サクサク情報発信できるようになりたいあなたへ:★安倍晴明さんに呼ばれました100日チャレンジ

最終更新日:2024年6月10日

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

 

今日は、

サクサク情報発信できるようになりたいあなたへ:
★晴明さん100日チャレンジ

というテーマでお話します。

 

 

先日、京都の晴明神社、
陰陽師の安倍晴明さんに呼ばれてる
という記事を書きました。

 

 

その後、晴明さんや
京都、陰陽師関連の
情報がもーわんさか

 

シンクロで

集まってくるわ
集まってくるわ……

 

 

陰陽師の映画を見たり
本を読みまくったり

 

 

 

 

キーワードが降りてきて
何かひらめいたら
即検索して
次の行動につなげるなど

 

毎日の進化&成長を
楽しんでいます(*^_^*)

 

 

さて、そんな中
晴明さんから
メッセージをいただきました。

 

 

そんなことを書くと
怪しいと思う人も
いるかもしれないので

 

ちょっと書かせて
いただきますね。

 

 

私は天職実現をテーマに
40代女性の方に向けて
ビジネスコーチ、ライフコーチをしています。

 

 

自分の講座では、ガッツリと
起業・副業、ビジネス、
講座型ビジネスの作り方などについて
お伝えしています。

 

 

が、その一方で、
スピリチュアル的な方面でも

 

 

長いこと、一流のメンターの方々について
アメリカにいる時 20代の頃から
学ばせていただきました。

 

 

それで

ソウルプランリーディング・プラクティショナー
チャネラーとしても、ごくふつうに活動しています。

 

 

別にそれは特別なことではなく

私にとっては、
見える世界も、
見えない世界も大切で

 

その内なる自分、
双方がうまく
融合・統合することで

 

自分が生まれる前に決めてきた
魂のミッションの遂行、

本当の意味で、
天命・天職を生きることが
できると思っていますので、

 

ビジネス行動習慣術も
本質スピリチュアルな側面も
大切にしています。

 

 

もともと ふわふわしたのは
嫌いなので

 

「地に足がついた」
天職実現のための
コンサル・コーチングを
ご提供させていただいています。

 

 

さて、そんな中、

6月の新月に入る
少し前から晴明さんから
また強くチャネリングの
メッセージが来ていました。

 

 

私自身
こんなこと
やったらいいと。

 

 

その前の晩に
私が学ばせていただいている
錚々たる経営者の先輩方が集う
ビジネス実践会で

 

 

前月の振り返りと
今月の目標、計画など
自分も提出する一方、

他の方の実践レポートも
拝見する機会がありました。

 

で、その中で
ある方が書いた
行動計画の一行に
目が強く止まったのでした。

 

 

そのときは、
なるほど~そうなんだ~

確かに、いいかも
と思っていたのですが、

 

 

翌朝
それが頭から離れず

 

強くメッセージが
降りてくる感じになりました。

 

 

あ、これは、
高次から(晴明さんから)

 

やりなさい
と言われていることが
わかりました。

 

(別に強制ではなくて
選ぶ権利は与えられたうえで
これをすると
また 次のステージに行けるよ~
と ハッパをかけられている感じです)

 

 

最初は

 

「えーーー晴明さん
それはちょっと。。。」と

辞退を申し上げたのでした。

 

なぜなら
通常の仕事だけでも
ものすごーく忙しいし、

 

ふつうの
日々の情報発信、
クライアント様のフォロー、サポート
自分の講座の再構築や
ブラッシュアップ

 

ビジネスやスピリチュアルの分野での
さらなる学び、

やることは毎日目白押しだからです。

 

 

 

でも、
京都のホテルを
あーだこーだと迷った挙句
最終的に

 

「ここ」と示されて、
覚悟を決めた時と同様に

 

かなり強いメッセージが
来ていたので

 

あ、これは
肚をくくってやらないと、、、

 

次のステージへの扉が開かない
物事が動かないなと

 

今自分にとって
これが一番やるべきことなんだな

 

高次から伝えてきてるんだなと
覚悟を決めました。

 

 

ということで

右脳に
降りてきていたことを

 

だっ~と チャネル
ライティングのように
まずは書き出して

 

左脳でそれを翻訳するように
言語化し、
行動プランに
まとめていきました。

 

「これはどうしたらいいですか?」と

晴明さんと相談しながら
進める感じです。

 

 

それで、

晴明さん100日チャレンジ、

情報発信の
下記の(1)から(7)を
毎日行うことにしました。

 

 

(先輩の方の計画案は
この中の一つだったのですが

 

おもしろいから やったら
弾けるから ぜんぶやってごらん

 

だいじょうぶ、できる!
と 晴明さんに 言われ

太鼓判押されている感じで)

 

ということで

 

私は、神様に
ただ何かをお願いする、依頼するのではなく

 

自分が今できることは全部やります!

 

とコミットする
その覚悟を示す意味でも

 

「やる!」と決めました。

 

 

(1) X (毎日)

(2) インスタ・リール・投稿(毎日)

(3) インスタ・ストーリーズ(毎日)

(4) FB・ストーリーズ(毎日)

(5) メルマガ(毎日)

(6) ブログ(毎日)

(7) YouTubeスタート
毎日書く録画編集アップ(週1回)

 

まさに
自分の背中を見せながら
他者の可能性拓いていく
ですよね。

 

 

そして
晴明さんが伝えてくるのは
100という数字の意味です。

 

お百度参りともいいますが

 

100って、なにか満願などの
意味があるのでしょうね。

 

 

クライアントさんには
先に少しお伝えしたのですが
こんなお声をいただきました。

 

 

—————————————–

また新たな展開でワクワクしますね!

 

「100日チャレンジ」も、
乗り終えたらまた新たな世界が
広がりそうな、自分の土台もガシッ!!
と定まりそうな感じがあります。

 

それにしても みつこさん、
「毎日・全部」とは、
本当に凄すぎます!!

 

何がって、昨日のメルマガも
かなり内容が濃かったですし、

みつこさんの底力、
力強いパワーをかなり感じました!

 

—————————————–

 

ありがとうございます!

 

 

私は以前にも
こうしたことを行ったことがあり、

 

また
行動習慣ナビゲーター
習慣化コーチでもあるので

 

自分が「やる!」と
決めさえすれば

 

体調不良等
(インフル、コロナで寝込んだ時みたいに)、
よっぽどのことがない限り

 

100日間 やるだろうな
ということを知っています。

 

 

そして もちろん
誰かに強制されてやるんではなく

 

自分が本当にやりたい!
やる!と覚悟を決めた時です。

 

 

思い返せば
コーチになったばかりの時も
そうでした。

 

 

さらに、
晴明さんが伝えてくるのは、

 

まわり、周囲を巻き込んで
やりなさい

楽しみながらやりなさい!
ということです。

 

 

ということで
あなたに ちょこっと
お誘いです。

 

メルマガやブログ読者さんから
アンケートなどで
たとえば以下のような
お悩みをお聞きするのです。

 

 

天職を実現したいけれど

 

□情報発信が止まっている

□日々のことに追われて集中できていない

 

□SNSで他人のキラキラ投稿を見ると、
メンタルが落ちる

□やりたいことはあるけど、
情熱を傾けてやりとげられていない。

 

□忙しくなると家族との関係が
壊れてしまうのではないかと心配してしまう。

□自分の表現、強味、コンテンツ、
セールスポイントが曖昧で、迷いがある

 

□もっと自由に自分、
本音を表現していきたい。

□好きを仕事にして、
さらに経済的に豊かになりたい。

 

 

そういったご相談を
よく受けます。

 

 

私の講座の中で

 

・ブレない自分軸をつくる朝の儀式:
7つの習慣・モーニング・リチュアルの実践

 

・潜在意識のブロック解除

 

・天職実現のコーチング・スキルを学ぶ

 

・ビジネスとして天職実現するための
具体的な手順、方法
コーチングビジネスを学ぶ

 

等いろいろありますけれど

 

 

入口の部分
最初の一歩として

 

特に、講座の
STEP1でお伝えしている

 

マインドセット+天職実現のロードマップ
行動習慣化の部分、

 

自分の出力を上げる
と言う部分に特化して

 

晴明さん100日
チャレンジを組み込んで

 

 

講座の一部を
体験できるように
ご案内させていただこうと思っています。

 

 

講座でお伝えしている
行動習慣化メソッド、
動画、ワークシートを使って。

 

せっかくやるなら
成果を出していただきたいので
有料のプログラムです。

 

 

ただし、
本講座、
マスターマインドコーチ養成講座の
1/10ぐらいの価格帯で
ご提供させていただきます。

 

(現講座を受講中のクライアント様は
無料で 100日チャレンジ
ご参加いただけます)

 

今考えているのは

 

★天職実現のための情報発信
エネルギー爆上がり
晴明さん100日チャレンジ

 

●STEP1のオンライン講座動画

●講座ワークシート
マインドセット+天職実現のロードマップ

【1-1】セットアップ
(①ゴール設定 ②天職実現に導くビッグ・クエスチョン ③課題・現状把握)

【1-2】天職実現を爆発的に加速するアウトプットとインプットの比率
【1-3】行動習慣をととのえる:食事+睡眠+運動
【1-4】時間管理:理想と現実の1日の時間簿
【1-5】行動習慣パターン・目標達成のタイプ
【1-6】習慣化方程式
【1-7】行動の3アクション
【1-8】充電放電リスト
【1-9】本質・価値観キーワードワーク:自分の価値観を知り自由な人生を手に入れる方法
【1-10】イメージワーク(誘導瞑想):自分史上最高の舞台に立つ / 最高の自分の未来を思い出す

●オンライン・グループコンサル
●グループチャット相談
●みんチャレ習慣化アプリの活用

and more

 

などなど。

 

 

あなたは ご興味ありますか?

 

 

情報発信については

・なにか、ひとつの媒体でも いいので

・平日だけでもいいので

 

天職実現に向けて
ワクワク毎日 自分発振、
自己表現、情報発信できる自分になる、

 

あなたも一緒に
チャレンジしてみませんか?

 

 

もし、わたしもやってみたい!
と思われる あなたは

 

info@mitsuko8888jibun.com
まで

 

あるいは
こちらからメッセージ下さいね(*^_^*)

★お問い合わせ

 

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント