お客様の声:100日情報発信チャレンジを行ったら

最終更新日:2024年8月6日

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

私のメルマガも、
累計1700号を昨日は超えました!

 

フォルダを見返してみると、
私がプロコーチとしてデビューし
メルマガを書き始めたのが
2016年の8月1日なんですよ。

 

ということは
8年目に入りました(*^_^*)

 

 

ブログは
2005年ぐらいから
書いているのですが、

 

楽天、FC2、アメブロ、WPなど
書くブログの場所は変わりましたが
ずーっと書き続けています。

 

で、どの時代も
表面上は違う部分があるかもですが

 

根底に流れているメッセージは
同じ。

 

最高の自分を生きること

 

本当の自分を
もっと自由に豊かに
輝きながら 生きる ということなんです。

 

今回、6月から始めた
情報発信 7つのツールで
100日間 毎日連続 チャレンジ

 

X, インスタ、FB、メルマガ、ブログ、YouTube
リールや投稿、ストーリーズ、動画など
やる!と決めた7つの
100日チャレンジも
今日で、連続毎日63日間達成!

 

旅に出ているときが
けっこう朝から飛び回ってましたので
執筆タイムをとることが
なかなか難しかったんですが

 

でも「やる!」と
覚悟を決めてしまえば

 

モノゴトは どうにでもなる
あとから 結果はついてくる
どうにかなっちゃうもんなのだなと
感じています。

 

 

何よりも大切なことは
自分が真実だと感じることを
即、行動に移していくこと

 

自分が本当にやりたい!ことには
100% YES! を言うことだから。

 

すでに今また、
もう次の高次からの
コーリング(呼びかけ)が来たりと

 

やること盛りだくさんですが
水面下でもワクワク
忙しく過ごしているのですよ。

 

 

そんな中、先日
クライアントさんからも
嬉しいお声をいただきましたので
シェアさせてくださいね。

 

Aさん、素敵なシェア ありがとうございます!

 

 

**********

 

お客様からの声いただきました!

 

「100日チャレンジ
 参加から約1ヶ月。

 

 毎日投稿することが
 特別なことではく
 習慣になっています。

 

 軸がしっかりしてきた
 と思います」

 

講座の学びを進める中で、
私が今後 主にやりたいことは、
時間軸でいうと

 

クライアントさんの
「未来」を創ることなので、

 

コーチングをもっと
深めたいなと思いました。

 

 

今まで学んできたティーチング、
心理セラピーも、必要な時は
混ぜながらセッションを行う
ことができたら、

 

よりクライアントさんのお役に
立てそうな気がして
モチベーションが上がりました^^

 

**********

 

 

そんなAさんも
もう すでに今日で
39日目 達成!!

 

おめでとうございます(*^_^*)☆彡

 

そんな サクサク
Aさんですが 2月に個別相談で
じっくりお話聞かせていただいたころは

今とは雲泥の差?と言いますか、
別人のような感じでした。

 

 

どよ~んと 内なる自分、
光がくすぶっている。

 

せっかくの 才能や資質、
可能性を外に輝かす
出口、突破口が見つからず
くすぶっている感じがしました。

 

抜群の言語能力、
文章力があるにもかかわらず

 

情報発信も
ほぼ止まっていましたし

 

文章からも
Aさん本来の最高の
エネルギーが伝わってこなかった。

 

何か、焦燥感、空虚感、
「本当にこれでいいんだろうか」
という迷い、、、

 

「何かが違う!」
という現状に対する
強い違和感、

 

ちがうちがう、これが私が
本当に生きたい
本当の自分じゃないんだよーーー
という

 

Aさんの魂からの声が
聞こえてて来たような
気がしました。

 

そのときは
まだオーラ、エネルギー
空気感が
どよ~んと停滞していたですが、

 

やる!と覚悟を決められて
講座スタートした3月を境に
一気にガラリとエネルギーが変わり
大変化を遂げられました。

 

あれよあれよと
講師も驚く量の
ものすごーーーい量の
アウトプットも サクサク
こなされ

 

今、爆速で
進化成長を遂げられてて
1を聞けば 10を知る みたいに

 

私自身
「す、す、すっごい!!」
と Aさんの大変容ぶりに
ビックリ驚き
とっても嬉しく頼もしく思っています。

 

Aさんもそうですが

私のところにご縁をいただいて
来てくださる方は

 

ある意味
神様や高次の存在から

スカウトされた方なんではないかと思うんです。

 

 

人を導く光となる仕事
「つなぐ」仕事をする

 

高い波動を発振する電波塔、旗振り役となる

 

自分が生まれる前にガイドたちと決めてきた
魂の道、魂の計画を
しっかりと今世やりきり

 

わくわく最高の未来に行こうよ

 

本当の自分というものに
覚醒し
内なる自分を統合し

 

自分が望むモノを望む通りに
ワクワク具現化して生きながら

最高の人生のストーリーを生きる

 

より光と大きな調和に満ちた世界を実現する
光の仕事人としての お仕事、お役目を全うする。

 

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂のミッションを思い出し

 

自分史上、最高に輝く
天職を実現することを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント