魂の成長を感じた京都・旅で得た“使命覚醒”のヒント:晴明神社、八坂神社、伏見稲荷大社

最終更新日:2024年10月1日

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

今日は

魂の成長を感じた京都・旅で得た“使命覚醒”のヒント

について、お話しします。

 

*********************************************

動画でも
あなたの使命・天職実現に役立つ
メッセージを

毎日 お届けしていきますので
ぜひご覧くださいね(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★YouTubeショート動画

◆魂の進化&成長ギアーアップ

 

先週は、
京都・六甲・大阪へ
行ってまいりました。

 

今回の旅で、また何段階も
魂の進化&成長、覚醒が
ギアーアップしたような感じがしています。

 

たとえば、

・自分の使命やお役目への理解が深まる
・直感力や霊的な感性が高まる
・エネルギーが高まって波動が上昇する
・古いパターンやブロックからの解放が起きる
・内なる力がさらに発揮できるようになる

 

「何かが」シンシンと降りてくるような

 

力強くも有難い
尊いご神縁を
いただけたような
そんな心地なのです。

 

今自分が呼ばれている
行く必要があると感じた
神社を訪れる中で、

 

たくさんお話をさせていただき
メッセージをいただきました。

 

そして最後には
大阪でリアルでの
コンサル・コーチングセッション

 

モーニング・リチュアルの
特別伝授セッションを行いました。
(このお話は、また別に書きますね)

 

10月末にも 東京で行おうと思っていますので
お楽しみに(*^_^*)

 

この旅は私にとって、
自分の天命・地命・我命
使命を生きる上で
大切な一歩となったように感じます。

 

◆晴明神社での100日チャレンジ達成と次なるご神示

 

京都についた
その日の夕方には
すぐ晴明神社に向かいました。

 

晴明さんに、100日チャレンジを
達成したことへの感謝をお伝えし、
またたくさんお話をしました。

 

晴明さんの銅像を
最高に嬉しく
見上げてお話していると、

 

7月に訪れたときよりも
今回は、さらにお顔が
立体的に感じられました。

 

まるで生きている人が
今そこにいるかのように、
表情や輪郭が鮮やかに浮かび上がり、

 

肉感的で生き生きと
動き出すような印象を受けたのです。

 

本当に目の前に生きている
晴明さんが現れたかのような、
不思議な感覚に包まれました。

 

そして
次のチャレンジに向けた
ご神示をいただきました。

 

これは、私の思いや誓いが
晴明さんに届き、さらなる成長と
使命覚醒の道を示されたのかもしれません。

 

いただいた導きは、
これからの100日チャレンジを
より一層強い意志で
進めていくための大きな力となりました。

 

◆八坂神社での浄化と特別なご加護

 

八坂神社の牛頭天王様は、
厄除けと浄化の神様です。

 

もう夕方でしたが
八坂神社の牛頭天王様は
夜でもライトアップされ
夜訪れても大丈夫ということで

 

晴明神社が閉門になると
急いで向かいました。

 

またまた温かい懐かしい
気持ちでいっぱいになりました。

 

そしてまた拝殿前で
たくさんお話をさせていただいた際には、
心の中の迷いや不安が浄化され、
これからの道が清められたように感じました。

 

特に驚いたのは、
もう閉まっていると思っていた
授与所が夕方5:30ぐらいだったの
一か所だけ開いていたこと。

 

有難く御朱印とお札をいただきました。

まさに神様からのご加護と祝福であり、
「これからの道は守られている、進むべき道は正しい」
というメッセージをいただいたように感じました。

 

 

◆伏見稲荷大社での行と使命への確信

 

翌日は、伏見稲荷大社の
お山めぐりをし山頂まで登りました。

 

本当は今回、訪れたい場所が
他にもたくさんあったため、
また7月にも訪れていたので

 

初日に、晴明神社の後に
夕方になってしまうけれど
せめて下の拝殿へだけでもお参りしよう
と思っていたのです。

 

また、伏見稲荷大社は
24時間ライトアップされているので、
夕方からでも修行のつもりで
お山巡りをすることも考えました。

 

しかし出発前に、
「それは違う」という
メッセージを受け取り、

 

昼間の太陽の下で、
しかも拝殿だけでなく、
お山まで行かなければ
神様と話すことが
できないと感じました。

 

そのためプランを変更し、
2日目に稲荷山をめぐることにしました。

 

最近、右の股関節に痛みがあり、
前日も湿布を貼り、
足を引きずるほどでしたが、

 

この日はお稲荷さんが
守ってくださったのか
山頂まで無事に巡ることができました。
一の峰・山頂までしっかりと参拝しました。

 

お稲荷さんとたくさんの
お話をさせていただきました。

 

お山めぐりは、私にとって
観光ではなく、ある意味
修行のような体験であり、

 

山頂までの道のりは私にとって、
内面の強さと覚悟を試される
時間でもありました。

 

また、今回は、
お山をめぐる前に
(パワーを入れていただくために)

 

授与所でお守りをいただくのに
フツウのお守りにしようと選んでいたところ

 

お稲荷さんから
「これだよ、これ!」と
言われたものがありました。

 

それは
「伏見稲荷大社 特別御守」というものでした。

 

白い箱に入っていて
中身が見えなかったので
巫女さんに質問すると
見せてくださいました。

 

いにしえの まるで
平安時代の女性が
着物の胸元にでも
そっと忍ばせていたような
肌守りのような感じで
一目で 目が釘付け。

 

これは、どうやって持つんですか?と
質問すると

 

できるだけ肌身
離さず もってください
=肌守り と言われました。

 

 

私の前世の一人に
平安時代の女性がいるのですが、

宮中の女性たちは、
肌守りをとても大切にして
身に着けていたとか。

 

肌守りとは、
今でいうお守りのようなもので、
特別な願いや祈りを込めたもの。

 

肌守りを着物の襟元や胸元、
懐(ふところ)にそっと忍ばせ、
肌身離さず身に着けていたとか。

 

また、肌守りは
小さな袋や布で包み、
直接肌に触れるように
していたことが多かったそうです。

 

こうすることで、
自分の想いや願いをいつも感じながら、
守られている安心感を得ていた
自分自身を守る大切なアイテムだったそう。

 

お値段がふつうのお守りの
3倍だったので
うーーーんと 悩んだのですが

 

お稲荷さんが
「これだよ、これ!」と

私に今一番必要なお守りを
教えてくださっていることがわかりました。

 

(でも、押し付けがましくない、
あくまで私の自由意志を尊重)

 

なので、
と覚悟を決めて

そのお守りをいただいて
お山に登りました。

 

今思うに、
特別なお守りを
授けていただいたということは

 

仕事ビジネス、天職
事業の繁栄や
使命の遂行に対する
強いサポートをいただけたと感じました。

 

お稲荷さんが私の進むべき道を
力強く照らし、
守ってくださるという確信を得ることができました。

 

 

長くなりましたので
また続きは、次回書きますね。

★インスタ・リール

 

【お知らせ】

私自身の晴明さんの
情報発信 100日チャレンジの
2週目 スタートしました☆彡

ショート動画でも
毎日メッセージをお届けしていきますので
ご覧くださいね(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★YouTubeショート動画
https://youtube.com/shorts/sSxgk888wUc

★インスタ・リール
https://www.instagram.com/mitsuko888suzuki/reels/


★X(旧Twitter)
https://x.com/Mitsuko8888

----------------------------------------------------
【最新:YouTube動画】
~ ★みつこの天職実現チャンネル★ ~

◆動画:繊細さんHSPが輝くための道
「天職使命に導かれる生き方」
ブレない自分軸をつくる
モーニング・リチュアルで最高の自分になる
↓↓↓↓↓
◆講座プログラム概要 「使命天職・覚醒マスタートレーニング」や 「天職実現マスターマインドコーチ養成講座」では、 モーニング・リチュアルで最高の自分になる! あなた自身の可能性を 最大限に引き出すためのメソッドを学びます。 あなたの内なる声を響かせ、 環境と仕組みを整えることで、 最高の自分を発揮できるようになります。 詳細はこちらからご覧ください。 https://mitsuko8888jibun.com/course/ ◆個別相談のお知らせ あなたの想いや目標を丁寧にお聞きし、 一緒に最適な道を見つける 個別相談を行っています。 生きづらさを感じている方も、 もっと自分を輝かせたい方も、 ぜひこちらからお申し込みください。 https://form.os7.biz/f/1757ba8f/ ★登録10大特典プレゼント中★ 公式LINE:https://line.me/R/ti/p/@882jdtai ------------ ブログ:https://ameblo.jp/mitsuko444mind インスタ:https://www.instagram.com/mitsuko888suzuki/ X:https://x.com/Mitsuko8888 ---------------------- ★【お知らせ】 「感受性豊かで繊細なあなたが、 魂の使命で輝くための最後のあともう一歩」 あなたの心に潜む 「本当にこれでいいの?」という不安、 何度も挑戦してきたけれど、 まだ満足いく結果が出ていないと 感じているかもしれません。 でも、それはあなたが 間違っているわけでも、 能力が足りないわけでもありません。 本当の原因は、 あなたがその繊細さや感性を活かせる **「最高の環境」と「仕組み」**を 持っていないだけです。 あなたの持つ可能性を 最大限に引き出す場所が ここにあります。 「天職実現マスターマインドコーチ®養成講座」 この講座は、繊細で感受性豊かな あなたが真に輝き、 自分らしい天職を実現するための、 唯一無二のプログラムです。 ・繊細さや生きづらさを力に変える方法 ・潜在意識のブロックを解放して自由になる方法 ・あなたの願望を引き寄せ、形にするモーニングリチュアル ・高単価コーチとして自立し、豊かな人生を歩むためのビジネススキル このプログラムを通して、 あなたは 「誰かのため」から まず「自分自身のため」に 生きる力を手に入れ、 まわりに流されない、 あなたらしい生き方を 手に入れることができます。 天職実現のロードマップ あなたの使命が花開く12のステップ Step1: マインドセットを整え、天職への道を描く Step2: 脳と潜在意識の秘密を理解し、自分を解放する Step3: 潜在意識のブロックを徹底的に外す方法 Step4: モーニング・リチュアルで最高の自分になる Step5: クリエイティブ・ビジュアライゼーションで未来を引き寄せる Step6: あなたの使命を現実にするコーチングスキル Step7: 最高値で輝く!マインドセットの強化 Step8: あなたの強みを武器にポジショニングを確立する Step9: 独自の講座・高額メニューで自立するビジネスモデル構築 Step10: セールスの真髄を学び、お金のブロックを外す Step11: 集客の仕組みを作り、自分発信で広げる力を身につける Step12: あなたの天職をビジネスに、そして使命を生きる生き方へ 集客の仕組みを作り、 自分発信で広げる力を身につける あなたの天職をビジネスに、 そして使命を生きる生き方へ 「たった6ヶ月であなたの人生が変わる!」 この講座は、 あなただけの使命天職につながる **「天職実現のロードマップ」**です。 繊細さを強みに変え、 内なるブロックを外し、 本当の自分を解放する チャンスがここにあります。 「本当にやりたいことがわからない」 「このままじゃダメだと感じている」 そんな想いを持つあなたへ。 ★無料体験セッション&個別相談を実施中! 今のあなたの悩みや目標を 具体的にヒアリングし、 一緒に解決策を見つけていきます。 たとえ未経験でも、 あなたにぴったりの「天職実現ロードマップ」を 一緒に描きます。 あなたの強みを最大限に引き出し、 輝く未来を創り出す サポートをさせていただきます。 自分史上最高の人生を 歩むための最初の一歩を、 一緒に踏み出しませんか? ★無料体験セッション&個別相談のお申し込みはこちら ↓ ↓ ↓ https://mail.omc7.com/l/03Krq6/ar4PLPoM/

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント