京都アフタヌーンティー・グルコンのお知らせ/安倍晴明さんに呼ばれる

最終更新日:2024年6月5日

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

今日は、

京都アフタヌーンティー・グルコンのお知らせ
安倍晴明さんに呼ばれる:
潜在意識のブロックは自分で自分にかけた呪縛

というテーマでお話します。

 

ここ1週間ほど

京都の晴明神社の
安倍晴明さんに、

呼ばれている感じが、
強く強くしています。

 

5月半ばに
並木良和先生の
上級のクラスを受けて以来、

 

さらにガンガン
直観や感覚が開き、

(正確に言うと、昨年からなのですが)

 

コーチとしても
人としても
最高の自分を
ワクワクと極めていくために

 

ひらめいたことは
どんな小さなことでもいいから
72時間以内に即行動!

 

進化成長&発展拡大
を楽しんでいます。

 

さて、そんな中
冒頭にも書いたように

 

ここ1週間ほど
京都の晴明神社の
安倍晴明さんに、

呼ばれている感じが、
強く強くしています。

 

実は、以前から
決めていたことで

来月京都を訪れる予定があり、
計画していたのですが、

 

あーでもない
こーでもないと

最初は二転三転していたのが

 

1つパズルのピースがハマって

自分が今本当にやりたいことに
100%イエスと言うと

 

さらに人生は
いとも簡単に
変わっていくのですよね!

 

いろんな情報が
とくに早朝、
朝のダウンロードと称している

 

自動書記のような
ノートのへの走り書きでも
降りてきて

 

それを地に足をつけた
行動に結びつけるべく

 

右脳で受け取った直観を
左脳で言語化、翻訳して
行動につなぐような作業をしています。

 

あなたは
平安時代に
実在した陰陽師

 

安倍晴明公を
ご存知でしょうか?

 

近年では、
フィギュアスケート・羽生結弦選手が
フリーのプログラムで
「SEIMEI」を演じたことを
覚えている方も多いのでは。

 

さらに 現在も
ベストセラー小説「陰陽師」シリーズを原作に、
晴明が陰陽師になる前の物語を、

 

原作者・夢枕獏の全面協力のもと
完全オリジナルストーリーで映画化され
山崎賢人さんが演じられているとか。

 

実は、私、
陰陽師とか
五芒星って

 

つい最近まで
全くといっていいほど
興味がなかったんですよ。

 

もちろん陰陽師、
陰陽道、陰陽五行などの言葉は
知っていました。

 

そして京都の晴明神社も
あることは知っていましたが、

 

鳥居に掲げられる
五芒星の星型マークのご神文も
おどろおどろしく感じて

 

なんかコワいような感じがして
敬遠していたのでした。

 

でも、それが、
5月半ばに
並木先生の上級を受けて

 

さらに五柱稲荷神社や
神田明神の将門さんを訪れたあたりから

 

帰ってきてから
五芒星、5という数字、
星マークが

 

とにかく、ものすごーく気になって
気になって
しょうがなくなったのです。

 

あ、これは
「晴明さんに呼ばれている」
ということに気づきました。

 

なので、素直に
来月の京都行きの計画の中には
晴明神社を入れました。

 

 

さらに、なぜか
訪れる前から

 

五芒星のついた
お守りが必要だと感じました。

 

 

で、そんなことは
ふだんしないのに、

 

ネットで調べると、
現金書留でお金を送れば
お守りを郵送してくださるとわかったので、
即、行動。

 

 

わざわざ郵便局に出向き
現金書留を買い
その場で封をして送付。

 

泊まるところも
ずーっと考えていたんです。

だけど、あるとき
ふと気づいたんです。

 

 

あ、京都って
古い街なわけなので

 

出るところには
出るな、と。

 

私は霊的感性のようなものは
ある方だと思うんですが、

 

でも自分で
「幽霊は見ない!」と決めています。
(波長を合わせない)

 

しかし出張などで
ホテルに泊まる時は
やはりそれなりに気をつけます。

 

昨年、四国を訪れた時もそうだったんですが、

 

行く前から
ちょっとヤバいかも、、、
気をつけなさいよ

 

というときは
先にお知らせが来るんです。

 

 

それで、今回も
そのお知らせがきたんですね。

 

しかし
いろんなところをめぐるのに
交通の便がいいところがいいので

 

できるだけ京都駅の近くがいいな~
と探したのですが、

 

ネット上で探しても
どうしても、そっち系の
「出る」ホテル情報ばかりが
ちらほら 目に入ってくるわけです。

 

そして
晴明さんからは
ここに泊まりなさい
的な メッセージが来ていました。

 

私は、「えー、でも、
あちこち回るのに
ここはあまり交通の便が良くないのでは、
時間のロスが多いのでは。。。」

 

と、かなり細かく計画案を練る中で
最後まで渋り
イエスと言わなかったんです。

 

でも、魂レベルでは

ここにしないと
交通の便がどーのこーのの問題ではなく

 

あとあと「絶対」
後悔する、、、ということが
わかっていたので

 

最終的には
ええい、と
その晴明さんから強くメッセージが来ている
ホテル、

 

安倍晴明の屋敷跡にたつ
素敵なホテルをポチリと予約しました。

 

 

ここだったら、絶対、見ない、、、

守られている、

安心して眠れるということが
わかっていたからです。

 

 

すると、その日の夕方には

まだまだずーっと先だろうと思っていた

(通常は10日ぐらいかかると聞いていました)

 

「勝ち」守り、晴明神社のお守りが

なんと最短の日にち、
4日ほどで届いて、

晴明さんからのサインをいただいたようで
超驚きました。

 

 

 

 

さらに、
なぜか今回は、行くまで

そのお守りは、

首からかける必要があると感じ、

 

隠者の先生に作っていただいたペンダントにかけて
身に着けました。

 

 

それだけでは終わらず、

そこからは、2000年代入って早々の
映画 陰陽師の1、2の野村萬斎さんを
見まくり本など読みまくって
大好きになってしまった!

 

 

さらに、クライアントさんと話したり
京都のお友達と話すと、
すべて晴明神社、陰陽師につながり

 

鳥肌が立つようなシンクロの

オンパレードで

 

あ、私、今
ちゃんと自分の魂の軌道に乗っていると
嬉しい想いにもなりました。

 

 

晴明さんから来ているメッセージは

 

 

古の叡智を
今という日常に
活かすことの大切さ。

 

潜在意識のブロックって、

要は、自分で自分にかけた

(本質・魂レベル的な意味では
自分が受け入れた)

呪術、呪縛のようなものなんだよね、ということ。

 

 

呪(しゅ)とは
自分で自分にかけた縛りでもある。

 

でも、もうそれも
解く必要がある。

 

 

最高の自分軸で
自分が生まれる前に決めてきた
魂のミッション&天職を実現するためには

 

波動は高いだけではなく
「強く」持つ必要がある。

 

ただ、キレイキレイな光だけではなくて

清濁併せ呑む。

地に足がついた力強さみたいなもの。

 

ニュートラルで本質を見抜く力のようなもの。

 

己に勝つ
己に打ち勝つ

 

自分の中の
光も闇も受け入れて

ありのままの自分で存在する

そんなメッセージを受け取りました。

 

 

ということで
お知らせです。

 

******************************************

★最高の自分軸で使命&天職実現するための
京都アフタヌーンティー・グループコンサルティング

2024年7月18日(木)15:00 – 17:00

京都 ブライトンホテル

詳細は  → こちらメルマガから

 

安倍晴明さんの
屋敷跡に位置する
最高&最強のパワースポット
素敵なホテルで

あなたが生まれる前に決めてきた
使命&天職実現するための

アフタヌーンティー・
グループコンサルティングを
行います。

 

時間が2時間と
限定されるために
3名のみ お受けします。

が、すでに1名の方から
お申込みいただいていますので
残りあと2名となります。

 

 

もし、ご興味のある方は
メルマガでご案内していますので

ぜひご登録くださいね。

 

 

詳細は  → こちらメルマガから

 

 

 

また お申込みが多い場合は

いただいたメッセージを拝見して
今一番 受けることが必要だなと感じる方から
お受けさせていただきます。

 

 

以上、今日は

京都アフタヌーンティー・グルコンのお知らせ
安倍晴明さんに呼ばれる:
潜在意識のブロックは
自分で自分にかけた呪縛

について お話しました。

 

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント