40代50代女性が朝15分の時間で自分軸を確立し、天職を実現するための実践法

最終更新日:2024年9月11日

今日は

40代50代女性が朝時間で自分軸を確立し、
天職を実現するための実践法

というテーマでお話します。

 

◆朝時間の有効活用、できていますか?

 

あなたはこんな風に
感じることは
ないでしょうか?

 

「朝の時間をうまく使いたいけれど、
何から始めたら良いのかわからない」

 

「朝起きるのが辛くて、
すぐに行動できない…」

 

「忙しい毎日で、結局何も進まずに
一日が終わってしまう…」

 

特に繊細さん気質、
グレーゾーンで
感受性が鋭く豊かな人ほど、

 

昼夜逆転になりやすかったり
朝のスタートがスムーズにいかず、

 

その影響で一日全体が
上手くいかないことも
あるかもしれません。

 

しかし、朝の時間を
しっかり活用することで、
人生にブレイクスルーを
起こすことができます。

 

 

◆最初は起きれなくても大丈夫

 

私も、かつては
忙しい毎日に追われ、
朝の時間を有効に使えず、

 

早起きしようと思っても
起きられない、、、

 

やりたいことが思うように
進まない時期がありました。

 

しかし、ある時
「朝時間」の使い方を見直し、
自分ルールをつくり
しっかりと
自分マネジメントすることで、
結果が驚くほど変わったのです。

 

朝は、一日の中で
最も意識や頭が
クリアな時間帯です。

 

この時間を活用することで、
潜在意識をクリアにお掃除をしたり

自分の使命や目的に向けて
一歩ずつ前進できるようになりました。

 

そして、
繊細さや感受性の鋭さ
強すぎる共感能力、

自己主張するのが苦手
境界線を引くのが難しいなど
弱みも強みに変え、

 

人を導く光となる仕事
ライトワーカーとしての使命覚醒と
ビジネスとしての天職実現を
達成することができたのです。

 

 

◆朝時間を最大限に活かすために

 

最もシンプルで効果的な成功の鍵は、
「朝時間を意識的に使うこと」です。

 

朝は
潜在意識が研ぎ澄まされて
高次にもアクセスしやすい
時間帯です。

 

この時間を使って
あなたの中に眠る力を引き出し、
魂の使命を果たす道へと
進むことができます。

 

朝時間があなたを変える理由は何か?

 

朝の時間は、
無限の可能性を秘めています。

 

特に、起床後から1時間は、
潜在意識に直接アクセスしやすく、

 

内なるブロックに気づき
さらに手放していく

望む未来を具現化するために
自分をととのえるのに
最適な時間帯です。

 

たとえば

 

●潜在意識をリセットできる:

 

朝起きたばかりの時、
潜在意識が最もリセットされやすく、
新しい習慣を作るための絶好の機会です。

 

●ポジティブなエネルギーをチャージする:

 

朝に少しでも前向きな
アクションを取ることで、
1日全体のエネルギーが高まり、
結果を出しやすくなります。

 

 

●自己対話がクリアにできる:

 

頭がクリアな朝の時間帯に、
自分自身と向き合うことで、
直感や内なる声に耳を傾けやすくなります。

 

 

 

◆具体的な方法:朝時間を有効に使うステップ

 

では、具体的に
どのように朝の時間を
活用すれば良いのでしょうか?

 

以下のステップを実践することで、

 

あなたもブロック封印解除と
ライトワーカーとしての使命覚醒、
そしてビジネス天職実現に向けて
確実に進むことができます。

 

●朝一番の瞑想で心をリセットする

 

起床後、身支度をととのえたら

最初に瞑想を行うことで
心をリセットする。

 

 

高次(自我やエゴを超えた
守り導いてくれている
高次のサポート存在達)や

自分の深いマインドの部分
潜在意識にも
アクセスしやすくなります。

 

5分でも構いません。

 

自分なりの
アクセスする、
つながる儀式をもつといいでしょう。

 

 

●クリエイティブ・ビジュアライゼーション

 

他には
シンボルを活用した
クリエイティブ・ビジュアライゼーションも
おすすめです。

 

ビジョンボードを見て
あの日あの時の空間、パラレルワールドにシフトしたり

 

いつも自分を守り導いてくれている
高次の存在からの守りをガチっと固めて

 

潜在意識や
未来の自分から
最高の人生ストーリーを
ダウンロードするようなやりかたです。

 

 

●マインドセット

 

瞑想やビジュアライゼーションの後には
ポジティブなマインドセットを
行うと効果的です。

 

たとえば、

「私、大切な人々、ご縁をいただく一人ひとりの方が
幸せに豊かに最高の笑顔になりました!」

 

「私は、自分が意図したことが
すべて最高・最善のタイミングと形で
成されました」

 

というような前向きな言葉を

 

身口意

 

動作
言葉
意図

 

この3つを使って
潜在意識に深く落とし込む。

 

これらは、潜在意識に新しい信念を
日々深く刻み込む強力な方法です。

 

 

●今日の行動計画を立てる

 

最後に、今日やるべきこと、
そして達成したい目標を
明確にする時間をもつといいです。

 

わたしは
こうしたモーニングリチュアルと
自分マネジメントの時間を
毎朝持つことで

 

日中の迷いやストレスが減り、
人生チャレンジ、何が起きても
最高の自分で乗り越えて
いけるようになりました。

 

目先のことに右往左往しないで

ブレない自分軸を持ち
自分の使命や天職に邁進することが
できるようになりました。

 

 

◆まとめ:朝時間を活用すると

 

朝の時間を活用することで、
あなたの人生は驚くほど変わります。

 

わずか5分でも15分でも、
意識的に使うことで、

 

内面のブロックが徐々に解消され、
使命を実現するための力が湧いてきます。

 

今、行動を始めれば、6ヶ月後には、
今の自分では想像できないほどの
成長を遂げていることでしょう。

 

朝の時間は、あなたの未来を
変える最強のツールです。

 

一日のスタートを
少し変えるだけで、

内面のブロックが解放され、
ライトワーカーとしての覚醒が進み、
天職実現へと向かう道が開けます。

 

自分を縛るものを手放し、
最高の自分を引き出すために、
明日からこの「朝時間活用法」を
取り入れてみてください。

 

未来の自分が、きっと応援し
「ありがとう」と感謝するはずです(*^_^*)

 

私の場合はどうしたらいいんだろう?
と感じるあなたは

 

ぜひ個別相談・
体験セッションを受けてみてくださいね。
↓ ↓ ↓


★天職実現マスターマインドコーチ養成講座とは

「ブロック封印解除」
×
「使命覚醒」
×
「ビジネス天職実現」を

最短6ヶ月で達成する唯一の講座

https://mail.omc7.com/l/03Krq6/i0xzy656/

———————————-

個別相談で いっしょに
あなたの天職実現のロードマップを
創っていきましょう!

応援しています!!

鈴木みつこ

 

———————-

★天職実現マスターマインドコーチ養成講座とは

 「ブロック封印解除」
   ×
 「使命覚醒」
   ×
 「ビジネス天職実現」を

最短6ヶ月で達成する唯一の講座
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/i0xzy656/

(1)ブロック封印解除:
繊細さや生きづらさから解放され、
真の自由と豊かさを体現する自分へ

(2)使命覚醒:
ライトワーカー
(人を導く光となる仕事、
 コーチ、カウンセラー、講師、
 対人支援のお仕事など)として、

直観サイキックな感性を開花させ、
魂のメッセージを受け取り、
具現化する力を最大限に活かす

(3)ビジネス天職実現:
ブレない自分軸で願望実現、
自己実現を達成し、魂の使命を
ビジネスとしての天職に変える

★「一生懸命頑張っているのに、
 なかなか結果が出ない…」
 そんな繊細さや生きづらさ、
 内なるブロックを抱えるコーチ、
 カウンセラー、講師の方へ。

 今こそ、あなたの強みを活かし、
 目に見える成果を手に入れる時です。

★繊細さやブロックを解消し、
 ブレない自分軸で魂の使命を果たし、
 天職を実現する。

 時間や場所、人間関係に縛られることなく、
 願望と自己実現を叶える生き方が待っています。

繊細さや生きづらさ、
ブロックを最短6カ月で乗り越え、
ライトワーカーとして使命覚醒し、
人気コーチ、カウンセラー、講師として
天職を実現するための究極の12ステップ プログラム。

自分史上、最高に輝く天職を実現する方法とは?
       ↓↓↓↓↓
「天職実現マスターマインドコーチ養成講座」
無料 体験セッション&個別相談実施中
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/i0xzy656/

★ヒアリング:
あなたの現状やお悩みや目標を具体的にヒアリング
させていただき、アドバイスや解決法をお伝えさせて
いただきます。

★天職実現のロードマップ
あなたが未経験でもコーチ、カウンセラー、
コンサルタントとして活躍できる
あなたの天職実現のロードマップを
個別相談で一緒に立てていきましょうね。

ぜひご相談くださいね!
  ↓ ↓ ↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/i0xzy656/

*

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント