「絶対無理!」から「毎日できる」に変わった!私が人生を劇的に変えた方法とは?

最終更新日:2024年10月12日

 

今日は

「絶対無理!」から「毎日できる」に変わった!
私が人生を劇的に変えた方法とは?

というテーマでお話します。

 

◆―――――――◆◇◆―――――――◆

【毎日更新中!】
◆―――――――◆◇◆―――――――◆

【毎日更新中!】

あなたの天職実現を加速させる
「使命覚醒メッセージ」を、
エネルギーたっぷりにお届け!

この動画には、行動を起こすための
インスピレーションが満載です。

一歩を踏み出す勇気と、
あなたの未来を変える大切な
ヒントがここにあります!
ぜひチェックしてくださいね(*^_^*)

▼ YouTube動画
【みつこの使命覚醒・天職実現チャンネル】
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/5dM5BU9o/

◆あなたの行動を止める「見えない壁」の正体とは?

 

「やらなきゃいけない
って分かっているのに、
なかなか動けない」

 

「自分の使命をうすうす
感じているのに、
その一歩が踏み出せない」

 

こんなことを
もしあなたが感じているなら、

 

もうそろそろ
根深いところにある
自分を縛る制限や思い込み
ブロックが
手放す時期が来ている
のかもしれません。

 

 

誰かに今の自分の課題や
目標を質問されて

「〇〇をやりたい」
「〇〇やろうと思ってるんです~」

と答えたものの

 

3年前も、1年前も そして今も
同じことを
言ってないでしょうか?

 

やろうと思っているのに、
ついつい行動を先延ばしにしてしまう

 

やりたいことだけど
自信が持てない

「私なんかには無理」
難しいと思ってしまう。

 

何とも腰が重くて上がらない
行動に踏み出せない

 

私もまさにそんな時期がありました。

 

例えばこんな感じです。

 

◆「絶対無理」と思っていた私が変われたきっかけ

 

今からかなり前ですが
メンタルが一時どーんと
落ち込んだ時期がありました。

 

そのとき、あるメンターの方の言葉に
ものすごく救われたのですね。

 

しかもそのとき、アドバイスをいただいて
私の強みのひとつは喋りだから
YouTubeや動画などで喋るといいと言われたのでした。

 

私はもともと話すのが
超・超・超苦手なので

「えーーー 絶対無理です~」と言ってたんです。

 

 

でも、
「君は基本、言語能力が高いから、
やってるうちに慣れる」
と言われて。

 

でも、ずーーーっと
踏み出せなかったんですよ、

というか、ちょこっとやってみては
すぐ行動が止まるみたいな感じで。

 

でも、違う人、
違うメンターや、違う先輩、仲間の口を通して
同じようなメッセージが何度も来ていました。

 

しかし、実際には行動に移すことができず、
長い間そのままになっていました。

 

そんな私が劇的な変化を遂げたのは、
「晴明さん100日チャレンジ」を始めた時からです。

 

このチャレンジは、チャネリングを通じて、
晴明さんから受け取ったメッセージに基づいて
始めたものでした。

 

私自身、魂の使命に気づくためのプロセスとして、
このチャレンジに取り組む決意をしました。

 

 

◆100日チャレンジの内容と実際に続けられた理由

 

具体的には、私の場合
超苦手だったSNSでの情報発信を

毎日やると決めたのでした。

 

 

□①X (旧)Twitter
□②インスタ(リール or 投稿)
□③インスタ―・ストーリーズ
□④FB (ストーリーズ or 投稿)
□⑤メルマガ
□⑥ブログ(公式+アメブロ)
□⑦YouTube(台本作成、録画、編集、アップ)

 

YouTubeに関しては、毎日アップするなんて
絶対無理だと思ってましたので

 

でも とにかく 台本作成でも
録画でも編集でも
YouTubeに関連することを
5分でもいいから毎日やる
とマイルールを設定して。

 

もちろん 大変な時もありましたが
でもそこは 習慣化コーチとしても
徹底した環境+仕組み作りを自分に課し
クライアントさん達とも 一緒に達成!

 

晴明さんからのメッセージを信じ、
モーニング・リチュアルを毎朝行うことで
体・心・魂=自分の在り方を整え、
エネルギーをクリアにして続けることができました。

 

そして、実は私は
すでに2週目に突入しています!

 

今まで「話すことが超苦手で、動画なんて絶対に無理!」
と思っていた私が、

 

先日の京都へのお礼参りから戻ってきてから
毎日YouTubeやインスタグラムのリールで動画を撮って
アップし続けているんです!

 

これはまさに、自分でも信じられないほどの変化です。

 

このチャレンジを通じて、
見えない世界からの最強の応援をいただき、
モーニング・リチュアルの力を借りながら、
こうして毎日続けています。

 

◆ブロックを手放した先にあった驚くべき変化

 

100日チャレンジの中で感じた
最大の気づきは、

「自分にはできない」と思っていた思い込み、
つまりブロックを手放し、
潜在意識が書き換わったことです。

 

これによって、
今まで「絶対に無理」と感じていたことが、
実際にはできるようになっていることに気づきました。

 

例えば、話すことや
動画配信が超苦手だった私が、
毎日動画を撮影し、
発信までできるようになったのです。

 

さらに、驚くことに、
天中殺の時期でありながら、
在り方を変えたことで
最高の一年を迎えています!

 

自分でも信じられないくらい、
どんどん進化しています。

 

このような経験を通じて、
「できない」という思い込みが
いかに自分を縛っていたか、

 

そしてそれを手放すことで
どれだけ大きな変化をもたらせるかを
強く感じています。

 

◆思い込みを手放すことが大事

 

そこで気づいたのは、
私たちが持っている「できない」という
誤った思い込みを手放すことが、

 

行動を起こし、人生を変えるために
とても大切だということです。

 

クライアントさんたちも、
私も、最初は不安や恐れもありましたが

 

実際に行動してみると、
その恐れが根拠のないものだと
わかっていきます。

 

しかも、モーニング・リチュアルを通して
毎朝 最高の自分につながり、

 

自我・エゴベースで
何かをガシガシやっているんでないので
どんどん眠っていた
自分の無限大の可能性がひらいていくわけです。

 

過去の経験や周囲の意見から
生まれた思い込みが、
私たちの行動を制限しています。

 

しかし、今の私たちは、
過去の私たちとは違います。

 

成長し、新しいスキルを
身につけているにもかかわらず、
過去の失敗や恐れが邪魔をしていることが多いんです。

 

私が話すのが苦手
「動画は無理」と思っていたのも、

 

子どもの頃の記憶や
過去世までさかのぼるトラウマ
英会話恐怖症など

 

過去の失敗した経験が原因でしたが、

晴明さんと約束したので
もう毎日やるしかない

 

毎日ショート動画を撮る!と
腹をくくって決めてしまうと
実際に動画を撮り始めてみると

 

自然に話せている自分がいました。

 

また、なんとなく
これって ちょっと 楽しい
おもしろかも、と感じる
新しい自分もいました。

 

◆誤った思い込みを手放すためのステップ

 

では、具体的にどうすれば
誤った思い込みを手放せるのか?

 

私がおすすめする方法は以下の通りです:

 

●モーニング・リチュアルで
最高の自分に ガチっと
つながった上で一日をスタートする

 

●今の自分を見つめ直す
過去の自分と今の自分は違います。
今のあなたは、成長し、学びを得ています。
その成長を自覚することで、
「できる」という自信が自然と生まれます。

 

●小さな成功体験を積み重ねる
いきなり大きな目標を目指すのではなく、
小さな成功体験を積み重ねましょう。

 

情報発信ならSNSで短い投稿をする、
数秒の動画を撮るといった
小さな行動から始めることが、
後々大きな成果につながります。

 

そして、最近私が
とりわけ意識してやっていることは

 

●3秒ルールを適用する
3秒ルール直感スパーク・トレーニング

 

3秒ルールは、直感を磨き、
頭やエゴを介さずに
高次の自分とつながるための
効果的なトレーニングの一つです。

 

これは、何かを感じたり、
選択肢を考えたりした時に、
3秒以内に最初に浮かんだ答えを信じて
行動するというものです。

 

このトレーニングのポイントは、
3秒という短い時間で判断することで、
頭(理性)やエゴが介入する
余地を与えないことにあります。

 

エゴや思考は、過去の経験や恐れ、
社会的な価値観などに基づいて判断を下しやすく、
直感とは異なる方向へ導くことがあります。

 

しかし、3秒ルールでは、
内なる声(直感)をすぐに信頼することで、
直感力を高め、
高次の自分とのつながりを
活性化することができます。

 

◆大丈夫、あなたならできる!

 

私自身、3年近くできなかった
動画を使っての情報発信が、

 

この「晴明さん100日チャレンジ」を
通じて克服できました。

 

それは、
たわいのないものかもしれませんが

 

1つの投稿で
1つのお悩みを解決できるぐらい

質の高いコンテンツを
提供できるようになろう

 

お役に立てるようなものを
発信できるようにがんばろう、と。

 

毎日動画を撮り続ける中で、
過去の「できない」という思い込みを手放し、
自分の中の「できる力」に気づくことができました。

 

あなたもきっと、同じようにできるはずです。

 

不安や恐れは、ただの思い込みに過ぎません。

 

また
意識とは

フォーカスしたものが
拡大し
具現化しますので

 

過去のトラウマや

子ども時代
あーだったこーだった

そこにばかり焦点を
当てるのは

かえって逆効果です。

 

 

ブロックを手放し新しい自分になる
最高の自分になるためには

やりかたやコツがあります。

 

 

少しずつで構いませんので、
行動を積み重ねていきましょう。

 

だいじょうぶ、人生にはいろいろな
困難や挑戦がありますが、

 

どんな状態や環境にあっても、
私たちは無限の可能性を秘めた存在です。

 

あなたも、誤った思い込みを手放し、
自分の使命に向かって
自由に輝きながら生きることが必ず「できる」!

 

ぜひ、今日から小さな一歩を
踏み出してみてください。

 

あなたの人生が変わる瞬間が、
すぐそこにあります。

 

応援しています(*^_^*)

 

 

鈴木みつこ

 

無料オンライン個別相談&体験セッション試してみる!

🌟※ご質問 お問い合わせは お気軽に こちらからどうぞ

★【お知らせ】

「感受性豊かで繊細なあなたが、
 魂の使命で輝くための最後のあともう一歩」

あなたの心に潜む
「本当にこれでいいの?」という不安、

何度も挑戦してきたけれど、
まだ満足いく結果が出ていないと
感じているかもしれません。

でも、それはあなたが
間違っているわけでも、
能力が足りないわけでもありません。


本当の原因は、
あなたがその繊細さや感性を活かせる

**「最高の環境」と「仕組み」**を
持っていないだけです。

あなたの持つ可能性を
最大限に引き出す場所が
ここにあります。

「天職実現マスターマインドコーチ®養成講座」

この講座は、繊細で感受性豊かな
あなたが真に輝き、

自分らしい天職を実現するための、
唯一無二のプログラムです。

・繊細さや生きづらさを力に変える方法
・潜在意識のブロックを解放して自由になる方法
・あなたの願望を引き寄せ、形にするモーニングリチュアル
・高単価コーチとして自立し、豊かな人生を歩むためのビジネススキル

このプログラムを通して、
あなたは

「誰かのため」から

まず「自分自身のため」に
生きる力を手に入れ、

まわりに流されない、
あなたらしい生き方を
手に入れることができます。


天職実現のロードマップ
あなたの使命が花開く12のステップ

Step1: マインドセットを整え、天職への道を描く
Step2: 脳と潜在意識の秘密を理解し、自分を解放する
Step3: 潜在意識のブロックを徹底的に外す方法
Step4: モーニング・リチュアルで最高の自分になる
Step5: クリエイティブ・ビジュアライゼーションで未来を引き寄せる
Step6: あなたの使命を現実にするコーチングスキル
Step7: 最高値で輝く!マインドセットの強化
Step8: あなたの強みを武器にポジショニングを確立する
Step9: 独自の講座・高額メニューで自立するビジネスモデル構築
Step10: セールスの真髄を学び、お金のブロックを外す
Step11: 集客の仕組みを作り、自分発信で広げる力を身につける
Step12: あなたの天職をビジネスに、そして使命を生きる生き方へ

★無料体験セッション&個別相談のお申し込みはこちら
  ↓ ↓ ↓ 
今すぐ申し込む

集客の仕組みを作り、
自分発信で広げる力を身につける

あなたの天職をビジネスに、
そして使命を生きる生き方へ
「たった6ヶ月であなたの人生が変わる!」

この講座は、
あなただけの使命天職につながる
**「天職実現のロードマップ」**です。

繊細さを強みに変え、
内なるブロックを外し、

本当の自分を解放する
チャンスがここにあります。

「本当にやりたいことがわからない」
「このままじゃダメだと感じている」
そんな想いを持つあなたへ。

★無料体験セッション&個別相談のお申し込みはこちら
  ↓ ↓ ↓ 
今すぐ申し込む



今のあなたの悩みや目標を
具体的にヒアリングし、
一緒に解決策を見つけていきます。

たとえ未経験でも、
あなたにぴったりの「天職実現ロードマップ」を
一緒に描きます。

あなたの強みを最大限に引き出し、
輝く未来を創り出す
サポートをさせていただきます。

自分史上最高の人生を
歩むための最初の一歩を、
一緒に踏み出しませんか?

★無料体験セッション&個別相談のお申し込みはこちら
  ↓ ↓ ↓ 
今すぐ申し込む

あなたが本当に輝く未来を、一緒に実現しましょう!

*

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント