移動距離と成長は比例する/一人旅の醍醐味

最終更新日:2023年11月27日

 

魂の使命発見&
天職実現の専門家

鈴木みつこです。

 

 

今日は、

やりたいことを、やりたいときに、やりたいだけやる!
移動距離と成長は比例する

というテーマでお話します。

 

◆一人旅の醍醐味

 

11月の半ばから
ちょっと
旅に出ておりました。

 

そして、先週は
その「浄化」「好転反応」で

根こそぎ
今は不要になったものをそぎ落とす

全細胞の入れ替え、
全とっかえみたいな感じで

 

高熱が出て
インフルになりました。

もう回復しましたでご安心を(*^_^*)

 

さて、そんな
今回のひとり旅。

 

総移動距離
約2300km!

静岡・三島と
東京間が
約100kmなので
その23倍!

 

関西方面と
北海道を

大好きな飛行機に乗って
ワクワク駆け回っておりました。

 

コーチとしても
ひとりの人間としても

さらにパワーアップし、
次のステージに進むために。

 

学びと気づきがつまった、
それはそれは濃密な時空間、
ひとり旅でした。

 

◆神様に呼ばれる?

 

今回、旅に出た
具体的な目的
理由は2つありました。

 

一つは、
京都の伏見稲荷大社へ
お詣りすること。

 

もう一つは
北海道へ行き、
心の師匠と呼ばせていただく
日本の隠者、
I先生に、リアルでお会いすることでした。

 

自分が生まれる前に決めてきた
魂の使命について
お話を伺ってくる
半年待ちだった
個人セッションを受けてくることでした。

 

 

京都の伏見稲荷大社へは

以前から
ずっと行ってきたい!

 

いや、行ってこなくちゃ!

「神様に呼ばれている」
と強く感じていました。

 

中学の修学旅行で
訪れているはずなのですが、

 

そういったのとは
違うレベルで、

稲荷山に登って
神様とお話してくる!

という感じです。

 

 

ご存知かと思いますが

京都の伏見稲荷大社は
日本一の商売繁盛の神様。

 

私は実は
これまでは
お稲荷さんは
なんとなく怖いという
イメージがあったのですが、

 

少し前から
ポジティブな意味で

いろいろ気になる事象が
たくさん出現して、

 

あ、これは
神様に呼ばれているなと
感じる部分が強くありました。

 

また母方の家系の部分でも
ご先祖様からみで
いろいろしょってる部分が
あると以前から感じたので

 

そのお詫び、おとりなしのお願いに
行ってこないといけない
という想いがありました。

 

さらに、もし許されるのであれば

自分自身のことについても
これからビジネスにおいて
成し遂げようとしていることについて

 

稲荷山に登り
(観光で誰かと一緒ではなく
ひとりで)

神様とお話してこなくては
という想いが強く来ていました。

 

 

私は人生の中で
二つ、これだけは譲れないという
大切にしている想いがあります。

 

それは、

「自分の魂を成長させること」

 

そして

「人のために自分を役立てること」です。

 

 

そのように
今回の旅も、

自分が生まれる前に決めてきた
魂の使命を遂行するために、

 

世のため人のために
使っていただけるように、

「見える世界」と「見えない世界」をつなぐ

ビジネスとスピリチュアルの両輪で

私らしく最高に輝く
使命・天職を実現するために

 

最高の自分を発揮できるように

いろいろと
神様にお話をしてこようと

ワクワク旅立ったのでした。

 

 

◆全身スポンジ状態で学ぶ

 

私は20代で
渡米留学の夢を実現した時もそうでしたが

ひとり旅が大好きで、
かつ、
準備はものすごーく
周到・綿密に練ります。

 

ですが、
その計画に縛られることはなく

 

現地についたら
計画はあくまでお守り代わりとして
自分の直観を500%開いて
動きます。

 

自分のオーラ全体に
その時、その場でないと
得られない

 

学びや気づきを
全身スポンジ状態で
吸収してくる。

 

そういった学びの旅を
いつもしています。

 

今回も
当初の目的は
しっかり果たすことができました。

 

 

今このタイミングで
その「土地」を
訪れることができたこと、

 

自分の肉体、
体をつかってピョーンと

 

日本中を駆け巡り
移動ができたこと、

 

本当に
エネルギーがチャージされ

 

次のステージへの
地固めがしっかり
できて、最高に
豊かな心地になりました。

 

「やりたいと思ったことを
やりたいときに
やりたいだけできる」

 

それは、
何ものにも代えられない

真の意味での
自由と豊かさだと感じるのです。

 

 

「移動距離と成長は比例する」

そんな言葉もあります。

 

 

2023年、今年は
「飛翔」という言葉が

私の目標:漢字2文字だったのですが、

 

本当に今年は
飛び翔けまわった1年でした。

 

まだまだ続きますが(*^_^*)

 

 

今年もあと1カ月と少しですね。

 

でも
私は、来年2024年が
本格的に始まるのは
2月の立春だと強く感じています。

 

ですから
それまでの間、
年明けの

2月の節分までに
何をするか。

 

「種を植える」ことが大事だなと
感じています。

 

 

あなたは
2024年を
自分らしく最高に輝く
1年にするために

 

どんな種を植えますか?

 

 

あなたが
1日でも早く

生まれる前に決めてきた
魂のミッションを憶い出し、

最高の自分と天職を
自由に豊かに輝きながら
ワクワクと生きることができますように

心から応援しています☆彡

 

疑問、質問、相談を受け付けています。

無料メルマガにご登録後、

直接返信で、
お気軽に メッセージをください。

私もメッセージをいただけると
とても嬉しいです。

1通1通 読ませていただいて、
直接返信をさせていただいています。

本気で コミットして
夢を叶えたい!
最高の自分と天職を生きたい!
と感じる方は
ぜひ メッセージ くださいね。

頂いたメッセージから
アドバイスを添えて
返信します。

最後まで お読みくださって
ありがとうございました。

 

鈴木みつこ

 

 

●自己紹介(アニメでわかる潜在意識のブロックの手放し方)☆彡

●無料メルマガのご案内
平日 ほぼ毎日応援メッセージを発信しています☆彡

 

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント