カリスマ性発揮、開運厄除、運気上昇、天職実現のための サクサク情報発信 ・晴明さんの100日チャレンジ

最終更新日:2024年6月12日

 

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。


今日は、

★カリスマ性発揮、開運厄除、運気上昇、
天職実現のためのサクサク情報発信
晴明さんの100日チャレンジ

というテーマでお話します。

 

 

「情報発信が止まっている。。。」

 

「やりたいことで天職実現したいのに、

日々のことに追われて
集中できていない……」

 

「収入につながる行動ができていない。。。」

 

あなたは
そんなお悩み
ないでしょうか?

 

過去の私もそうでした。

 

またメルマガ、ブログ読者さんからも
同じような悩みの
ご相談をよく受けます。

 

そうですよね。

やりたいことを
形にして

もっと自由に豊かになって
最高の自分で
天職をワクワク輝きながら
生きるためには、

 

情報発信=自分発振

外に向かって
「自分を表現する」
ことが欠かせません。

 

しかし、

感受性が強くて
共感能力が高い人、

 

いわゆる
繊細さん
HSS型HSP
タイプの方は、

 

一般的な起業塾で
ビジネスや集客を学んでも

最初はいいのですが、

 

どこかで
何か違和感をおぼえて

 

行動が止まってしまうという
人が非常に多いです。

 

 

同業者や
押しが強い人からの
宣伝やセールス、
アピールに

 

嫌~な感じを受け、

SNS自体が嫌いに
なってしまう人も
少なくないでしょう。

 

私も、押しが強い人や
マウントを取ってくる人、

 

一方的にアドバイスしてくる人は
苦手だし嫌いです。

 

そういう環境に
身を置くと

 

自分にとって大切な
「表現したい」という気持ち、

原動力さえなくなります。

 

天職実現に向かう
すべての行動が止まってしまい

 

「私はダメだ。。。」と
悶々とすることも
昔はありました。

 

でも、今は違います。

 

 

確かに、
無料ボランティアではなく、

 

ビジネスとして
天職を実現したいのなら

お金のブロックを解除したり

 

マーケティング集客、
講座プログラムのコンセプトそのものなどを
見直し、再構築したり

 

地に足がついた行動をとることが
必要になります。

 

ふわふわ、
こーなったらいいなああああ
だけでは

 

夢見る夢子さんで
終わってしまうからです。

 

かといって
ガシガシ稼ぐ系のビジネスだけ
学んでいても

 

ついていかれず
落ちこぼれてしまう

置いていかれる、、、

そういうことが
過去の私にもよくありました。

 

そうした
ひとつの原因は

 

私やあなたのようなタイプは
波動はおそらく
「高い」わけです。

 

でも
ビジネスを行う上では
波動の「強さ」が
足りないんですよね。

 

 

この物理次元では
物事を形にしていく

引き寄せや最適化、
お金ビジネスなど

 

そうしたものを扱う上では

波動は 単に
「高い」だけではだめで
「強さ」が必要になるんです。

 

それは、別の言い方をすると

 

「受信力」
(見えない世界からの
メッセージを受け取ったり、
人の気持ちを汲み取るような力)は

 

高いのですが、

「出力」がとにかく弱い。

 

 

でも、もしビジネスとして天職実現したい、
お金や豊かさを引き寄せ、
最適化を行えるようになりたかったら

 

出す力、発信する力を
鍛える必要があります。

 

 

アウトプットする力
胆力、
肚をくくるような覚悟する力

 

人に伝える、与える影響力などを

少しずつでも
強くしていく必要があるのです。

 

波動の強さとは
「影響力」であり、
「出す力」「胆力」だからです。

 

 

そうでないと
せっかく 優しくていい人なのに
志も高いのに、

 

形になっていかない、
豊かにもなれない
といった残念な結果になってしまうからです。

 

 

 

でも、そうはいっても
もともとの気質は

受信力の方が高いわけなので

自分の特性って
そんなに簡単に変えることはできない、

 

出力を高めることって
ムズカシイですよね。

 

 

だからこそ、
ここで重要になるのが

 

根性で何かを変えるではなくて

何かを変えたいと思ったら
「環境と仕組み」が重要になるんです。

 

 

大事なことは、
もし何かあなたに成し遂げたい
目標や夢があるとしたら

 

それを可能にする
「環境と仕組み」をもつことです。

 

 

「環境が大事」

そんなことは、
もう何十回聞いた、
知ってる、と言うなかれ。

 

成果を出し、進化成長し続けている人は

 

つねに、「知ってる」から 「実際にやる」

「呼吸をするがごとく、やっている」
状態に変換できています。

 

 

自分の意志を過信しないことです。

 

私自身も、意志が強そうに
見えるかもしれませんが、

 

実際は、そうでもなく
ひとりでがんばっていれば
いずれ止まってしまうことを知っています。

 

そして
そうした自分を前に押し出し続ける
「環境や仕組み」があるからこそ

続けることができていることを
日々強く感じています。

 

また、こんな視点も、
私はコーチングに出会って知りました。

 

自分にとって
本当に大切なことを
成し遂げたいと思うのなら

 

伴走者をもつこと。

 

それも
自分と本当に相性のいい

最高&最強の伴走者を持つこと。

 

ここでは
単なるコーチを持つ、

というよりは

 

その人の人間性や
徳のようなものを
わたしはみます。

 

お金だけガシガシ
稼げばいいでしょう的な方ではなく

わたしのことを、全人格的にとらえ、
誠心誠意、真心こめて
熱意をもって応援してくださるような方

 

価値観を大切にするけれど
かといつて
フワフワしていないで
きちんと押さえるべきところは押さえ
地に足がついた行動をされている方、などです。

 

そのような伴走者を持ち

いい意味での環境圧力を
利用することが大事。

 

ひとりでがんばるのをやめる。

 

最高の自分軸で
使命&天職を生きるための
「環境と仕組み」を自分に与えて

 

サクッと軽やかに
次のステージに降り立つ
ことが

天職実現には大事だと
感じるのです。

 

 


サクサク情報発信
できるようになりたいあなたへ

 

その環境と仕組みをつくるために

 

 

★カリスマ性発揮、開運厄除、運気上昇、
天職実現のためのサクサク情報発信
晴明さんの100日チャレンジ

 

あなたもごいっしょに
行ってみませんか?

 

■ゴール
・徹底的に出力を高める
・呼吸をするがごとく自分を表現する
・本当につながりたい人とつながる

 

 

■安倍晴明さん100日チャレンジの意味

(なんで 晴明さんが 今 私に強く
メッセージを送ってこられているんだろう?
ご縁がつながったのだろうと
不思議に思っていたのですが)

 

こんな意味があるようです。

 

・カリスマ性の発揮・開運厄除・運気上昇
(SNSで発信したりすると、
マウントの取り合いになったり
妬み、強い念、
クレクレ君やクレーマーなど
生霊的なものが
しょっちゅう飛んでくるので)

 

・ブロック解除(負の呪術「できない、やれない、無理~」の解除)

 

・出力(アウトプット・出す力)を徹底的に高める
(正の呪術・自分を肯定する力)

 

———————————

 

また 続々と参加表明
嬉しいメッセージもいただいています。

 

Mさんからはこんなメッセージいただきました。

———-

 

みつこさん、こちらのメルマガ拝見し、
ぴりりっと背筋が伸びる心地がしています(笑)

すさまじい行動量ですね。

もちろん、そんなみつこさんに
ついて行きます!

講座をこなすだけでも
ひーひー言っておりますが、
とにかく参加します!やってみます!

—————-

 

 

ありがとうございます!

 

近日中に
詳細をまとめて
メルマガでご案内します。

 

 

この晴明さん100日チャレンジ講座に含まれるものは

 

(現在 準備・検討中、
変更アップデートする可能性もあり)

 

——————————————–

 

★カリスマ性発揮、開運厄除、運気上昇、
天職実現のためのサクサク情報発信
晴明さんの100日チャレンジ

 

 

天職実現マスターマインドコーチ養成講座より
マインドセット+天職実現のロードマップ
行動習慣化の部分、

 

(1)オンライン動画講座(約20本)
STEP0、STEP1 (会員サイト ご利用)

 

(2)受講生用ワークシート

 

(3)行動習慣化 みんチャレ アプリで伴走
リンクから みんなで応援

 

(4) セットアップ/ゴール設定シート
(オリエンテーション/STEP0)

 

(5) 天職実現のための集客&情報発信:
自分発振の設計図(体験版)

 

(6) 天職実現の工程表ロードマップ 最新版
(独自講座、高額メニューの構築など)

 

(7) グループチャットワークで質疑応答

 

(8) ステージアップ・コンサル

 

自分の出力を上げる
サクサク情報発信する

と言う部分に特化して

 

晴明さん100日
チャレンジを組み込んで

 

講座の一部を
体験できるように
ご案内させていただきます。

 

せっかくやるなら
しっかりとコミットし
成果を出していただきたいので
有料のプログラムです。

 

ただし、本講座、
マスターマインドコーチ養成講座の
1/10ぐらいの価格帯で
ご提供させていただきます。

 

(現講座を受講中のクライアント様は
無料で 100日チャレンジ
ご参加いただけます)

 

●STEP1のオンライン講座動画
●講座ワークシート
マインドセット+天職実現のロードマップ

 

【1-1】セットアップ
(ゴール設定/天職実現に導くビッグ・クエスチョン/課題・現状把握)
【1-2】天職実現を爆発的に加速するアウトプットとインプットの比率
【1-3】行動習慣をととのえる:食事+睡眠+運動
【1-4】時間管理:理想と現実の1日の時間簿
【1-5】行動習慣パターン・目標達成のタイプ
【1-6】習慣化方程式
【1-7】行動の3アクション
【1-8】充電放電リスト
【1-9】本質・価値観キーワードワーク:自分の価値観を知り自由な人生を手に入れる方法
【1-10】イメージワーク(誘導瞑想):自分史上最高の舞台に立つ / 最高の自分の未来を思い出す

 

 

あなたは ご興味ありますか?

 

情報発信については

・なにか、ひとつの媒体でも いいので
・平日だけでもいいので

 

天職実現に向けて
ワクワク毎日 自分発振、
自己表現、情報発信できる自分になる、

 

あなたも一緒に
チャレンジしてみませんか?

 

わたしもやってみたい!

もっと詳しく知りたいと思う あなたは

以下の画像をクリックして

メルマガに ご登録くださいね!

 

 

★カリスマ性発揮、開運厄除、運気上昇、
天職実現のためのサクサク情報発信
晴明さんの100日チャレンジ

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント