並木良和先生の上級クラス・時間もお金も 最高の自分の未来ストーリーも 実は「クリエイト」するもの(2)

最終更新日:2024年4月27日

こんにちは

最高の自分軸で天職を生きる方法

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

今日は、
昨日のつづきで

時間もお金も、
最高の自分の未来ストーリーも
実は「クリエイト」するもの(2)

というテーマでお話します。

◆最高の引き寄せ・具現化

 

先日、またまた超嬉しい
大きな引き寄せ、

 

「やったー!最高!」
と思わずガッツポーズする

出来事がありました。

 

私のモットーは

「自分の背中を見せながら、
他者の可能性を拓いていく」

なので

 

私自身の常に
チャレンジする姿や
学び気づきが

 

あなたが
最高の自分軸で天職を生きる

ヒントにもなるかと思うので
シェアさせていただきますね。

 

わたしが思わず

「やったー!最高!!(*^_^*)」
とガッツポーズした
嬉しい出来事とは。

 

5月半ばから
私が大尊敬するライフメンター、
スピリチュアル・カウンセラー、作家である

 

並木良和先生が
直々に教えられる
スクールの上級クラスがあるのですが

それに合格、受講する資格を得ました!

 

ご存知の方も多いかと思いますが

並木良和先生は
スピリチュアル・カウンセラー、
作家、ライフメンターとして

 

数々の著書は
いずれもベストセラー、
幅広く活躍されていらっしゃる方です。

 

 

◆自分の想いを大切にしたい

 

私は20代前半に
アメリカ・ニューヨークに渡ってから

 

メタフィジックスと呼ばれる
形而上学、精神世界、ヒーリングや
代替医療などについて学ぶ機会がありました。

 

私がもし今死んだら
お葬式は 仏教式で
お坊さんがお経を唱えてくださると思うのですが

 

もともと実家は神道で、
子ども時代、父が亡くなった時には
すべて神主さんがお葬式や法事を
執り行ってくださるような環境で育ちました。

 

しかも、
母、妹、甥っ子たち、私も
なんかそういうものが見えたり、
感じ取るセンサーが発達している
霊感と呼ばれるものが
割とあるタイプでした。

 

(ただ、私は、
ものすごいビビり症で
コワがり、嫌なので
「私は絶対見ない!」と決めているのです。

 

クレアコグニザンスという
霊知、感じる、わかる
体感レベルで感じ取るタイプです)

 

そして、アメリカに渡ってからは
亡くなったアメリカ人の夫が
プロテスタントのクリスチャンだったので

 

一時は、熱心に教会に通ったり

日本語と英語で
聖書を毎朝
読んだりしてました。

 

でも、今も、昔も
そうなのですが、

 

どこかのメンバーになる
ということは一切なく

 

「宗教」というものには
興味がないのです。

 

 

自分で、こうだ、と強く思う、
感じるものがあるので

 

自分の想いを大切にしたい
というのが正直なところです。

 

 

◆この方が語っていることは「本質」だなとわかった

 

これまでも
アメリカやイギリス、日本の

 

素晴らしいサイキック、ヒーラー、
スピリチュアル・カウンセラーの方々と
ご縁をいただき

 

学ばせていただく機会も
たくさんありました。

 

 

並木良和先生の
お名前を知ったのは
今から5年ぐらい前だったと思います。

 

そして、最初は
本を読んだり、
主にオンラインのセミナーや
講座を受けることから
始まったのですが

 

この方がおっしゃっていることは

本質だな
本当だな
真実だな

と魂の底からくる
強い確信のようなものがありました。

 

そして、有難いことに
昨年、並木先生が直接教えられる
スクールの中級クラスに合格し

会場でリアル受講することができました。

 

その時の気づき、学びは
こちらに書きました。

 

◆並木良和先生のスクール CIELO中級5期修了、卒業しました!

 

 

◆ドキドキの合否結果

 

そして 今回の上級。

毎回、予想を遥かに
上回る応募があり

選考に時間がかかり
合否発表とされる日が
延期になるほどでした。

 

会場受講は
いっそう人数が限られるから、
ダメかな~~という想いも。

 

でも、執着は手放しており

私は、自分が
最高&最善のタイミングで
並木先生の上級クラスを受けることができました!
やったー! 最高! ありがとうござます!

と予祝もしっかりしてあったんです。

 

だから、今回ダメなら 最善のタイミングで
受けられるだろう という想いも。

 

でも、人間だから
やっぱり 受かりたいなーという想いも
正直ありました。

 

なので、合否発表 1日延期になった
その当日 メールが来たのは
分かったのですが
すぐには開けませんでした。

 

自分をととのえる

しっかり「執着」を文字通り
魂レベルでも
手放すエネルギーワークを行ってから
メールを開封しました。

 

そこへ目に飛び込んできたのが

 

————————————–

並木良和のスクール『CIELO』
上級クラス第4期へのご応募誠にありがとうございます。

選考を重ねました結果、
CIELO上級クラス第4期の合格(会場受講)が決定いたしました。
おめでとうございます。

 

————————————–

でした!

 

執着しないとは言いましたが
そこは、人間
やっぱり嬉しい!

 

「やったー!!最高!!」

と無言で宙に向かって
ガッツポーズをしました。

 

ものすごく倍率が高く
会場受講とオンライン受講があり
人数が限定され、

 

お金お払ったとしても
誰もが受けられないもので、

 

志望動機や選考により
合否決定があるのです。

 

(昨年、私は、
中級の後、すぐ受けたかったのですが、
残念ながら、不合格でした~)

 

何よりも、
私は昨年

 

クラスで直接
エネルギーワークなども
教えてくださった時に見た
並木先生の背中が忘れられなかったのです。

 

自分の背中を見せながら
他者の可能性を拓いていく

 

って
まさにこう言うことなのだと。

 

 

なので、
申込時に会場受講か
オンライン受講も
選ぶことはできたのですが

 

絶対に
自分のオーラに直にスポンジのように
学びを吸収させていただきたく

 

会場受講がいいと
申し込んだのでした。

 

その上級クラスが5月から
始まります。

 

並木先生からの
直のリアルでの学び

 

自分のオーラに
ダイレクトに吸収して
自分の中に落とし込み、

 

最高の自分軸で
天職を生きる講座の中でも

自分の学びを
自分の形で表現して
たくさんたくさんシェア
させていただきますね☆彡

 

 

◆志望動機に書いたこと

 

 

昨年から、

やりたいことは何でもできる、
行きたいところへはどこへでも行ける
なりたい自分には何でもなれる

 

それを体現すべく
ひらめいたら即行動を重ねてきました。

 

呼吸をするように
自分を表現する

 

さらに最高の自己実現にむけて
動き回っている私ですが

今回の志望動機も
自分の成長記録として

ぜひあなたにもシェアさせてください。

 

こんな感じで
自分の今の想いを
表現しました。

 

 

******************************

志望動機:

 

並木良和先生
スタッフの皆様
ご担当者様

 

こんにちは、
静岡の鈴木みつこです。

 

並木先生、スタッフの皆様
いつもありがとうございます!

 

CIELO上級クラス第4期の
ご案内をありがとうございました。

 

並木先生の上級クラスを
ぜひ会場で受けさせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

志望動機ですが、
なぜ、この上級クラス受講したいのか。

 

頭で考えた理由ではなく、
私の魂から来るメッセージとして
3つあります。

 

(1)タイミング:
 今このタイミングで受ける必要があると強く感じる。
 ハイヤーセルフ、ご縁をいただいて
 守り導いてくださっているガイド、
 高次のサポート存在たちからも、動きなさいと
 強力に背中を押されているのを感じる。

 

(2)ビジョン:
 なんでかわからないけれど、
 どのようにかはわからないけれど
 最高&最善とタイミングと形で
 並木先生の上級を受講している自分の姿が見える。

 修了証書をいただいて、にっこり笑っている自分が
 見えるからです。

 

(3)使命遂行:
 自分が生まれる前に決めてきた
 魂のミッションの遂行するために
 並木先生の上級クラスを受けて、
 統合や学びを深める必要がある。

 

 私はコーチをしているのですが
 (天職実現&自己実現コーチ)

 

 ご縁をいただく一人ひとりの方を
 「最高の自分」に導く、「つなぐ」仕事をする。

 ひとりひとりが自分を縛る一切の制限、
 思い込み、ブロックを手放して

 最高の自分の「個」を輝かせ、
 真の豊かさと自由を体現する。

 

 それによって、光と大調和に満ちた
 世界を実現する

 それが自分のミッションだと感じています。

 

 そして なぜだか わからないのですが
 「我光なり、世を遍(あまね)く照らすもの」
 と言う言葉が来ます。

 

 昨年6月に、並木先生の
 空海さんのワークを受けるために
 四国、出釈迦寺を訪れたのですが
 空海さんのお名前、真言が
 「南無大師 遍照金剛」だったことも大変驚きました。

 

 【みつこ注】
  ※(注)遍照金剛(へんじょうこんごう)とは
  密教で、大日如来の名。
  光明があまねく照らし、金剛ダイヤモンドのように
  不滅であるところからいう。空海のこと。

 

 そのためにも、まずは私自身が
 本当の自分に一致して生きること。

 

 自分らしく最高に輝くこと、
 自分を表現することに集中すること、

 

 自分の背中を見せながら、
 他者の可能性を拓いていく
 ことが大切だと感じます。

 

 日々行動しているので、
 今回のご案内を見たときも
 「こひしたふわよ」に従って速攻で動きました。

 

ただ、同時に、絶対に
こうでなくてはいけないといった
「執着」というものも、今は、ないのです。

 

実は、昨年の今頃
中級が終わった直後のタイミングで
上級クラスのご案内をいただき、

 

ぜひ受けさせていただきたい
と応募したのですが、
残念ながら不合格でした。

 

その時は、執着心が
かなりあったようで・苦笑、、、

 

本当にガッカリして、
しばし落ち込んだのです。

 

しかし、その後、
この一年を振り返ってみると、

 

あのとき受からなかったのもまた、
大きな意味のあることだった、

 

並木先生の中級を
受けさせていただいたことで

 

霊的感性のようなものが
さらに大きく開き、

 

この一年で、意識の使い方が
ガラリと変わったな
と心の底から感じる自分が今います。

 

毎朝、統合のワークを行い、
行動を重ねる中で
今ものすごいスピードで自分が変わっています。

 

私は1966年生まれなのですが、
子どもの頃、昭和の時代、あるいは
20代、30代、40代の頃と今では
意識の使い方が全く違う。

 

でも、ふわふわ
スピリチュアルだけを
やっているんではなく

 

しっかりと地に足がついた行動、
ビジネス仕事もできている。

 

またこんなエピソードも
今回の志望理由に関係しています。

 

今年の3月春分の日に
私はコロナになって
高熱を出し寝込んだのですが

 

その後、いい意味で、
自分の中の OSが ガラリと変わった、
何か宇宙意識のスイッチが
入ったような感じがしています。

 

コロナで高熱が出る直前に
なぜか眠れず
早朝3時半に起きて
バルコニーに出たら、

 

夜空に金星、
明けの明星が輝いていました。

 

 

お祈りしながら、
たくさんエネルギーチャージを
させてもらったのですが

 

なにかそれがきっかけだったかな
と感じる部分もあります。

 

【みつこ注】
 ※空海は現在の香川県に生まれ、
  その名の由来は、
  室戸岬の海岸沿いの洞窟で修行をしている時、
  口に明星(金星)が飛び込んできた。

  この時、空海は悟りを開いたと言われている。
  その時、洞窟の中で空海が目にしていたのは
  空と海だけであったため、「空海」と名乗ったと伝わっている。

 

その後、特に4月に入ってから
今までだったら
絶対やらなかっただろうこと、

 

苦手意識があり、
何度聞いてもわからなかったようなことが

 

なぜか、わかるようになりました。
できるようになりました。

 

IT関連のこと、
AIを使ったようなことでも
自分発振、自己表現でも

 

これまでとは
桁違いのスピードと行動量で
動き出す、

 

やらずにはいられないみたいに
今バンバン行動、
表現するようになりました。

 

たとえば、
私は書くのは好きですが
話すことに強い苦手意識がありました。

 

でも、それさえも、
朝起き抜けに、チャネル・ライティングを
以前から行っていたのですが

 

書く時間も惜しくて、
スマホの音声認識入力で
自分で喋って記録する、

 

少し時間が経つと
内容を全然覚えていない、

 

でも記録したものを
また文章として練ってシェアしたり

コーチングの中で活かすことが
できるようになりつつあります。

 

それと関係しているかわかりませんが

 

並木先生の新刊本
「次元上昇する 魔法意識の使い方 111」を
毎朝読んで、魂の糧とさせていただいていますが

 

あの鍵の絵がものすごく気になるのです。

 

しかも、自分で毎朝、
瞑想をする時
鍵、マスターキーというキーワードが強く来ていて

 

そのカギを使って、ガチャっと開けて
新しいステージの上に立っている

 

自分が見える、
そこにいるような心地がするのです。

 

長文になり申し訳ありません。

 

でも
自分を表現することを
大切にしたいと思い

 

志望動機として
関係することを
書き綴ってみました。

 

そんなこんなで、今、
信じられないくらいに

意識の使い方が これまでと
どんどん変わっていっている、
と感じています。

 

宇宙意識、
銀河意識の使い方って

 

「あ、こういうこと!?」と
並木先生がおっしゃっていたことが
深く体感レベルで肚落ちしたり、

 

「ああ、そうだった、そうだった」と

なにか深い部分で
憶い出すような感覚なのです。

 

ですので、
今このタイミングで

ぜひ、並木先生の上級を
会場で受けさせていただきたい、

また並木先生にお会いして、
そのエネルギーに触れさせていただき

 

自分のオーラ全身を
スポンジのようにして
学びを吸収させていただきたい

最高の自分を輝きながら生きたい
と思い、

 

今回上級クラスの受講を
申し込みさせていただきました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

並木先生、スタッフの皆様
いつも本当にありがとうございます!!

 

鈴木みつこ

 

**************************************

 

と、こんな感じで
志望動機を書いたのでした。

 

 

◆ありのままの自分を表現する

 

今回、上級クラス受講の合格結果を知り
強く感じたこと。

 

これは言葉にするのが難しいのですが

感情のレベルを超えて

 

魂の深い部分が
芯から喜んでいる

 

感情的なアップダウンのある
嬉しい、やったー!を超えて

 

もっともっと深い部分での
「こひしたふわよ」の

 

あ、自分の魂が
いま 「喜びを感じている」

 

と、背筋がさらに伸びて
凛とする感覚、心地になりました。

 

 

しっかりと並木先生の
上級で学ばせていただき

 

さらに高い波動を発振する
電波塔となれるように、

旗振り役として、
今世、自分が生まれる前に決めてきた
魂の使命を ワクワクやり切るために
さらにバンバン行動していきます!

 

そして
自分を表現することって
大事だなと改めて思いました。

 

今回 志望動機に書いたのも
ウソ偽り一切ない
今の自分の「ありのままの姿」です。

 

そして今回も、
閃いたら即行動、
動いてよかったな!と
思うのです。

 

できるか
できないか じゃなくて
ただやると決める。

 

そうでないと
口では
あーだこーだ言っても

 

ワタシは
自分が本当に
やりたいことはやらない人間。。。

 

と自分で自分の潜在意識に
上書きしてしまうから。

 

 

私の人生
振り返ってみると、

 

あのとき あれをやって
「本当に」よかった~~

 

あのとき
やらなかったら
その後は絶対できなかったと
思うことばかりなのです。

 

この世を去る時に
あれも これも
やっぱり やっておけばよかったと

 

後悔しながら
あちら側に戻りたくない。

 

宿題を持って帰るのは
絶対嫌だから。

 

今世、絶対やり切る。

 

生まれる前に
自分がやると決めてきたことを
やり切る。

 

自分との約束を守る。

 

思いついた時点で
それをやる能力はすでに
宇宙に存在しているのだから。

 

今がそのとき
やる!を選ぶ

 

 

そんなふうに
今回の自分自身の体験や
進化成長を通して
強く感じています。

 

 

あなたも

ぜひ、最高の自分軸に
ガチっとはまって

 

最高の人生ストーリーを
今ここから私と一緒に

ワクワク生ませんか?(*^_^*)

 

 

以上、今日は

時間もお金も、
最高の自分の未来ストーリーも
実は「クリエイト」するもの(2)

というテーマでお話をしました。

あなたのことを
いつも心から応援しています!

鈴木みつこ

 

*:..。o○☆*゜..。o○☆*゜¨゜゜゜○☆

 

★個別相談4-5月GW特別枠情報★

新しい年度が始まり
大忙しだった4月も
下旬を迎えますね。


毎日がんばっているあなた
本当にお疲れ様です!


4月末からGWは
少しお休みする中で

5月は一度立ち止まって
ご自身と向き合う時間に
してみませんか?

そこで、毎月予約満席の
4-5月GW特別枠(4/29-5/16)
【限定10枠】
をご用意しました!

□コーチ、カウンセラーとして
天職を実現したい

□高単価で活躍したい!
でもお金のブロックがあって
商品単価が上げられない

□話すのが苦手、
繊細さんHSS型HSP、グレーゾーン
無価値観、生きづらさがある

□がんばっているのに結果が出ない
燃え尽きそう。
収入につながる行動ができていない

□自分らしい発信、表現をしたい。
でもSNS集客に疲れた

□本当にこれが私の天職なのか?
違和感・迷いがある
行動が止まっている

自分の可能性を見つけたい方

自分の強みを知って
自信をもちたい方

新しい選択肢をもって
今後について考えたい方

審査制ではありますが、
以下の詳細をご確認の上
お申込みください!

詳細確認・お申込みは
こちらから↓↓↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/se3RAs4T/


*個別相談の実施日は
お申込→審査通過後に
調整いたします。




皆様のご参加を
お待ちしております☆彡


 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント