最高の未来を先取りする!一粒万倍日に原点回帰&進化バージョンアップする!

最終更新日:2023年12月4日

魂のミッション発見&
天職実現の専門家

鈴木みつこです。

 

今日は、

最高の未来を先取りする!
一粒万倍日に原点回帰&
進化バージョンアップする!

というテーマでお話します。

 

◆タイトルを変更します

 

気づかれた方も
いらっしゃるかもしれませんが、

今日から、メルマガやブログのタイトルを

「天職実現のためのマスターマインド通信」
に変更します!

とういか、

原点回帰で、
さらに進化バージョンアップ版を
お届けします。

魂の進化・成長っていうのは
永遠のスパイラル、

グルグル上向きの
上昇気流になっているのですが、

その波に乗って

最近さらに
10倍パワーアップした私で
お届けしていきます!

 

新しいメルマガでは

●ビジネス…(技・行動)
・天職での起業法
・お金と豊かさのマスターになる
・環境と仕組みづくりの実践
・時間管理
・手帳術
・行動習慣術

 

●潜在意識…(心・マインド)
・脳科学、脳の仕組みをつかった
ブロック解除方法、
・感情との向き合い方
・潜在意識を書き換え、
上書し、最適化し続ける方法

・自分のブロックを外す方法

・人のブロックを外す方法

 

●スピリチュアル…(魂的な側面)
・自分の使命を思い出す方法
・魂の使命、天命の生き方
・毎朝「最高の自分」につながって、
ワクワク生きる方法
・占い、暦、星回りなどをどう生かすか、
・何ものからも縛らないで生きる方法

 

などなど
ここに書ききれませんが、

 

「私らしく最高に輝く」
夢・使命・天職を実現する方法を
惜しみなくシェアしていきます。

「あなたの本当の
使命や天職を見つける方法」

「天職でビジネスとしても
稼げるようになる方法」

「豊かさとお金のマスターになる方法」

「お金のメンタルブロックの外し方」

「ビジネスとプライベートを両立するための
マインドセット」

「時間管理」

「生きづらさを解消して
自分のトリセツをつくる方法」

などなど

さらに
パワーアップして
発信していきますので

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

いつもありがとうございます。

 

 

◆一粒万倍日のタイミングを活かす

 

さて、昨日今日と

最強の幸運日
一粒万倍日が
続いていますね(*^_^*)

そして明日は新月。

 

2023年も
もうあと残り
約1カ月半、

いかがお過ごしですか?

 

私は2024年の年明けの
計画に向けて

10倍以上にパワーアップして

今ワクワクと準備を
爆速で進めている最中です。

 

明日からの1週間も、

関西、北海道へと
大好きな飛行機に乗って
ワクワクと飛び回ります!

 

そんなこんなで
11月、もうすでに
猛烈に忙しいのですが、

さらに来月は12月で
「師走(しわす)」。

このまま一気に
自分の波に乗り続け、

2024年に向けて
爆速で駆け抜けたいなと
思っています。

 

大事なことは

「自分の波に乗る」

そして

「乗り続けること」

 

 

◆自分のタイプ・比率を知る

 

以前にも
お話したことがありますが、

人は、夢・使命・天職実現、
目標達成するときの
タイプとして

二通りあります。

 

コツコツやっていくのが得意な
「山登り型」と

スイスイ自分の波に乗ることを
大切にした方がいい
「波乗り型」。

「山登り型」は

数字や結果、
綿密な計画
逆算思考、
目標達成を大切にする
「ビジョン型」ともいいます。

 

それに対して
「波乗り型」は

自分の想いや
プロセスを楽しむこと大切にする
「価値観型」とも
言い換えることができます。

 

でも、人って、
そんなに簡単にシンプルに
二つのタイプには
割り切れませんよね。

 

山登り型か
波乗り型か、
1つに決めるのは難しい。

 

時と場合、
ライフステージによっても
その比率は
変わってきます。

だからこそ
そのいいとこどりをする

自分だけの場合に
照らし合わせて
微調整する。

いいとこどりをして
自分に当てはめ
活用していけばいいんですよね!

 

実際、
全ての人の中には

多い少ないはあっても

「山登り型」
「波乗り型」

どちらの要素もあります。

 

人によっては、
「私、ぜんぜん続けられないんです~」
と言っていながらも、

自分が本当に
興味があることには
寝食忘れて
エネルギーをつぎこむ

(推し活とかね)、

過度に集中するクセがあったりとか
しますよね。

 

みんなある意味、
ハイブリッドなんですよ。

でも、自分は
どっちが優位なのかな、

その比率はどのくらいなのかな

と自分で自分のことを
見極めておく、
把握しておくのは

夢・使命・天職を実現する
最高の自分をワクワク生きる上では

とっても役に立ちます。

自分のトリセツみたいなもんですよね。

 

 

 

◆自分の波に乗る、乗り続ける

 

私で言うと

コツコツ山登り型が 3.5
スイスイ波乗り型が 6.5

この比率が
自分の中から出てきた答えでした。

4:6でも
3:7でもなく

3.5 : 6.5
一番この比率がしっくりくる。

以前 スピリチュアル・ヒーラー、
経営コンサル、発達障害カウンセラーなどされている
吉濱ツトム先生にも、

その割合は
3~4 : 7から6 と言われました。

よって、私の場合は、

計画を立てるのも大好きで
ちまちまコツコツやれる
部分もあるけど

本来は
「波乗り型」の方が優位なので

自分の波に乗ること、

そして

乗り続けることを

とっても大切にしています。

 

魂的な側面、
スピリチュアル的な
言い方でいうんであれば

自分の波動をあげる、

高い周波数で
キープしつづけるみたいな
感じでしょうか。

 

だからこそ、

自分の波が来たときは
思いっきり動く。

ひらめいたことは
即行動する。

でもね
人間だから
肉体をもっているわけなので

気力・体力には
ある意味限界がある。

だから、必要なケア
メンテナンスは
しっかりしながら

前を見て
ワクワク進み続ける。

 

休む時は休む。

やるときは、やる!

メリハリをつける

ってことが
大事なんですよね。

 

そんなわけで
水面下では

10月に入ってから
とくにものすごいエネルギーが
今動き出しているのですが、

それと相まって

メルマガのタイトルを

「天職実現のためのマスターマインド通信」

変えます。

 

原点回帰で、進化バージョン。

ぐるりと一周回って
一段も二段も
進化したバージョンを
お届けします。

 

「人と話すのが苦手、、、」

「夢・目標はあるけど、
なかなか行動ができない、
止まってしまう。。。」

「お金のブロックがあって、
お金を受け取れなない。。。」

「引き寄せの法則、何度も試したけど、うまくいかない」

「情緒不安定で、自分軸がブレやすい」

「人や環境に振り回されやすい」

「優しくていい人過ぎる」

「本当にこれが私の天職なのか?」

「今やらなくていいことまで
あれこれ気になって
空中分解してしまう、
結局形にならない。。。」

そんなふうに
かつては悩んでいた私でも

プロコーチとして
日々ワクワク
最高の自分と天職を生きる!
活躍できるようになりました☆彡

 

その技やコツを
余すことなく
あなたにもお伝えしていきます!

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

 

 

以上、今日は、

今日は、

最高の未来を先取りする!
一粒万倍日に原点回帰&
進化バージョンアップする!

というテーマでお話しました。

 

あなたが
1日でも早く

生まれる前に決めてきた
魂のミッションを憶い出し、

最高の自分と天職を
自由に豊かに輝きながら
ワクワクと生きることができますように

心から応援しています☆彡

 

疑問、質問、相談を受け付けています。

無料メルマガにご登録後、

直接返信で、
お気軽に メッセージをください。

私もメッセージをいただけると
とても嬉しいです。

1通1通 読ませていただいて、
直接返信をさせていただいています。

本気で コミットして
夢を叶えたい!
最高の自分と天職を生きたい!
と感じる方は
ぜひ メッセージ くださいね。

頂いたメッセージから
アドバイスを添えて
返信します。

最後まで お読みくださって
ありがとうございました。

 

鈴木みつこ

 

 

●自己紹介(アニメでわかる潜在意識のブロックの手放し方)☆彡

●無料メルマガのご案内
平日 ほぼ毎日応援メッセージを発信しています☆彡

 

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント