覚悟を決めて動いたことは必ず具現化する:八坂神社・牛頭天王さんと安倍晴明さん、京都への旅と並木先生の上級クラス卒業

最終更新日:2024年7月31日

こんにちは

 

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

地に足がついた
ビジネス行動習慣術と
本質スピリチュアルの両輪で

 

自分を縛る一切の制限、
ブロックや封印を解除し

人を導く光となるような仕事で
天職実現する!

 

ただ食べていくためにするだけの仕事
ライスワークから

 

自分の全人生を賭けて行う
ライフワークへのシフトチェンジ、

 

そしてあなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂の道、使命&天職、

光の仕事人としての
ライトワークを実現するための

 

起業ビジネス、行動習慣術、
ブロックや封印解除、

覚醒や統合、具現化をサポートする
天職実現のスクールを立ち上げると決めました。

 

 

鈴木みつこって
誰?どういう人?と思う方は
こちらの動画をご覧くださいね☆彡
↓↓↓↓↓
◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

 

 

昨日は、並木先生の上級クラスを
卒業しました!
という記事を書きました。

並木良和先生のスクールCIELO上級クラス卒業しました!魂の道、ブループリント発動

 

そんな中で
ほんの2週間前に出発し
帰ってきたばかりだった
3泊4日の京都への旅が

 

もうすでにずいぶん前のことのようにも
感じるのです。

 

そのくらい時間が加速している。

 

そして、なぜ今この時期に
京都を訪れる必要があったか

 

それが自分の中で
並木先生の上級クラスの卒業と
どんなふうにつながったか
体感覚で腑に落ちる部分がありました。

 

また、旅でも
学びでも
何でもそうなのですが

 

終わってから、日常に戻ってからこそが
大事だと感じるのです。

 

いかにそのときの気づきや感動を
日常や自分の人生に織り込んでいくのか
行動に変えていくか

 

内なる自分を統合して
次のステージに向かうか
そこがすごく重要だと
今もシミジミ感じています。

 

さらにここ数カ月
ことさら
強く感じるようになった
感覚が私の中にはあります。

 

 

この肉体という器を通して
自分が行動したこと、
出かけたところ
その場や人のエネルギー、空気感は

 

ぜんぶ
自分のオーラの中に
全身スポンジ状態で蓄えることができる。

 

「あの日、あの時の感覚!」
と意識を向けるだけで

 

ありありと想い出し
つながることができる。

 

その場に、パラレルシフトするというのは
こうした感覚なんだなと、

 

新たな感覚が開かれていく
そんな楽しい心地もしているのです。

 

そんなふうに
自分の意識の使い方が

 

コロナ禍に入る
3年ぐらい前と比べても
ガラリと変わってきている
のを感じています。

 

たとえば
書くのが前後してしまいましたが、
今回の京都への旅も全てそうでした。

 

最終日に、
八坂神社の牛頭天王さんに
お会いすることができたのでした。

最初、2日目に
伏見稲荷大社のお山巡りを3時間かけて行い
そのあと、何とか辿り着いた八坂神社では
祇園祭のご神事とぶつかりました。

 

牛頭天王さんには
静岡にいた時から
伊豆の八坂神社、ご降臨跡に呼ばれていましたので

 

神様からの大歓迎のサインと受け取りながらも
規制ロープが張られ、拝殿前には近寄れず
ずっと歩きっぱなし立ちっぱなしで
57歳の体はフラフラになり、熱中症で倒れかかり、
最後まで見ることができず、
申し訳ない、、、と泣く泣く境内を後にしたのでした。

 

その時も思ったんですよね。

 

次の日は大阪に行き
氷室奈美先生に守護ガイドの霊団の
透視画を描いていただいたり

 

クライアントさんとの
京都アフタヌーンティー・グルコンも控えていましたので
今ここで絶対倒れるわけにはいかないと
踏ん張りました。

 

この3次元的な肉体を持ってるのも
なんかすごくもどかしく感じながら。

 

もうスケジュールがパンパンで
ダメか~と思う中、

 

ホテルで翌朝、早朝に
ふっとひらめいたのでした。

 

ああ、そうだ、
最終日の早朝に、
晴明神社に行く前に、
6時台にホテルを出て
行ってくればいいんだと!

 

そこで覚悟を決めました。

 

肉体的には大変ですけど

でも魂はそれをどうしても
やり遂げたかったのでしょうね。

 

 

決意すると
そこから、トントントンとつながり

 

時間軸でも
いつどこで何をすればいいかが
ダウンロードされました。

 

結果、
最終日の朝は

 

また朝4時起きで
最高の自分軸を作る
モーニングリチュアルで

 

最高の自分にしっかりアクセスし
望む未来を具現化するための
クリエイティブ・ビジュアライゼーションを
丁寧に行うと

前日の脚を引きずるような痛み、
フラフラになった熱中症かかりはじめの症状は
全て引いていました。

 

そして、しばしの執筆タイム後

6:50
まだブライトンホテルの
シャトルバスも運行していないので

 

京都の今出川駅まで、京都御所の
脇をテクテク元気に歩いていきました。

朝7:00、
静岡の自宅で、
父、姉と留守番をしている

息子(自閉症があり、
特別支援学校・高等部に通っている)
にも、

 

「おはよー」と元気に
モーニングコールを入れて
ワクワク歩いて行ったのでした。

 

 

7:40
電車を乗り継いで八坂神社に到着。

 

 

 

2日前には入れなかった
正式な門の方から、
一歩二歩と進むうちに

 

来れた~
牛頭天王さん おはようございます!と
泣きそうになりました。

 

まだほとんど人がいない境内の
拝殿の前に行きました。

 

そしてそこで、
八坂神社の御札やお守りにも
パワーを入れていただき
30分近く、牛頭天王さんと
お話させていただきました。

自分の全身、オーラ―を
全開状態にする感じで

 

ご神氣を受け取る、感受する
通していただくような心地で。

 

私にはなぜか
本殿・拝殿のてっぺんに
宇宙からのどーんと
光のパイプみたいなものが降りて
つながっていて

 

そこに どっしり
牛頭天王さんが
お座りになられているように
感じました。

 

(神田明神の平将門さんも
夜訪れた時
同じように感じました)

 

どこまでも明るく
陽気でそして魔にも強い
力がとても強くて
温かく包容力のある神様だなと
感じました。

 

こうして最後に
お詣りさせていただいたことを
深く感謝しました。

 

また、2日前にいただいた
御朱印は何種類かあって
選べたのですが、
なぜかこの色がいいと思って
授けていただいたものには

 

「八坂紋結び」といって
ご神縁を結んでいただいた
印の御朱印をいただいていたことに
あとで気づき

 

初めてのお詣りで
ご神縁をいただいたことに
深く深く感謝しました。

 

 

 

 

そのあとは
またダッシュで、電車を乗り継ぎ
今出川に戻り
最後に、晴明さんにご挨拶です。

 

3日間、毎朝通って
晴明さんにはたくさんお話し
ご神氣を通していただきました。

今回、屋敷跡のブライトンホテルにも
泊まらせていただいて

 

魂の決起集会グルコンも
大成功に終わり
本当によくしていただいたなと
感謝の思いでいっぱいでした。

 

それは、神様とか
見えない世界うんぬんは
全然関係なく、

 

私にとっては
見える世界の住人の方と
あまり変わらない
人間関係といっしょなのでした。

 

最初と最後は
きっちりご挨拶しようと
晴明さんのところに向かいました。

 

晴明神社では
最後にご祈祷をお願いしたかったのです。

 

でも朝9時からでないと
授与所が開いていないことは知っていたので
最終日に受けようと思っていたのですね。

 

すると最後の最後の番狂わせ?というか
授与所で 御札やお守りなどを購入するとき

 

巫女さんに今日はご祈祷は受け付けていません
と言われてしまいました。

 

「えええええええ」と。

 

神主さんがいらっしゃらない日
だったのでしょうか。

 

とにかく予約をして
おいたほうがいいとのことで
御札やお守りのみ購入しました。

 

郵送でもご祈祷して後で
送ってくださるとのことでしたが

 

私は晴明神社を訪れる前に
すでに 晴明さんからメッセージをいただいて
先にお守りだけ郵送をしていただき

(そんなことは一度もしたことがないのに)

 

その日からずっと
服の下で首にかけていたぐらいなので

 

それは違うなと感じ、
自分でパワーを入れていただこうと
晴明さんにお願いに行きました。

 

最後の最後に
今回の京都への旅

 

本当に来させていただいて
お詣りさせていただいて
涙が出そうに
感謝の気持ちでいっぱいなこと

 

そして
私は自分の魂の道、

使命、天命を生き切るために

 

自分の魂の声に照らし合わせて
自分にできることは
すべてやるので

 

どうかご守護、お導き、ご加護を
お願いします

と晴明さんに最後にお願いしました。

 

(なぜか、これを書いていて
今も涙が出てきました、不思議ですね)

 

 

ご祈祷受けたかったなあああああと
内心、グスンの部分もありましたが

晴明さんが笑っているような気がしました。

 

 

3日間、毎朝、晴明神社に通いつめ

京都滞在中も、
晴明さんの情報発信100日チャレンジ続けており
(晴明さんとの約束をただ守りたいがために)

 

これだけ本殿の前、境内で
たくさん話をして

ご神気も通しているので不要!

 

と温かく言われた
感じがしていました。

 

そして、帰りの
京都から大阪伊丹へ移動し

 

大好きな飛行機で
東京・羽田に戻り

静岡に無事帰ってくることができました。
最強のお護りパワーにつつまれて。

 

 

(帰りのANAの飛行機までが、スターウォーズ! 晴明さんの五芒星、星マークに護られた京都への旅でした)

 

 

私はパワースポットだからと
どこへでも行くわけではなく

 

その時々に
自分の魂が呼ばれたと感じる

 

神社仏閣にお詣りを
させていただいています。

 

なので、
呼ばれていないところのには
行くことができない

 

興味関心も起きない、
動くことができないのですが、

 

そのサインをキャッチする、
その感覚が来たときは
自分に100% YESを言って
動きます。

 

最初は難しい、無理だと思っても
決めることで

エネルギーが動き出し
形になり具現化していくからです。

 

 

今回の7月半ばの
京都への旅

 

そして わずかの間に
それが7月末の
並木先生の上級クラスの
卒業のタイミングに
つながっていたことも

 

自分が大きくパワーアップし
つぎのステージに進んだ

 

大切な意味のある
人生の転換点
一つの大きなターニングポイントだったと
魂の底で感じるのです。

 

 

私は
これからも

 

自分の魂の道を突き進む、

 

生まれる前に決めてきた
使命を遂行し

 

最高の自分を
自由に豊かに輝きながら
生きるために

 

今この瞬間を大切に

最高の自分軸にガチっとハマって

 

ご縁をいただく
一人ひとりの方を最高の自分に導く

 

天と地をつなぐ仕事をしていきます!

 

最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました!

 

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂のミッションを思い出し

 

自分史上、最高に輝く
天職を実現することを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

★インスタ・リールでも発信しています
【100日チャレンジ:今日は56日目達成!】
今日の 読むだけで
まるっと潜在意識が書き換わる言葉は

「ただ、やると決める。
覚悟を決めて動いたことは必ず具現化する」
↓  ↓  ↓

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント