「執着」「無価値感」を手放すと運命が微笑む 成功・お金・幸せ豊かさから遠ざかってしまう理由・並木良和先生・CIELO上級クラスでの気づき学び(4)

最終更新日:2024年7月4日

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

「執着」「無価値感」を
手放すと運命が微笑む
並木良和先生・上級クラスでの気づき学び(4)

 

というテーマでお話します。

 

 

昨日からの続きです。

まだ読んでいない方は
こちらからどうぞ。

 

「執着」「無価値感」を手放すと運命が微笑む
成功・お金・幸せ豊かさから遠ざかってしまう理由
並木良和先生・上級クラスでの気づき学び

(1)
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/tiPDKPxS/

(2)
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/pLb71RBq/

(3)
https://mitsuko8888jibun.com/2024/07/03/blog-cielo-advance-3-4-3/

 

**************

先週末
ライフメンター&スピリチュアルカウンセラーの

 

並木良和先生のスクール
CIELO(シエロ)上級 第4期を
会場受講してきました。

 

 

そのときに
幸運なことにも
並木先生に直接質問し
答えやアドバイスを
いただくことができました。

 

その中には
個人的な事も含めて
今後の方向性や

 

今自分に一番必要な意識の持ち方など

 

目からウロコが落ちる
重要なアドバイスが含まれていましたので
シェアさせていただいています。

 

 

自分でビジネスを行いたい
天職を実現したい

 

本当の自分をもっと自由に豊かに生きたい!
と思っているあなたには

すごーく重要なメッセージが
含まれていると感じるので。

 

私自身、
その学びを
本当の意味で肚に落とすために

 

毎朝、家事をする時間帯には
夫や息子のお弁当を作りながら、

録音した音声を
何度も何度も聞いています。

 

(会場受講に合格した約30名は
後日 スクールからも音声データが
送られてくるのですが、

その場でも、個人的な復習のために
特別に録音が許可される)

 

そして潜在意識に
深く深く落とし込んでいます。

 

並木先生の言葉の中で
いちばん強く響いたのは

 

 

———————————

★結果を出そうとするんではなく、
 自分の感覚に従ったことに動いて、
 出てくるものを手放していく

———————————

つまり、
加速させていくためには

 

あなたは結果を出そうとするんではなく
自分の感覚に従ったことに動いて
出てくるものを手放していく

 

(⇒私の講座でもお伝えしていますが

クリアリング等で行っている
メタファー・ビルディング/バイブレーション・ビルディングで

見えないエネルギーを扱えるようになるために

不要になったブロックをカタチにして手放すワーク、

統合のワーク)

 

でした。

 

 

わたしが今回
並木先生に質問、
アドバイスをお願いしたのは
こんな感じのことです。

 

 

お伝えしたのは

わたしは現在は
天職実現、自己実現をテーマに
ビジネス・ライフコーチをしていること。

 

これまでの人生は
20代ごろから
あるときはビジネス起業などについて
がっつりと学び

 

またある時代は
水面下で
スピリチュアル的なことを
ずっと学び続けていたこと。

 

メタフィジックス(形而上学)
オーラリーディングや
ソウルプランリーディングや
チャネリング等。

 

そして
これは本質だと感じる
本物のスピリチュアルなことについては

自分の中で
ずっと大切にしてきていた。

 

でも
外部(家族も含めて)
外の人に告げることを
ずっとしない、

 

大切なことであるからこそ
誤解されることが嫌で
ずっと封印してきた。

 

しかし、あるとき
「もういいや」と、なぜか感じて
吹っ切れて

 

コーチングや講座の中でも
ありのままの自分を
クライアントさんに
お伝えするようになった。

 

そんな中
並木先生の中級を受け
そして今回、上級を受ける中で

 

ここしばらく
感覚や意識の使い方が
まるっと変わる、
別人のように(本質は変わらないけど)
自己変容、進化成長している。

 

たとえば、今回の上級の学びでも
耳で物理的に並木先生の言っていることを
聞く、学ぶではなく、

 

身体、そしてオーラ全体が
全身スポンジのようになった感じで

 

その場のエネルギーや
たとえば並木先生が

授業開始、終了時に
センターの通路を通られる時

 

自分のオーラが放射状に
ぶわっ~と広がって
その場、並木先生の高いエネルギーを
全細胞に吸収するような感覚。

 

限りなくセンサーが
研ぎ澄まされる感じで

霊的な感性がさらに拓いていく、

本来の意識の使い方を
憶い出していくような感覚がある。

 

そんな中、神社仏閣にも
呼ばれるような経験をたくさんしている。

 

今までだったら、
ぜんせん興味関心がまったくなかったものに
ものすごく突然興味を持ったり

 

なぜか気になって

気になってしょうがなくなる、

行かないではいられなくなる。

 

 

そして神社仏閣に行く前から

神様、ご眷属様が迎えに来てくださるような
呼ばれるような感覚になってきている。

 

そんなふうに
情報やメッセージをたくさん
受け取るようになった。

 

そんな中、
「事業」っていうキーワードが
なんでかわからないんですが来るんです…

 

最近、安倍晴明さんからも
メッセージが強く来るんですが、

 

信じているからこそ
動くわけなんですが

こうしたスタンスでいいでしょうか

 

そういった質問をしました。

 

すると、並木先生が

 

今私に一番必要な
意識の持ち方、

魂のブループリント、
これからのテーマについて

教えてくださいました。

 

 

続きは、また明日書きますね(*^_^*)

 

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

鈴木みつこ

 

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント