京都・大阪への旅:氷室奈美先生の透視画セッションを受けてきました

最終更新日:2024年7月23日

 

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

ビジネス行動習慣術と
本質スピリチュアルの両輪で

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂の使命&天職を実現するための
講座やサポートを行っています。

 

昨日からの続きです。

 

今日は、
旅3日目
京都から大阪に移動

 

氷室奈美さんに透視画を描いていただく

 

について
お話します。

 

 

私の今回の
京都への旅の時期を決めたは
かなり早く、昨年の12月でした。

 

というのは、
氷室奈美先生に
透視画を描いていただく
個人セッションを受けると
決めていたんです。

 

(なので、日程が、偶然、
京都の祇園祭に当たるとは
全然知りませんでした)

 

氷室奈美先生は、

 

オーラや守護霊様、
前世を透視し描く「透視画」の
個人カウンセリングが大反響の
プロ漫画家であり
透視画家でいらっしゃいます。

 

透視画の個人セッションなどの
イベントは数分で予約満員御礼と
ものすごく人気が高くて
すぐSold Outになってしまうほど。

https://www.trinitynavi.com/products/list.php?category_id=199

 

 

以前から、奈美先生の
お名前をお聞きしていたので
一度、透視画を
描いていただきたいなと
強く思っていました。

 

奈美先生は
東京でもセッションを
開催されています。

 

 

しかし、私は
昨年11月に
京都の伏見稲荷大社を
初めて訪れて、
稲荷山のお山巡りをして

 

1年以内に、また関西を訪れたい
と強く思っていました。

 

なので、あえて、
東京ではなく
大阪でのセッションを申し込んだのです。

 

 

昨年12月に
偶然にも、いつもなら
スルーしてしまうような
メールでの情報をキャッチしました。

 

 

これは!と思い
即、行動。

 

私が今回お願いしたのは

霊団ポスターA2サイズ
1枚1時間のコースで

 

「透視画A4サイズの4倍の
面積に描く拡大版で

 

透視画A4サイズより
書き留める量が多く
深い内容になります」

とのことでしたので
とっても楽しみにしていました。

 

 

当日は、
またまた非常に暑い日で
汗だく。

 

京都から大阪に移動し、
余裕をもって到着し
場所を確認すると

 

また外に出て
近くにある
コメダで、アイスコーヒーを
ごくり。。。

 

 

暑い、暑い、暑い
とにかく、外に出ると
あるいは 公共の乗り物に乗ると
もーーーー 汗がダラダラ
みたいな感じの日でした。

 

 

透視についてですが、

 

私はこれまでにも
過去
アメリカでも
日本でも
イギリス在住の方でも

 

サイキックやヒーラーさんに
何度か
霊視、透視など
視ていただいたことが
あります。

 

 

また、たぶんこうだなと
強く感じる、
「わかる」「知ってる」といった
自分の体感覚もありました。

 

 

たぶん こうした
過去世があるだろうな
というのは いくつかは
わかっていたのですが

 

でも、それさえも
膨大な情報の「一部」に
過ぎないので
ありました。

 

 

私はどちらかというと
体感覚で、「感じ取る」タイプ
直観的に「わかる」タイプなので
(たぶんクレア・コグニザンス)

 

視覚優位ではありますが、

 

クレヤ・ボヤンスのように
ありありと何かが視える
といったタイプではありません。

 

 

しかも、
現在、自分が
日々、信じられないくらいに
どんどん進化&成長しているのを
感じていたので

 

(意識の使い方が、
1年前、3年前、10年前、20年前の自分とは
もうゼンゼン違うのです)

 

視えない世界でも
どんな方が私のバックで
サポートしてくださっているのだろうか
とても興味がありました。

 

なので
今回、奈美先生に

 

目に見える形で、
「透視画」というカタチで描いていただき

 

私も見ることができたら

 

より意識的に感じる力が拓かれ
高次の存在からのサポートも感謝して
受け取ることができる、

 

より確信、自信をもって行動できるので

 

ものすごーーーく嬉しい!

 

自分の魂の使命を遂行するために
勇気100万倍の応援をいただけると
感じていましたので

 

本当に楽しみにしていました。

 

 

 

そして、結果はというと、

想像していた以上の
素晴らしい透視画で、
奈美先生とのセッションから
たくさんの気づきをいただけました。

 

 

しかも、日を追うごとに
その気づきが
シンシンと深まっていく
次のひらめきや行動に
どんどんつながっていくのです。

 

 

自宅に戻った現在は
自分のデスクの後ろの壁に
ここだ、と感じ
大切に飾りました。

 

 

そして有難く毎朝晩、
この透視画を目にしています。

 

ブレない自分軸を作る朝の儀式
モーニングリチュアルの時は

 

描いていただいた絵が
(自分が絵としてみると、
高次の存在の位置は
左右反対ですが)

 

自分が瞑想などワークするときは
そのまま
後ろにガチっと
控えてくださっているような

 

ものすごーーーく
背後の守り、パワーが
固まった、そんな感じがするのです。

 

 

その透視画には
5人の人物、
高次の存在が描かれましたが

 

自分なりになのか
よくわからないのですが、

ホテルに戻って眺めていた時から

 

どうしても その5人に
名前をつけたくなりました。

 

 

あるいは
「なんでかわからないけど
こーゆー名前」

 

みたいな感じで
降りてくるものがあり

名前を教えてもらったような形でした。

 

 

透視画に描かれた
その5人の存在とは……

 

つづきは、また明日書きますね(*^_^*)

 

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂のミッションを思い出し

 

自分史上、最高に輝く
天職を実現することを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント