晴明さんの屋敷跡で天職実現のためのブロック解除や封印の解除ワーク:京都アフタヌーンティー・グルコン(3)

最終更新日:2024年7月27日

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

ビジネス行動習慣術と
本質スピリチュアルの両輪で

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂の使命&天職を実現するための
講座やサポートを行っています。

 

続きです。

 

 

先週、京都にて
陰陽師・安倍晴明さんの
屋敷跡に建つ

 

京都ブライトンホテルで
アフタヌーンティー・グルコンを
行いました。

あっといまの2時間、
アフタヌーンティー・グルコンでしたが

 

実は、それで終わりではなく
ぜひやってみたい
と思っていたことが
ありました。

 

それで、アフタヌーンティーのあとに
ちょこっと場所を変えて
リアルでしかできないこと

 

晴明さんの屋敷跡
最強パワースポットだから
こそできること

 

場のエネルギーを使った

 

天職実現に必要な
ブロック解除や
封印を解くワーク
直観を磨くワークなどを
行ったんです。

 

*****

 

実はそれに先立って
京都に到着したその日に
少し下見して
準備をしていたのでした。

 

並木先生の中・上級を
いっしょに受けている

 

おそらく
古からのご縁がある
とても仲のいい京都の友人が

 

今回わざわざ
伊丹空港に迎えに
来てくれたのです。

 

その後、東寺を回り
夕食をブライトンホテルで
いっしょに食べて

 

積もる話に花が咲き
楽しい時間を過ごしました。

 

彼女は、書の達人、
書道家、芸術家
アーティストでもあり

 

直観、感受性、
感性がとにかくぶっ飛んでいて

 

陰陽道なども
学んでいたので

 

私同様に
いろいろ気づきや
降りてくるものがあり

 

そういうものが
やはりよく
わかるのでした。

 

その時
もう夜10時を
過ぎていたんですが

 

彼女が車を止めた
ブライトンホテルの駐車場に

 

帰りのお見送りのとき
行ってみました。

 

私も
安倍晴明さんの屋敷跡は

 

ホテルの駐車場の一角
ということは
調べて知っていました。

 

それで、どのあたりが
メインスポットなのだろうかと

 

友達と
行ってみたんです。

 

幻想的な月が出ていました。

 

左手奥の
立体駐車場そのものは
明るかったのですが、

 

そちらに曲がらないで
真っすぐ行った先に

 

屋根がない 外の駐車場が
あったんです。

 

 

街灯はあったのですが
なにか そちらだけ

 

一種 空気感が
ちがったのです。

 

思わずゾクゾク
っとするみたいな。

 

別に悪い意味ではなく

まさに陰と陽の中間、

 

今まで体感したことの
ないような波動でした。

 

 

 

友達は
「どこだろうね~」

と、ズンズン先に行って
しまいましたが

 

私は
「え~~ あんまり奥の方に
行かないほうがいい気がする!」

 

と彼女を止めると
また戻ってきました。

 

 

そして、二人で
「たぶん このあたりだよね」

 

と意見が一致する
場所がありました。

 

「なんか、ゾクゾクする!

(今まで感じたことないものだった
清明さんの波動だったので)」

 

「うん、たぶん、このあたりだよね」

 

と、二人の意見が一致して
そのメインの場所を突き止めました。

 

後日談ですが
最終日、ホテルのスタッフの方に聞くと

 

清明さんの屋敷跡に当たる
メインの場所は
「ホテルの駐車場の西側」という
詳細な情報まで教えてくださいました。

 

私は、毎朝4時に起きて
朝日がどちらから
昇るのかを見ていましたから

 

その東の真反対が西なわけで、

 

「あ、やっぱり!」
と 友人と意見が一致した
あたりの場所が
ドンピシャったことに気づきました。

 

 

しかも
今回私が泊まった部屋は
とても素敵な部屋で

 

おかげさまで
すごーく清明さんに
守られている感じがして
短時間ではありましたが
ぐっすり眠れました。

 

その私の部屋は
エレベーターを降りてから
ずーっとずーっと
一番奥の

 

その駐車場の精算機の
バーみたいなのがありますよね、

 

 

その真上ぐらいのところに位置する
いちばーーーーん端っこの部屋だったんです。

 

 

(とてもゆっくりくつろいで 眠れた
最高のお部屋でした)

 

 

2日目の朝、

 

部屋に入る直前
右側に廊下の窓があり
そこから写真を撮ると

 

その前の晩、
友人とまさに
「このあたりだよね」

 

と話したメインスポットの
ほぼ 真上に
位置するような
部屋だったのです。

 

 

 

 

清明さんが
にこにこ笑って

 

今回の旅を
歓迎し
もてなしてくださっている
気がしました。

 

 

 

ブライトンホテルのおもてなしも
それはそれは素晴らしく

 

京都の定宿にしたい
と思うくらい
大感激でした。

 

清明さんには
式神と呼ばれる 方が
(神様でいうと 眷属のような)
ついていらっしゃるので

 

京都初日は
電化製品がおかしな動きをしたり
おちゃめないたずらも
旅の道中いろいろあったわけですが。

 

でも
すごく歓迎していただき
護られている感じがしました。

 

******

 

そんなこんなことが
グルコンの前にあり

 

清明さんの屋敷跡
メインスポットを
私なりに突き止めていましたので

 

せっかくこの京都で
こうして、リアルで
クライアントさんに
お会いできたわけなので

 

ここでないとできないことを
楽しんでみたいと思ったわけです。

 

それで
その場所に
二人を案内したわけです。

 

「この駐車場の どのあたりだと思う?」

と自分の直観をひらいて
感じるトレーニングも
楽しみながら行ったりしました。

 

もうこの日には
最初の日のような
一種異様な?ゾクゾク感はなく

 

清明さんや式神さんからの
歓迎ムードが感じられました。

 

それに
グルコン当日の朝には

 

晴明神社にお詣りして
(結局 京都にいる間 3日間 通いました)
清明さんに 今日行いますので
来てくださる方に
最高&最善のセッションや
メッセージを伝えられますように
とお願いしてありましたので。

 

 

最初は

講座でもお伝えしている
エネルギーワーク

 

地に足がついた
ブレない自分軸をつくる方法、

 

最高の自分軸を日々つくるワーク

体・心・魂の3つのレベルから

潜在意識のブロックや封印を
解除するための
手放すワークなどを

 

リアルモードで
デモンストレーションを行い
お伝えしました。

 

そのときの様子は
インスタのリール、ショート動画
などでもシェアしていますので
ご覧くださいね。

 

 

 

最後は、せひこれを
やりたいと
メッセージが降り立ち

 

あつこさん、あきのさんと
手をお互い握り合って

 

わたしたちの意識は
本来 みな
つながって
一つであること

 

われ、光なり
世をあまねく 照らす者

 

光の仕事人、
ライトワーカーであり

 

今生、自分が
生まれる前に決めてきた
魂のテーマ、使命を遂行する

 

魂のブループリント計画を
やり切ること、

 

最高の自分を発揮して

 

最高の自分を
自由に豊かに輝きながら生きること、

 

真の意味での
自由、豊かさとを
自らが体現し

 

高い波動を発振する電波塔となること
旗振り役となること

 

それを決意して
魂の決起集会、幕を閉じました。

あつこさんが
あとで言ってくれていましたが

 

それはまるで
魔法陣のように
清明さんも
その手をいっしょにつないで
応援してくださっているような心地

 

清明さんにも、
見えない世界の高次の存在からも

 

最強の応援を受けていることを
感じ深く感謝しました。

 

今回の初めての
清明さんの京都
アフタヌーンティー・グルコンは

大成功で
幕を閉じたのですが

またぜひ行おうと思っています。

 

 

 

クライアントさんのご感想なども
後日 シェアさせていただきますね

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂のテーマ、使命を思い出し
魂のブループリント計画を形にすること

 

自分史上、最高に輝く
天職を実現することを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

★インスタ・リールでも発信しています
【100日チャレンジ:今日は53日目達成!】
今日の 読むだけで
まるっと潜在意識が書き換わる言葉は

「私はこうだから仕方ない。。。?を手放す方法」
↓  ↓  ↓

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント