけの
お話ではありません。

 

また、神様・仏様には、
私たち一人一人が個性があるように
得意分野が違います。

 

ビジネス仕事、お金、人間関係、厄除けなど。

ですので、
もしあなたが、ビジネスとして天職を実現したいのであれば、

 

氏神様、地元の一社だけではなくて、

そういうった分野に強い神様と
ご縁をいただくことが
あなたの使命・天職実現を加速します。

 

 

ご縁をいただく、
自分にあった神社仏閣を見つけるコツは、

行ってみたいなと感じる神社仏閣に
実際に自分が足を運んでお詣りすること、

実際に 心地がいいなと感じること
そこにいると
自分のエネルギーが癒され 爆上がりすること

 

なんでかわからないけれど

「わたし、この神様、大好き!」と感じる
神社に行ってみることを
おすすめします。

 

また

ビジョンボードにシンボル画像や
つながりたい存在、
神社の神様などの
お写真を貼っておいて、
呼びかけ依頼をすると、
周波数が合いやすくなります。

 

あるいは
もし神棚や御札を
飾っているコーナーがあるのなら

そこに目をやって、御札に書かれた
神様のお名前を読み上げるとよいです。

 

 

なぜ、依頼する必要があるか。

私たちは自由意志を持った存在なので
神様と言えども
その自由意志をおかすことはできない。

 

なので、お願いや伝えたいことがあるなら
こちらから 依頼する必要がある。

 

でも、依存すべき、
まったくの別人格というわけではなく
本当の本当は、自分の本質の一部
なんですよね。

 

でも最初は依頼する必要がある。

 

 

この記事を読んで
気づいたこと
感じたことがあれば

 

ぜひ72時間以内に
どんなに小さくてもいいので
1つ行動を起こしてください。

 

あなたの使命&天職実現への
エネルギーが もう一段階
ギアーアップします。

 

以上、今日は

最速で使命&天職実現する方法:
見えない世界からも応援をいただく

というテーマでお話をしました。

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

鈴木みつこ

 

 

*:..。o○☆*゜..。o○☆*゜¨゜゜゜○☆

★お知らせ★

●最高の自分軸をつくり、使命&天職実現したい
●コーチ、カウンセラーとして天職を実現したい!
●高単価で活躍したい!

でも…
□がんばっているのに結果が出ない
燃え尽きそう。
・講座塾などで
後から入った人にどんどん追い抜かれる
・数字を見ると気持ちが萎える
・起業塾には行っても最初は良くても、
途中から違和感を感じて、行動が止まる

□話すのが苦手、人見知りする、
繊細さんHSS型HSP、
無価値観、生きづらさがある

□お金のブロックがある、商品単価が上げられない、
□収入につながる行動ができていない
□SNS集客に疲れた、拒否感、違和感、恐怖感
□自分の独自講座をつくりたい、パワーアップしたい

自分の可能性を見つけたい方

自分の強みを知って
自信をもちたい方

新しい選択肢をもって
今後について考えたい方

審査制ではありますが、
以下の詳細をご確認の上
お申込みください!

詳細確認・お申込みは
こちらから↓↓↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/iEGDC7Tn/

*個別相談の実施日は
お申込→審査通過後に
調整いたします。

あなたのご参加を
お待ちしております☆彡

------------------------------------

★インスタで
読むだけで潜在意識を書き換えて
使命&天職実現する言葉を
シェアしています!

自分軸で使命&天職実現したいあなたは
ぜひフォローしてくださいね
↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/sjabHgvg/

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント