京都に来ています:なぜフツウの朝活では十分効果がでないのか?繊細さんHSPが輝くための道 「天職使命に導かれる生き方」

最終更新日:2024年9月26日

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

昨日から、
関西方面に来ています。

 

私にとっての
生命の洗濯、
魂の旅。

京都は2ヶ月ぶりです。

 

6/5から開始した
情報発信
100日チャレンジを
9/12に達成しましたので

 

まず、
京都の晴明神社を訪れ

昨日は
安倍晴明さんに
お礼のご挨拶をしてきました。

 

折しも
今日9月26日は
清明さんの命日です。

 

像のお顔が
またなんとも
凛として

 

清明さんの像の前で
心のなかで
お話していると

 

3次元、立体的に
ヒューッと
清明さんが抜け出て
来てくださるような
感覚になりました。

 

そして 古いお守りを納め
新しい 勝守りを いただきました。

また 新たなチャレンジを
清明さんに 誓って

 

名残惜しく
夕方 閉門ギリギリまで
たくさんお話して
ホテルに戻りました。

 

さて、今日は
伏見稲荷大社へお参り
また お礼やご報告で
お山めぐりをしてきます。

 

さらに 明日からは
少し前から
呼ばれていると
強く感じる神様、神社がありますので
そちらをお参りさせていただきます。

 

そして その後
初の試みで
楽しみにしているのがあります(^^)

 

★使命の扉を開く
リアルでのモーニング・リチュアル
特別伝授セッション
【大阪編】

 

天職実現マスターマインド
コーチ養成講座

 

で、受講生さんと
リアルのセッションを
行います。

 

来月は 東京です。

 

最近では
講座もオンラインが一般化してきましたが

 

それでも リアルでないと
お伝えすることが
難しいこともありますよね。

 

ですので
デモンストレーションとともに
フォローアップ、
じきじきに コツやりかたなどを
伝授させていただく予定です。

 

何を主にやるかというと

 

たとえば、
私が講座の中で
お伝えしているメソッドに

 

ブレない自分軸で
最高の自分と天職を実現する
メソッド

 

「モーニング・リチュアル」が
あります。

 

毎朝の
モーニング・リチュアルは、
あなたが自分自身をリセットし、
整えるための時間。

 

モーニング・リチュアルでは、
7つの習慣を通して、
自分軸を確立し、
心と身体、魂を調和させる
サポートを行っています。

 

その中でも
特に大切にしているのが

 

「瞑想」と
「ビジュアライゼーション」。

 

この瞑想は、
一般的な内観型ではなく、

 

まず「セットアップ」から
始めることで、
時空間エネルギーを整えます。

 

次に「グラウンディング」で
地に足をつけて安定させる。

 

そして「センタリング」で
自分の中心に意識を置き、
バランスを整えてから、

 

「クリアリング」で
余分なエネルギーや
思考、感情、ブロックを
手放していく。

 

この一連の流れが、
あなたの直感を研ぎ澄まし、

 

サイキックな感性を開き
魂の声を聞く力を
高めていきます。

 

すると
使命覚醒し
天職実現においても

 

必要なときに
必要な情報が降りてくる

 

自分の中に
ダウンロードできるように
だんだんなってくるのですね。

 

 

そして、
「ビジュアライゼーション」では、

 

あなたが本当に望む姿や
未来を、シンボルを使って
具体的にイメージすることで、

 

その未来を現実に
引き寄せる力を強化する。

 

特に HSPや繊細さん
感受性が鋭い豊かな方などにとっては

 

この習慣は周囲の情報や
感情に流されずに、

自分が本当に求める道を
歩むための大きな助けになります。

 

他とは何が違うのか、
なぜ他のモーニング・ルーティンでは
朝活では 得られないのか?について
少し説明します。

 

多くの方が
朝活
「朝のルーティン」と聞くと、

 

何かを「やらなければならない」
「完璧にこなさなければならない」

 

と考えてしまいがちです。

 

でも、ここに
大きな誤解があります。

 

一般的な
モーニングルーティンでは、

 

ただ

「早起きする」
「時間通りに」
「決められたことをやる」
「勉強する」

 

といった行動面に
フォーカスしがちですが、

 

それだけでは
本当に望む結果を
引き寄せることは難しいのです。

 

私がお伝えする
「モーニング・リチュアル」は、

単なる行動面だけではなく、

 

魂的な側面に
フォーカスします。

 

 

たとえば
あなた自身のエネルギーや
意図が込められたこと
「儀式化」する ということです。

 

リチュアル=儀式ですが

 

何かを行う際に
この「儀式化」することこそが、
潜在意識に深く刻み込む鍵となります。

 

儀式として行うことで、
私たちの脳は
その行為に特別な意味を見出し、
より深く理解することができるのです。

 

つまり、単なる
朝活や
ルーティンでは得られない

 

「自分自身とのつながり」や
「内側からの変容」を実現することができます。

 

心から望むものを
引き寄せるための
神聖なプロセスとなります。

 

私のお伝えする
モーニング・リチュアルは

 

ある意味
「自分の魂と対話する神聖な儀式」

 

最高の自分につながり
最高の自分で一日をスタートする

 

あなた自身が
本当に望む人生を創り上げ、

 

使命とつながるための力を
引き出すことができるのです。

 

 

これこそが、
他の朝活
モーニング・ルーティンとは違う、

 

モーニング・リチュアルの真の価値なのです。

 

 

実際に私の講座を受講し、
モーニング・リチュアルを取り入れて
驚くべき変化を遂げている

 

天職開運クリエーターの
石田あつこさんの お声を
動画 ご紹介しますね。

 

【最新:YouTube動画】

~ ★みつこの天職実現チャンネル★ ~

 

◆動画:繊細さんHSPが輝くための道
「天職使命に導かれる生き方」
ブレない自分軸をつくる
モーニング・リチュアルで最高の自分になる
↓↓↓↓↓
https://youtu.be/RBnkeHIO5vw

 

 

 

ぜひご覧くださいね(^^)

 

 

昨日も、
東京・羽田から大阪・伊丹に
飛行機で来たわけですが

 

わたしって
やっぱり 飛行機 大好き!
と 改めて感じました。

 

私にとっては
飛行機は
自由の象徴シンボルだからです。

 

でもそれだけじゃない

飛行機が
飛び立つ姿は
なんでこんなにも
美しいのかな

羽田の展望デッキで
思いました。

 

 

それはきっと

人に翼があるとしたら
やはり
同じように飛ぶんだろう
その姿に似ているのだと思いました。

 

時々 夢の中で
飛んでるように

そして何よりも

視座を上げることが大事だと
感じました。

 

昨日は 東京は
どんより曇り空でしたが

 

空の上は 太陽が
サンサンと輝いていました。

 

そして思いました。

 

下界はジャージャー
土砂降りでも

 

雲の上は
いつも太陽が輝いている、と。

 

あなたの天職実現を
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

—————————————————-
【最新:YouTube動画】
~ ★みつこの天職実現チャンネル★ ~

◆動画:繊細さんHSPが輝くための道
「天職使命に導かれる生き方」
ブレない自分軸をつくる
モーニング・リチュアルで最高の自分になる
↓↓↓↓↓

 

無料オンライン個別相談&体験セッション試してみる!

🌟※ご質問 お問い合わせは お気軽に こちらからどうぞ

★【お知らせ】

「感受性豊かで繊細なあなたが、
 魂の使命で輝くための最後のあともう一歩」

あなたの心に潜む
「本当にこれでいいの?」という不安、

何度も挑戦してきたけれど、
まだ満足いく結果が出ていないと
感じているかもしれません。

でも、それはあなたが
間違っているわけでも、
能力が足りないわけでもありません。


本当の原因は、
あなたがその繊細さや感性を活かせる

**「最高の環境」と「仕組み」**を
持っていないだけです。

あなたの持つ可能性を
最大限に引き出す場所が
ここにあります。

「天職実現マスターマインドコーチ®養成講座」

この講座は、繊細で感受性豊かな
あなたが真に輝き、

自分らしい天職を実現するための、
唯一無二のプログラムです。

・繊細さや生きづらさを力に変える方法
・潜在意識のブロックを解放して自由になる方法
・あなたの願望を引き寄せ、形にするモーニングリチュアル
・高単価コーチとして自立し、豊かな人生を歩むためのビジネススキル

このプログラムを通して、
あなたは

「誰かのため」から

まず「自分自身のため」に
生きる力を手に入れ、

まわりに流されない、
あなたらしい生き方を
手に入れることができます。


天職実現のロードマップ
あなたの使命が花開く12のステップ

Step1: マインドセットを整え、天職への道を描く
Step2: 脳と潜在意識の秘密を理解し、自分を解放する
Step3: 潜在意識のブロックを徹底的に外す方法
Step4: モーニング・リチュアルで最高の自分になる
Step5: クリエイティブ・ビジュアライゼーションで未来を引き寄せる
Step6: あなたの使命を現実にするコーチングスキル
Step7: 最高値で輝く!マインドセットの強化
Step8: あなたの強みを武器にポジショニングを確立する
Step9: 独自の講座・高額メニューで自立するビジネスモデル構築
Step10: セールスの真髄を学び、お金のブロックを外す
Step11: 集客の仕組みを作り、自分発信で広げる力を身につける
Step12: あなたの天職をビジネスに、そして使命を生きる生き方へ

★無料体験セッション&個別相談のお申し込みはこちら
  ↓ ↓ ↓ 
今すぐ申し込む

集客の仕組みを作り、
自分発信で広げる力を身につける

あなたの天職をビジネスに、
そして使命を生きる生き方へ
「たった6ヶ月であなたの人生が変わる!」

この講座は、
あなただけの使命天職につながる
**「天職実現のロードマップ」**です。

繊細さを強みに変え、
内なるブロックを外し、

本当の自分を解放する
チャンスがここにあります。

「本当にやりたいことがわからない」
「このままじゃダメだと感じている」
そんな想いを持つあなたへ。

★無料体験セッション&個別相談のお申し込みはこちら
  ↓ ↓ ↓ 
今すぐ申し込む



今のあなたの悩みや目標を
具体的にヒアリングし、
一緒に解決策を見つけていきます。

たとえ未経験でも、
あなたにぴったりの「天職実現ロードマップ」を
一緒に描きます。

あなたの強みを最大限に引き出し、
輝く未来を創り出す
サポートをさせていただきます。

自分史上最高の人生を
歩むための最初の一歩を、
一緒に踏み出しませんか?

★無料体験セッション&個別相談のお申し込みはこちら
  ↓ ↓ ↓ 
今すぐ申し込む

あなたが本当に輝く未来を、一緒に実現しましょう!

*

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント