インスタ・コラボライブのお知らせ:金運を劇的に強くする方法:波動を強くして天職実現 (2)

最終更新日:2024年6月17日

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

今日は、

 

金運を劇的に強くする方法:波動を強くして天職実現 (2)
インスタ・コラボライブのお知らせ

 

というテーマでお話します。

 

◆インスタ・コラボライブのお知らせ

 

最初に
インスタ・コラボライブのお知らせです。

 

明後日
6月19日(水)ですが
13:30 –

 

インスタで
コラボ・ライブを
行います。

 

ご一緒させていただくのは

インスタでも
日々素敵なメッセージを発信されている

 

心と言葉から
魅力開花するビジネスコンサルタントの

あきの さんです。

 

あきの / 心と言葉から魅力開花するビジネスコンサルタント
https://www.instagram.com/akino_to_ehon_consulting/

 

鈴木みつこ 天職実現マスターマインドコーチ
https://www.instagram.com/mitsuko888suzuki/

 

私はもともと
SNSでの情報発信って

 

 

昔から
すごーーーい
苦手意識があったんです。

 

(ブログとか
書くこと自体は
大好きだったんですが)

 

が、
今年3月にコロナになって
回復してから

 

ちょっと一気に
変わった感がありまして

 

スイッチが入ったように
エネルギーが爆上がりして、

 

今までやったことが
ないことでも

 

積極的に
バンバンやってみようと
チャレンジしています。

 

 

で、今回 少し前に
晴明さんの100日チャレンジを
始めたことを
あなたにお伝えしましたよね。

 

 

今日現在で

 

(1) X (毎日)
(2) インスタ・リール・投稿(毎日)
(3) インスタ・ストーリーズ(毎日)
(4) FB・ストーリーズ(毎日)
(5) メルマガ(毎日)
(6) ブログ(毎日)
(7) YouTubeスタート
毎日書く録画編集アップ(週1回)

 

宣言した通り

 

(私的には
チャネリングで
安倍晴明さんから
こんなことやるといいよと
メッセージをいただき、
約束した感じなのですが)

 

平日、休日問わず
連続して 13日目 達成中です!

 

そんなところから
私の投稿を見てくださった

 

以前、別のコミュニティで
ご一緒したことがある

あきのさんから
コラボライブのお声がけを
いただきました。

 

 

◆100日情報発信で次の扉を開く

 

テーマは
およそこんな感じです。

 

=====================
100日情報発信で次の扉を開く
本気で願いを叶えるには ?
=====================

 

私がふだん
どんなことを意識して
どんなふうに情報発信をしているか

 

SNSや動画が嫌いで苦手
スマホでの操作が苦手だったのに、

 

どんなふうに 壁を突き破ったか
マインドのお話。

 

今回の100日チャレンジの
きっかけのお話や

このチャレンジにかける想いなどを
お話させていただきたいなと思っています。

 

あわせて、
SNSでの情報発信
プロとして
ビジネスコンサルなどもされている
あきのさんからも

 

情報発信にかける想いなども
ためになるお話を

たくさん聞くことができます。

 

 

 

◆100日満願チャレンジ

 

 

今回の
7つの媒体全部
100日チャレンジは

 

習慣化コーチ
行動習慣ナビゲーターでもある
私は

 

もうすでに
スタートしています。
(今日で13日目達成)

 

以前 同じような
チャレンジは
行ったことがありますが

 

7つの媒体での
全部 情報発信 毎日は
初めてです。

 

 

それで
もうすぐ夏至ですよね。

 

夏至は
大きなエネルギーの転換期であり
新しい自分をスタートさせるには
大きな追い風が吹きます。

 

ということで
6/21の夏至の日から

 

クライアントさんや、
一般の方 読者さん向けに

現在のコーチ養成講座を
一部体験できる形で

 

行動習慣仕組み化
情報発信チャレンジ編の

講座のご案内をします。

 

 

やっぱり やるなら
ガシッと しっかりセットアップしてからやる

 

最高&最強の応援伴走があったほうが
効果が出る!

エネルギーが爆上がりして

波動も劇的に強くなると思うからです。

 

 

たとえば
こんな感じです。

 

=========================

ビジネスとスピリチュアルの両輪で
波動を「強く」して 天職実現!
「金運・現実的な運」を上昇させる方法

 

サクサクSNS投稿
情報発信チャレンジ編
(21日/42日/100日)

【天職実現マスターマインドコーチ養成講座】

=========================

 

今回の100日チャレンジは

 

(あるいは
一般は21日、42日、100日
選べるようにしようかなと思っています
検討中)

 

頑張ってるのに結果が出ない
優しくていい人、繊細さんタイプが

 

天職実現するためには
波動を高いだけじゃなくて
強くする必要がある。

 

そのために
波動を劇的に強くする
1つの方法として

 

この21日または100日チャレンジする
方法をお伝えするつもりです。

 

 

というのも

自分の波に乗る
最高の人生のストーリーを生きる、

 

現実的な面でも
運の良い生き方をするためには

波動を「強く」することが
すっごく重要だからです。

 

 

◆波動は「高い」けど「弱っちく」ないですか?

 

波動には、「高さ」と「強さ」があります。

 

がんばっているのに結果が出ないと
悩んでいるあなたは

 

もしかしたら
波動は「高い」けど
「強さ」が足りないかもしれません。

 

過去の私もそうでした。

 

波動の高い人は、志が高く、
精神性も高く、視野も広い。

 

しかし波動が
「高い」だけでは、この物理次元で、
お金や豊かさを得ることは
ムズカシイんです。

 

 

天職実現や 金運などの
現実的な運を上げて
この世を思い通りに生きていくには、

 

波動はただ「高い」だけじゃダメで
「強く」することが絶対的に欠かせないのです。

 

これは 私の
スピリチュアル分野での
メンターの並木良和先生からも

 

お金や豊かさ、
ビジネスに関しては

この「波動の強さ」をもつことが
非常に重要であると

学ばせていただきました。

 

 

そして 波動の「強さ」と「高さ」は
どちらがより簡単に持てるかと言うと

 

「高さ」なんです。

 

「強さ」を持つことの方が難しい。

 

 

◆波動を高く強く保つ、高止まりさせる

 

 

波動を高くするためには
心地よいこと、ワクワクすることをしたり

波動の高い場所、
神社仏閣を訪れたりすれば
環境を調整すれば
波動は上がります。

 

波動の高さは「受信する力」を
強化する、研ぎ澄ませることでも上がります。

 

でも波動の「強さ」とは
お金豊かさ、現実的な引き寄せや最適化を起こす
ベースとなっていたり

 

発信する力、人に対して与える影響力が
大きく関係しています。

 

 

でも、
たとえば、以前の
わたしもそうですが、

 

じゃあ、もともと
波動は高いけれど

 

波動がちょっと弱めの人は
どうしたら 波動は強くなるの?

 

波動を高く強く キープすることができるの?
ってことですよね。

 

 

優しくていい人タイプ、
繊細さんタイプ

 

感受性が強く共感能力が高い
根っからのコーチ・カウンセラー気質

 

人を助けたり、

サポートすることに大きなやりがいを感じる
エンパス、ライトワーカー

 

エニアグラムでいうとことろの タイプ2、4、5など

 

そういった人々は
間違いなく
波動は「高い」ですが
波動が「弱い」のです。

 

 

だけど、それだと
どうしても、現実的な世界で
物事が形になっていかない。

 

 

◆繊細さんでもできる波動を強くする方法

 

波動を劇的に
強くするには
いくつかのコツがあります。

 

 

そのひとつが
21日間
あるいはその倍数

 

100日間 何かをやり切る
体験を持つといい

 

そんなふうに
晴明さんを通して

ありとあらゆる 関連する情報などを
見せられたり

チャネリングメッセージでも
学びました。

 

 

それに実は
3週間・21日間というのは
習慣化でも一つの大きな
マジックナンバーですよね。

 

 

ただ ここで一つ注意点があります。

 

 

あまりにも
簡単すぎることじゃ
効果がないということ。

 

もう、ほぼできていること。

 

できなかった場合のことを考えて
あらかじめ あまりにも

ハードルを自分で下げ過ぎることは

達成しても、あまりワクワクしないでしょうし

 

自分自身、そんなのカウントしないと
あんまり自己肯定感は変わらないかもしれません。

 

 

この波動を強くするためのチャレンジには

 

肚をくくる
胆力を鍛える
必要があるので。

 

 

なので
自分にとって

 

「ちょっと」難しいこと

「ちょっと」苦手なこと

 

でも

「ちょっと」がんばったら

もしかして できるかも……
と思えることを

 

21日間
42日間
100日間

やり切る体験を持つことがいいんですね。

 

 

それをやり切った時
その胆力をつける 行動を積み重ねていった時

 

まちがいなく
あなたの波動は劇的に強くなります。

 

 

なので
そんなことを

インスタのコラボライブや

講座ではご紹介していきます(*^_^*)

 

 

以上、今日は

 

金運を劇的に強くする方法:
波動を強くして天職実現 (2)
インスタ・コラボライブのお知らせ

 

というテーマでお話をしました。

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

★毎日 インスタでも 発信しています!
 読むだけで潜在意識が書き換わる情報発信中☆彡
 ぜひフォローしてくださいね
    ↓  ↓  ↓
https://www.instagram.com/mitsuko888suzuki/

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント