★晴明さん100日チャレンジ:個別相談ってどんなことやるんですか?

最終更新日:2024年6月28日

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

今日は、

個別相談ってどんなことやるんですか?
あなたの夢を本気で叶え
天職実現するために必要な視点

というテーマでお話します。

 

*********************

 

さて、
晴明さん100日チャレンジ講座
今日24:00締切です!

 

 

 

晴明さんチャレンジへのご質問や

個別相談・体験セッションへの
お申込みをありがとうございます!

 

 

本日 6/28(金) 24:00で
いったん締め切ります。

 

 

今の自分から
ステージアップしたい!

 

興味ある、
どうしようかな。。。
と思っているあなたは

 

本気で夢を叶えるための
自分のエネルギーを爆上げする

【晴明さんの100日チャレンジ講座】

 

無料オンライン
個別相談・体験セッションを
ぜひ受けてみてくださいね!

 

 

★天職実現のための
晴明さんの100日チャレンジ講座

 

詳細は こちらから♪
↓↓↓↓↓

 

 

 

いつもそうなのですが

わたしのモットーは

 

なんであれ
どんな状況であれ

 

誠心誠意&真心こめてやる!
最高の自分を発揮する!です。

 

 

今回の
個別相談・体験セッションは
無料ですけれど

 

 

事前準備
実際のセッションも
手を抜きません。

 

500% 全力投球します。

 

いえ、セッションのときだけではなく

 

その方の人生に
本質的な自己変容を起こすためには

 

その前から
もうエネルギーは動き出すので

準備が必要なのです。

 

 

なんであれ、
「やる!」と決めたときから

 

決断した時から
エネルギーはすでに動き出します。

 

 

ですので

個別相談・体験セッションは
時間が限られるため

 

セッションを最大限に
有効活用していただけるように

 

その前には
メールでやりとりさせていただいたり
(無料です)

 

事前ヒアリングなども
しっかりさせていただきます。

 

 

で、どうしたら
貴女のお役に立てるかを
最大限、いっしょに考えていきます。

 

 

あなたにも
きっと、心の底には

 

これは絶対実現したい!
夢を叶えたい、

という大切な想いがあるはずです。

 

 

ただ、それは
そのままにしておくと

 

いっこうに芽がでなかったり

たくさんリーソースはもっているのに
バラバラで使えない

 

やりたいことが多すぎて
取っ散らかってしまい、

 

一向に形にならない、
空中分解してしまう可能性があります。

 

 

スキルは、あっても

それを ただ切り売りして仕事するみたいな

結局、自分の価値を最大化できない、、、

 

 

それでは もったいないですよね。

 

 

使命、天職を実現する、
現状の課題、

 

しっかりとビジネスとしても
「カタチにする」ためには

いま、何が一番必要なのか、
どこに焦点をあてて

 

どんな行動をとっていくことが重要なのか
複合的なフィードバックをさせていただきます。

 

・物理次元
(ビジネス面や肉体面のケア、物理的な環境調整)

 

・心理的側面
(潜在意識、脳科学、心理学的側面)

 

・魂の面
(地に足がついた本質スピリチュアル、
潜在意識よりもさらに奥深い面)

 

3つの方向から フィードバックさせていただきます。

 

 

クライアントさんや
読者さんからご相談を受けるのですが

 

私が最近
よく感じるのは
たとえばこんなことです。

 

あなたもそうかもしれませんし
過去の私もそうでした。

 

もうすでにご自身がやりたいことは
うっすらとでも、はっきりとでも
「わかっている」のです。

 

そして、これまでにも
ものすごくたくさんの
学びをしてきている。

 

でも、なんだかバラバラで
内なる自分が統合できていない、、、

空中分解しかけている、、、

せっかくご自身が持っている
リソースを使いこなせていない

 

アクセスできないような状況になっている

 

あるいは

知識や経験、学びを
自分しか提供できない「価値」というものに
変換できていない

 

マネタイズすることができない

 

 

それに向かって必要な
行動、そして習慣化ができていない

そういう方も多いです。

 

 

あなたもそんなお悩みないでしょうか

 

・起業したけど、結果が出ない
(1回出たけど、安定、継続しない)

 

・優しくていい人、繊細気質、波動が弱い

・無価値観、無力感がある

 

・話すのが苦手

・優しくていい人

・お金のブロックがある

 

・セールスが苦手

・単価が安い、商品単価を上げられない

 

・情報発信が止まっている、SNSが苦手

 

・現在自分が属している人間関係に
最近少し違和感を覚える

 

・自分の独自講座をつくりたい

・講座をバージョンアップさせたい

・安定した収入を得られるようになりたい

 

 

*********************************************

 

▼それで、そういう方が抱える
誤った考え方は何かと言うと

・もっと頑張らないといけない

・上手くいかないのは、全部自分が悪い

・波動は高ければ高いほどいい

・ワクワクすることだけをやればいい

・とにかく行動すればいい

・ただ自分が過去に学んだ講座や
ノウハウ、スキルを提供すればいい

 

・自分の講座も
ワークやテンプレートがあれば、
できた気になる
(実践が足りない)

 

・クライアントの成果、結果は
それほど気にしない、楽しければいい

 

・もう自分はできてる、知っている

 

・もうブロックはない

(人は情報に触れる限り
思考の偏り、ブロックが生じます。

 

上級になると
どれだけ細かなものまで
とらえ、手放せるかが
最高の自己実現の鍵です)

 

 

▼解決策は

・自分に合った環境に身を置く

 

・一人で頑張るのをやめる
何か大きなことを成し遂げたいと思ったら
必ず伴走者をもつ

 

・お金豊かさ、現実を大きく動かすためには
波動を 「高く」+「強く」する

 

・自分のブロックを外す:
ブレない自分軸をつくる

 

・他者のブロックを外す:
天職実現のコーチングスキルを学ぶ

 

・ビジネスのやり方を学ぶ:
薄利多売の自分が忙しくなり過ぎて
燃え尽きてしまう ビジネスの構築方法ではなくて
高単価コーチとしての活躍できるような
方法を学ぶ

 

 

 

▼理想の状態としては
例えばこんな感じです。

 

・自分が希望する単価の講座を
自信をもって提供できるようになる

 

・月30万円を稼げるようになる

 

・反転学習などで、
講師の労働時間を減らしながら、
顧客が成果、結果を出せる仕組みをつくる
天職 オンライン講座型ビジネスの構築

 

そんなことを
私は講座でクライアントさんに
お伝えしています。

 

 

今回ご案内している
晴明さん100日チャレンジ講座は

 

生まれる前に決めてきた
あなたの魂の使命を遂行するために

 

天職実現に必要なもの
すべてエッセンスを
ギュッと詰めこみました!

 

徹底伴走+環境+行動習慣仕組み化
サクサク情報発信、早起き and more

 

ビジネスとスピリチュアルの両輪で
波動を「強く」して 天職実現!

 

安倍晴明さんの天職実現
100日チャレンジ講座
【天職実現マスターマインドコーチ養成講座】

 

 

6/28(金)24:00 締切り
5名様 限定

 

【晴明さんの100日チャレンジ!】
本気で夢を叶えませんか?

 

ビジネスとスピリチュアルの両輪で
波動を「強く」して 天職実現!

 

「金運・現実的な運」を上昇させる方法
陰陽師・安倍晴明さんの 100日チャレンジ
↓↓↓↓↓

 

*********************:

 

運気を
爆発的に上昇させ

 

波動を劇的に
「高く」「強く」する

 

今回の
晴明さんチャレンジ講座

ぜひ、ご参加くださいね!

 

 

以上、今日は

晴明さん100日チャレンジ講座
今日24:00締切です!

 

あなたの夢を本気で叶え
天職実現するために
必要な5つの視点

というテーマでお話をしました。

 

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

 

 

鈴木みつこ

 

 

★天職実現のための
晴明さんの100日チャレンジ講座

詳細は こちらから♪
↓↓↓↓↓

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント