不安を煽る言葉に振り回されない!エネルギー変化に対応する方法

最終更新日:2024年8月25日

今日は、

不安を煽る言葉に振り回されない!
エネルギー変化に対応する方法

と言うテーマでお話します。

 

あなたは
こんなことありませんか?

 

「以前、あるヒーラーさんに
言われたネガティブなことが
引っかかっている」

 

「〇歳でこうなりますよ的な
メッセージを受け取ったのに、
いっこうに実現しない」

 

そんなふうに
感じることってないですか?

 

私も同じような経験があります。

 

私自身、ビジネスと並行する形で
20年ほどメンターの方々について
スピリチュアルな分野でも
学びを深めてきました。

 

これまで何度も、
サイキック、透視、ヒーリング
スピリチュアル的なアドバイスを
受けた経験があります。

 

ただ、今振り返ってみると、
二種類あるんです。

 

ひとつは、本当に
本質、的を得たアドバイス
フィードバックだったな、
と感じるもの。

 

人生のターニングポイントになった、
行動が変わった、
自己変容が起きるきっかけとなった。

 

自分自身の深い部分での
使命、お役目を憶い出し、
意識の覚醒につながったもの。

 

そしてその反対で
もう一つは
しっくりこない、
腑に落ちない
なんか違ったなと、感じるもの。

 

違和感、自分の感覚と
ズレを感じるもの二通りありました。

 

 

私自身は
必要と感じれば
そうしたアドバイスは
受けますし

占いなども大好きですが
でも、注意していることもあります。

 

それは、何でもかんでも
受け入れないこと。選ぶこと。

 

依存しないこと。

 

本当に自分が
腑に落ちることだけを受け取る。

自分の人生に、適用させるということです。

 

 

たとえば、
未来に導いていく
ポジティブなアドバイスや
フィードバックではなく

 

心配、不安をあおる人
依存するようにけしかけてくる人
ネガティブなことを言う人は

 

そういう能力があったとしても
「あ、違うわ」と距離を置きます。

 

また、こんな視点も大事にしています。

 

エネルギーは変わるということ。

 

確かに、その時点での私にとって
有益なメッセージだったかもしれませんが、
時間が経つにつれ、
自分のエネルギーも変化する。

 

だから、そのメッセージがそぐわなくなる
ということもありえる。

 

何よりも
そういったアドバイスを聞いたうえで
なお、自分はどうしたいのか
魂の声は何と言っているか
という部分です。

 

私が大切にしているのは、
外部のメッセージよりも、
自分の内なる声と

 

自分自身がつねに進化成長していく
そうしたエネルギーの変化に敏感であること。

 

そして、その変化に基づいて
今一番、自分に必要な行動を選ぶことです。

 

あなたが目指す天職や
理想の未来を実現するためには、
「自分軸」に一致して行動することが重要です。

 

外からのアドバイスも
一部役立つかもしれませんが、

 

最終的には自分のエネルギーの変化に敏感になり、
それに基づいて決断を下すことが必要です。

 

エネルギーは常に変化します。

どんなに素晴らしいヒーラーやカウンセラーでも、

その時点でのあなたのエネルギーに
基づいたアドバイスしかできません。

 

私たちが生きるこの現実は、
パラパラ漫画のように、
瞬間ごとに異なるエネルギーの
積み重ねで成り立っています。

 

そのため、常に
変わり続けるエネルギーに対応するためには、

 

内なる自分の感覚と
一致した行動を取る
ことが求められます。

 

たとえば、そのためにおすすめな方法は

 

・日々、自分のエネルギー状態を
確認するためのセルフチェックを行う

 

・迷ったときには、自分の感覚に耳を傾けて、
その瞬間にしっくりくる行動を選ぶ

 

・外部からのアドバイスは、
自分に合う部分だけを取り入れる

 

・瞑想や内省の時間を作り、
自分の意識の変化を感じ取る

 

・小さなことでも、ポジティブな
行動を積み重ね、自分のエネルギーを高める

 

あなたには、今この瞬間から
自分の未来を選び、変える力があります。

 

過去のアドバイスや
メッセージに縛られず、

今の自分が
本当に望む未来を築いていきましょう。

 

エネルギーは変わります。

 

だからこそ、どんな瞬間も
新たなスタートにできるのです。

 

だいじょうぶ、
人生にはさまざまな変化がありますが、

 

あなたが最高の自分軸に
しっかりと一致しさえすれば、

 

最高の自分を
自由に豊かに輝きながら
生きることができます。

 

過去のメッセージに縛られず、
今の自分に合った

 

最善&最高の未来を
選び取りましょう。

 

自分らしく最高に輝いて
今ここを生きる力は、
あなたの中にすでにあるのから(*^_^*)

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂のミッションを思い出し

 

自分史上、最高に輝く
天職を実現することを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

———————-

★インスタ・リールでも毎日発信しています
【100日チャレンジ:今日は82日目達成!】

今日の 読むだけで
まるっと潜在意識が書き換わる言葉は

「幸せで豊かなお金持ちになる鍵は
波動の高さと強さ」
↓  ↓  ↓

**************

★「頑張っているのに結果が出ない」
とお悩みのコーチ、カウンセラー、コンサルタントの方へ


自分を縛る一切の制限
無価値感、無力感、お金のブロックを解除して
最高の自分軸をつくり、魂の使命・天職を実現!

高単価コーチとして活躍、
精神的&経済的な自由と豊かさを得ませんか?


★こんなお悩みはありませんか?
 □頑張っているのにうまくいかない、結果が出ない
 □無価値感がある、自己肯定感が低い
 □お金のブロックがあって商品単価を上げられない
 □情報発信が止まっている、続かない、SNSが苦手
 □話すのが苦手、繊細さん、HSP気質
 □今やっていること、人間関係に違和感がある


もしあなたが上記の
お悩みを抱えているとしたら、

それは、気づいていない
潜在意識のブロック、
無価値感や無力感、罪悪感
お金のブロックが原因かもしれません。


というのも、
ブロックが放置されたままだと

あなたがいくら努力し行動しても
望んだことが望んだ通りには実現されず、
歪んだ形で、現実化されるからです。


また、現実を大きく動かしたり
豊かさを得るためには
波動はただ高いだけではだめです。
「強さ」が必要になります。


しかし残念ながら、
がんばっているのにうまくいかない
結果が出ない人は、

やさしくていい人なのに、
お金を受け取ることが苦手です。


波動はキレイで高くても
弱い方が多いです。


なぜなら無価値感、無力感、罪悪感、
清貧などのお金のブロックを
抱えているからです。


また、自己受容ができていないと、
直感が鈍り、精度が落ちます。


焦りから、今やらなくていい
ことにまで手を付けて
人生がとっちらかり気味、
行き当たりばったり、
がむしゃらに行動しがちです。


一方、自分の想いを
しっかりと具現化し
ビジネスとして天職を実現できる人は


潜在意識をつねにクリアにし、
ブロックを手放す方法を知っています。


自分のゾーンに入って、
最高のパフォーマンスを行うために
最高の自分につながる方法を知っています。


最高の自分軸に入った上で、
そこから降ろした情報を
「素直に」「スピード感」もって、
「爆発的な行動量」で
フットワーク軽く、行動を起こしています。


だからこそ、
自分が生まれる前に決めてきた
魂の道、使命、天職を実現することが
可能になるのですが、


では、どうすれば

①潜在意識のブロックを手放し

②最高の自分につながれるようになり

③必要な時に必要な情報をダウンロードして
 最善・最高のタイミングで
 行動できるようになるのでしょうか。


ライトワーカー(光の仕事人)として
人を導く 光となる生き方をする
魂の道、使命、天職を実現する

本当の自分を「覚醒」させ、
内なる自分を「統合」し、
自分が本当にやりたいことを
望んだとおりに「具現化」し

どうしたら天職を実現、
最高の自己実現ができるようになるのか


それを可能にするのが
『天職実現マスターマインドコーチ養成講座』です。


(1)自分のブロックを外して、
   ブレない自分軸をつくる


(2)他者のブロックを外せるようになる、
   天職実現のコーチングスキルを学ぶ


(3)コーチングビジネスを学び、
   高単価コーチとして活躍する!

自分史上、最高に輝く天職を実現する方法とは?
       ↓↓↓↓↓

「天職実現マスターマインドコーチ養成講座」
無料 体験セッション&個別相談実施中

★ヒアリング:
あなたの現状やお悩みや目標を具体的にヒアリング
させていただき、アドバイスや解決法をお伝えさせて
いただきます。

★天職実現のロードマップ
あなたが未経験でもコーチ、カウンセラー、
コンサルタントとして活躍できる
あなたの天職実現のロードマップを
個別相談で一緒に立てていきましょうね。

ぜひご相談、お申込みくださいね!
  ↓ ↓ ↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/xAwH6DUg/

下記のバナーをクリックして、
ぜひご相談、お申込みくださいね!



———————-

 

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント