並木良和先生の上級クラス、一晩寝て降りてきたこと

最終更新日:2024年7月28日

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

ビジネス行動習慣術と
本質スピリチュアルの両輪で
潜在意識のブロックや封印を解除し

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂の使命&天職を実現するための
講座やサポートを行っています。

 

今日はちょっと
ゆるく書きます。

 

というのも
昨日、今日と

 

並木良和先生の
上級クラス 最終の2日間を
受けるために
東京へ泊まりで来ているのですが

 

なんといっても
時間が足りない!

 

本当は
京都の旅、最終回を
書こうと思っていたんです。

 

いちおう朝4時には起き

いつものように

モーニング・リチュアルや
自分マネジメントをしたり

 

執筆もサクサク
進めたのですが

 

(今 これを書いているのは
朝7時です)

 

今日はもうこのあと
一切時間がとれないので

 

(卒業式・懇親会もあり
静岡につくのは 夜中近いかな)

 

京都への旅
完結の記事は
明日 書きます。

 

とりあえず
いま
インスタのリールで
こんな投稿をアップしたので
よかったら御覧くださいね。

 

★京都アフタヌーンティー・グルコン
安倍晴明さん屋敷跡で
潜在意識のブロックと封印を
解除するワークをちょこっとやりました

 

 

今回の並木先生の上級クラスを
受ける中でも

 

今朝になって
また一段と
意識のバージョンアップ
進化&成長、
発展&拡大が進んだ感じがしています。

 

昨日のクラスで学んだことやワーク

 

ガイドとは
守護霊、主護霊の違い、
ガーディアンエンジェル(守護天使)とつながる

 

ワークでも
昨日の時点では
名前が まだ ぜんぶ
わからなかったんですが

 

今朝、朝一番に降りてきて
わかり
ずっと守り導いてくれたことを
体感レベルで感じて
なんか 魂がふるふる
震える感じで
泣きそうになりました。

 

エネルギーレベルで
本当に封印が解かれているのだ
ということも
よくわかりました。

 

魂の道、使命、天職実現

 

生まれる前に決めてきた魂の道、使命を生きる

魂のブループリントを発動、具現化し
ライスワークからライフワークへ
シフトする

 

考えるのではなく感じる

人生のブラッシュアップ

昨日のワークでも
並木先生の背中を見ながら
ワークさせていただくことで
また ぐーんと一気に
覚醒・統合が進んだ感がありました。

 

 

そして 中級と上級の違い
なにか、使命感、責任感?ようなものも
一気に深まりました。

 

私自身の魂のブループリントを形にし
具現化していく。

自分の魂の道が
さらに明確にクリアになり
発動した感じがしました。

 

そして今回の
京都で行動したことが
そのときはまだ全部わからなかったのですが

 

潜在意識レベルに蓄積したことが
全部つながった感が今朝はありました。

わたしがこれからも
自分の魂のブループリントに従って
やっていくことは
ご縁をいただく 一人ひとりの方を
最高の自分に導く「つなぐ」仕事をすること

 

⭐ビジネスとスピリチュアルの両輪で使命・天職実現

⭐潜在意識のブロック・封印を解除

⭐ライスワークからライフワークへシフトするサポート

⭐魂の道ブループリントを発動させる

⭐天職実現に必要な行動習慣術プチ・ライザップ方式

⭐薄利多売の燃え尽きる方向の働き方ではなく
自分の価値を最大化する
高単価コーチとして活躍する方法などなど

 

 

ビジネスとスピリチュアルの 両輪で
潜在意識のブロック封印を解除して
魂の道、使命、天職を実現することだと
さらに明確になりました。

 

これからも自分の感覚を信じる

 

魂の声に従う。

 

高い波動を発振する電波塔、旗振り役になる。

 

ワクワク進みます!

 

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂のミッションを思い出し

 

自分史上、最高に輝く
天職を実現することを

 

いつも心から応援しています!

 

 

鈴木みつこ

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント