時間もお金も最高の自分の未来ストーリーも 実は「クリエイト」するもの(1)

最終更新日:2024年4月26日

こんにちは

「最高の自分軸」で天職を生きる
天職実現マスターマインドコーチの

鈴木みつこです。

 

今日は、

時間もお金も、
最高の自分の未来ストーリーも
実は「クリエイト」するもの(1)

というテーマでお話します。

 

 

◆「やったー!最高!」の引き寄せ

 

数日前に、
またまた嬉しいお知らせが届き、

 

「やったー!最高!」
と思わずガッツポーズする
出来事がありました。

 

私のモットーは

「自分の背中を見せながら、
他者の可能性を拓いていく」

です。

 

私自身の常に
チャレンジする姿や
学び気づきが

 

あなたが
最高の自分軸で天職を生きる

ヒントにもなるかと思うので
ぜひシェアさせてくださいね。

 

わたしが思わず

「やったー!最高!!(*^_^*)」
とガッツポーズした
嬉しい出来事とは。

 

それは、
少し前に、またまた
清水の舞台から
飛び降りる想いで

決断!
決意表明をした

 

つぎのステージアップへの
学びの旅です。

 

本当のところを言うと

それは 今の時期、
ちょっと難しいかな、、、

とも思ったのです。

 

毎日、時間が
飛ぶように過ぎていく
やることいっぱいで
駆け回るような忙しさではあります。

 

たとえば

こうして
メルマガやブログを書いたり、
毎朝SNSで情報発信をしたり

 

講座の受講生
クライアント様たちの

毎日の密な
徹底応援伴走サポートにも
手を抜きません。

 

私のコーチングは、
セッションとセッションの間も
毎日 手厚い 応援伴走
サポートを徹底的に行います。

 

一般的なコーチングは
ひと月に1回か2回
セッションを行うことが
多いと思いますが

 

その間のサポートは
割と大ざっぱな
感じに思います。

 

質問オッケーとはいっても
実際は、あまりしないでほしい
雰囲気だったり、

 

質問しても、
お忙しいのでしょう、

 

1,2行ぐらいの
簡単な答えしか
返ってこなかったり

 

感受性が鋭い
私のようなタイプは

相手が
嫌がってるなーと
すぐわかるわけです。

 

 

◆コーチングを超えたコーチングをご提供

 

でも、私は
起業当時から
自分が提供する側に立つ場合は

それじゃヤだなと思っていました。

 

なぜかというと
コーチングでもなんでも
セッションとセッションの間こそが
自己変容が起きる
一番大切な時間だからです。

 

ですから
セッションは全力投球はもちろんですが

ふだんの毎日のやりとりでも
どうしたらクライアントさんの
お役に立てるだろうか?と
徹底サポートします。

 

こういうのは あまりない
というお褒めの言葉を
よくいただきます。

 

私にとっては
起業当初から
ごくごく
当たり前のことなのですが

 

喜んでいただけることは
コーチ冥利に尽きます。

 

 

そんな感じで、クライアントさんたちのサポートや

さらには自分の講座を
日々構築する作業もあります。

 

これは、つねに、直近での
ひらめき気づきを講座内容やワークシート
テンプレートなどに反映し落とし込んでいくため、

 

また実際の現場での
クライアントさんの様子に合わせて
個別微調整し、その方にとって今一番必要なことに
アップデートする、
そういった磨き上げる作業を行っているからです。

 

プラス

自分自身がつねに進化成長していくために
高い波動を発振する電波塔であるために、

 

経営塾ビジネス実践会での学び
などもあり

1日の中では
かなり膨大な作業量をこなしているなあと
自分でも感じます。

 

でも、それは別に
眉間にしわを寄せて
「頑張ってる」わけでもないんですよね。

 

私は、自分自身も
自分の講座の中でお伝えしている

 

最高の自分軸にガチっとハマって
天職を生きる方法、

ブレない自分軸を作る
朝の儀式:7つの習慣
モーニング・リチュアルを実践しているので

 

こんなふうに高いパフォーマンスで
ワクワク毎日最高の自分と天職を生きることが
できていると感じます。

 

また、日々、
「手放す」「つながる」「行動する」の
3ステップで
潜在意識を書き換えているので

 

私の辞書には
もはや

「でも、時間がないから~」
「お金がかかるから~」
「環境的に難しいから・・・」

そういった言葉はないのです。

 

◆人生の最高のストーリーはつねに 今この瞬間からつくられる

 

 

決めることが大事です。

 

つねに
本当に心からやりたい!と思ったことには

自分に100%イエスを言う

時間もお金も、
最高の自分の未来のストーリーも

 

実は「クリエイト」するものなんだ、

 

(人に与えられたり、いつか、
なにかが こうなったらやる、と
ブロック満載のアタマで
条件付けて
自分の可能性を否定してしまうのではなく)

 

今この瞬間、
動くことが大事なんだな、
と強く感じています。

 

「選択の時は 今」

「ときは 今」

と 今朝も
強い言葉が降りてきました。

 

 

そんな中でまた起こった

最高に嬉しい引き寄せと
最高の人生ストーリーの最適化。

 

長くなりそうなので
また明日 続きを書きますね(*^_^*)

 

 

以上、今日は

時間もお金も、
最高の自分の未来ストーリーも
実は「クリエイト」するもの(1)

 

というテーマでお話をしました。

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

*:..。o○☆*゜..。o○☆*゜¨゜゜゜○☆

 

★個別相談4-5月GW特別枠情報★

新しい年度が始まり
大忙しだった4月も
下旬を迎えますね。

 

毎日がんばっているあなた
本当にお疲れ様です!

 

4月末からGWは
少しお休みする中で

 

5月は一度立ち止まって
ご自身と向き合う時間に
してみませんか?

 

そこで、毎月予約満席の
4-5月GW特別枠(4/29-5/16)
【限定10枠】
をご用意しました!

 

□コーチ、カウンセラーとして
天職を実現したい

 

□高単価で活躍したい!
でもお金のブロックがあって
商品単価が上げられない

 

□話すのが苦手、
繊細さんHSS型HSP、グレーゾーン
無価値観、生きづらさがある

 

□がんばっているのに結果が出ない
燃え尽きそう。
収入につながる行動ができていない

 

□自分らしい発信、表現をしたい。
でもSNS集客に疲れた

 

□本当にこれが私の天職なのか?
違和感・迷いがある
行動が止まっている

 

自分の可能性を見つけたい方

 

自分の強みを知って
自信をもちたい方

 

新しい選択肢をもって
今後について考えたい方

審査制ではありますが、
以下の詳細をご確認の上
お申込みください!

 

詳細確認・お申込みは
こちらから↓↓↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/se3RAs4T/

 

*個別相談の実施日は
お申込→審査通過後に
調整いたします。

 

皆様のご参加を
お待ちしております☆彡

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント