飛行機でいまから飛び立ちます

最終更新日:2024年7月16日

こんにちは

 

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

今日から京都へ

 

朝4時起きで、いつもの
モーニング・リチュアルを行い、

 

ガチっと最高の自分軸にハマって
今日も最高の一日をスタート!

 

あいにく静岡の
自宅を出る時は
雨がかなり降っていました。

 

車を置いていくため
ゴロゴロと

 

キャリーバックを引っ張りながら
息子と一緒のバスに乗りました。

 

 

羽田に着く頃には
少しずつ空も明るく
なってきて

 

飛行機が大好きな私は
その空気感だけでもワクワク!

 

空港や飛行機は
私にとっては

 

20代の頃に
NYに10年ほど住んだ頃の
懐かしい空の玄関でもあり

 

自由の象徴、
自分の原点を何か
深くしみじみと
思い出すものがあるんですよね。

 

原点回帰みたいな。

 

我が家の場合、

いえ、特に家族が多い主婦は
みんなそうかもしれませんが

 

泊まりで家を空けるって
結構大変なのですよね。

 

自分がいない間も
家族が困らないように

 

家の中が
しっかり機能するように

 

食事から何から
全部、いない間の
算段をしてからでないと
出られない。

 

我が家は、みんな
発達障害があるから
なおさらです。

 

留守を頼むね

の一言では

何をどうしたらいいのか
わからないので

 

具体的に何を
どのようにやるのか

 

マニュアルみたいなのを作って

家族一人に

対応する必要があるのです。

 

本当に変わったと思う。

 

昔私は、土日は絶対家族のために

空けておかないといけないと
はなから思っていた。

 

夫が言うことは絶対!
みたいな時代も
あったし。

 

どの時代の自分も好きだけど、
やっぱり私は
今の自分が一番好き。

 

ーーーーーーー

 

「勝ち負け」へのこだわり
意識を超えると

 

自分の本質の光が
あふれ出す。

 

相手に勝つか
負けるよりも

 

自分の可能性に
チャレンジすることに
重きを置こう。

 

自分を極めることに集中する。

 

勝ち負けへの
執着が消えると

 

自分の本質の光が
あふれ出す。

 

勝ち負けを超えた次元で
心から今ここで繰り広げられる
人生のゲームを楽しんでみよう。

 

どこまでも
自分の可能性に
チャレンジする。

 

自分を極め続ける

 

自分史上、最高に輝くために

 

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント