最高の未来と天職を引き寄せる鍵はあなたの中にある!

最終更新日:2024年9月17日

 

今日は

最高の未来と天職を引き寄せる鍵は
あなたの中にある!

というテーマでお話します。

 

 

◆こんなことありませんか?

 

こんな悩み、ありませんか?

・頑張っているのに結果が出ない
・繊細さやHSP気質で動けない
・収入に繋がる行動ができない

・環境や人間関係に違和感を感じる
・自分に価値がないと感じる
・お金を稼ぎたいけど方法がわからない
・SNSや自己表現が苦手で発信が止まっている

 

もしこんな悩みを抱えているなら、
あなたは一人ではありません。

 

私もかつて同じような思いを
抱えていました。

 

どんなに努力しても結果が伴わず、
自分には何かが足りない
と感じていたんです。

 

でもある日、考え方を変えることで、
解決の道が見えました。

 

固定観念や執着を手放し、
繊細さや生きづらさを受け入れたとき、

 

私の「使命」が覚醒し、
天職実現へのプロセスが
明確になっていったのです。

 

◆「ととのえる→手放す→つながる→行動する」

 

頑張っているのに成果が出ない、
繊細さや生きづらさを
抱える方が

 

使命・天職を実現するためには、

 

「ととのえる→手放す→つながる→行動する」
のプロセスが必要です。

 

特に大事なのは、
固定観念や思い込みなど、
最高の自分を縛るブロックを手放し、
使命を覚醒させること。

 

これが、あなたの未来を
大きく変える第一歩となります。

 

なぜブロックを手放す必要があるのか?

 

それは、ブロックがあると
どんなに頑張っても
行動が制限され、

 

結果として現実にも
その影響が現れるからです。

 

自分が「できない」
「無価値だ」と信じていると、
それが現実に反映されます。

 

しかし、ブロックや古い自分を手放し、
内なる使命に気づくと、
自然と行動力が増し、
物事がスムーズに進むようになります。

 

これは、私たちの意識が現実を形作るためです。

 

 

◆そのためにおすすめな方法

 

●ブロックに気づくための自己チェック

 

感情が動いたとき
(モヤモヤ、イラっとするなど)は、
あなたの内側にある
固定観念やブロックに
気づくチャンスです。

 

以下のような思い込みを
見つけてみましょう。

 

「できない」
「難しい」
「これが正しい」
「すべき」
「してはいけない」
「証明しなければならない」
「そんなのありえない」

 

日常のストレスや
行動が止まる場面を振り返り、
その背後にある考えや
感情を見つけることが大切です。

 

●瞑想やマインドフルネスの活用

 

ブロックを手放すためには、
心を静めて内なる声を聞くことが必要です。

毎日5分の瞑想で、
執着や恐れを手放すプロセスを始めましょう。

 

 

●サイキック感性を開花させるトレーニング

 

使命を覚醒させるためには、
直感や内なる感覚を信じることが重要です。

 

「なんとなく」「心地よい」
「ワクワクする」といった感覚を大切にし、
即行動する習慣をつけましょう。

 

 

●ビジョンボードを作成

 

理想や夢を可視化することで、
目標や願望が明確になります。

これにより、進むべき道がはっきりします。

 

 

●サポートを得る

 

メンターやコーチ、同じ志を持つ仲間と
つながることも大切です。

これにより、自己実現への道がクリアになり、
最短で進むことができます。

 

 

◆まとめ:大丈夫、絶対できる!

 

今感じている不安や迷いは
一時的なもので、

 

次の一歩を踏み出す
ことで未来が開けます。

 

繊細さや感受性は
あなたの強みです。

 

 

自分を信じて
少しずつ前に進みましょう。

 

 

「私はある」と再認識する

初期設定を
「私はない」から「私はある」に変える

 

意識が先、現実は後

自分の選択で未来を決める

ありのままの自分を生きる

 

「私はある」と再認識することが、
本当の自分を取り戻す鍵です。

 

意識が現実を創るため、
今すぐ「私はある」に設定し直しましょう。

 

自分の意識の持ち方で未来が決まります。

 

自分を縛るのも、
解き放つのも自分次第。

 

どんな人生を宣言するかが未来を創ります。

 

あなたは今、どんな未来を創りたいですか?

 

正しい初期設定のもとで、
最高の未来や天職は実現します。

 

ありのままの自分を生きることで、
真の豊かさと自由を手に入れましょう。

 

あなたにはその力があります。

 

そう気づくだけで
最高の未来と天職は
すでにあなたの手の中にあります。

 

私の場合は
どうしたらいいんだろう?
どこから始めたらいいんだろう?
と感じるあなたは

 

ぜひメルマガご登録後 メールでご相談くださいね。

 

★疑問、質問、相談を受けつけています

メルマガに直接返信で、
あなたが現在抱える課題、お悩みなど
お気軽に メッセージをください。

私もメッセージをいただけると
とても嬉しいです。

 

1通1通 読ませていただいて、
直接返信をさせていただいています。

本気で コミットして
本当の自分の生きたい!

最高の自分を輝きながら
もっと自由に豊かに生きたい!

と感じる方は
ぜひ メッセージ くださいね。

頂いたメッセージから
アドバイスを添えて
返信します。

応援しています!!

 

鈴木みつこ

 

★天職実現マスターマインドコーチ養成講座とは

 「ブロック封印解除」
   ×
 「使命覚醒」
   ×
 「ビジネス天職実現」を

最短6ヶ月で達成する唯一の講座
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/i0xzy656/

(1)ブロック封印解除:
繊細さや生きづらさから解放され、
真の自由と豊かさを体現する自分へ

(2)使命覚醒:
ライトワーカー
(人を導く光となる仕事、
 コーチ、カウンセラー、講師、
 対人支援のお仕事など)として、

直観サイキックな感性を開花させ、
魂のメッセージを受け取り、
具現化する力を最大限に活かす

(3)ビジネス天職実現:
ブレない自分軸で願望実現、
自己実現を達成し、魂の使命を
ビジネスとしての天職に変える

★「一生懸命頑張っているのに、
 なかなか結果が出ない…」
 そんな繊細さや生きづらさ、
 内なるブロックを抱えるコーチ、
 カウンセラー、講師の方へ。

 今こそ、あなたの強みを活かし、
 目に見える成果を手に入れる時です。

★繊細さやブロックを解消し、
 ブレない自分軸で魂の使命を果たし、
 天職を実現する。

 時間や場所、人間関係に縛られることなく、
 願望と自己実現を叶える生き方が待っています。

繊細さや生きづらさ、
ブロックを最短6カ月で乗り越え、
ライトワーカーとして使命覚醒し、
人気コーチ、カウンセラー、講師として
天職を実現するための究極の12ステップ プログラム。

自分史上、最高に輝く天職を実現する方法とは?
       ↓↓↓↓↓
「天職実現マスターマインドコーチ養成講座」
無料 体験セッション&個別相談実施中
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/i0xzy656/

★ヒアリング:
あなたの現状やお悩みや目標を具体的にヒアリング
させていただき、アドバイスや解決法をお伝えさせて
いただきます。

★天職実現のロードマップ
あなたが未経験でもコーチ、カウンセラー、
コンサルタントとして活躍できる
あなたの天職実現のロードマップを
個別相談で一緒に立てていきましょうね。

ぜひご相談くださいね!
  ↓ ↓ ↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/i0xzy656/

*

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント