使命覚醒:晴明さんの情報発信100日チャレンジ達成しました!(2)

最終更新日:2024年9月14日

今日は

使命覚醒・晴明さんの情報発信

100日チャレンジ達成しました!(2)

というテーマでお話します。

 

 

 

◆SNS情報発信100日チャレンジ達成!

 

続きです。

 

◆晴明さんの情報発信100日チャレンジ達成しました!(1)

 

 

昨日は
ついに100日チャレンジを
達成しました!
というお話をしました。

 

 

2024年6月5日から
始めたこの挑戦は、
9月12日で無事に100日間を完走!

 

このプロジェクトは、

□①X (旧Twitter)
□②インスタ(リール or 投稿)
□③インスタ―・ストーリーズ
□④FB (ストーリーズ or 投稿)
□⑤メルマガ
□⑥ブログ(公式+アメブロ)
□⑦YouTubeスタート準備
(台本作成、録画、編集、アップ)

 

7つの分野で情報発信を
毎日100日間連続で
行いました。

 

最初は「無理」と
感じたのですが
チャネリングを通して
安倍晴明さんからの
メッセージとして
受け取ったアドバイス。

 

そこには
自分で自分にかけた
自分を縛る一切の

 

=思い込み
=固定観念
=ブロック

 

を手放す、

そして行動を
継続できるようになると

 

「波動が劇的に強くなる」という
メッセージが
込められていました。

 

◆最初のセットアップが重要

 

今回の私の場合の
マイルールは

決意したからには
どんな状況でも毎日続ける。

 

旅の途中でも、
疲れた日でも、
一切の言い訳はなし。

 

この過程で
「自分の背中を見せながら
他者の可能性を拓く」という
モットーを体現することができました。

 

クライアントたちも巻き込み、
共に挑戦する姿は、
私自身が成長する大きな力となりました。

 

 

◆今回のチャレンジを完走して感想は

 

あっというまの100日でもありましたし

実際、その合間合間には

 

「私は一体何やってるんだろう?」
「なんで、こんなにもして
続けないといけないんだろう?」

 

的な弱気になったり
物理的な時間が
もう本当にいっぱいいっぱいで
くじけそうになる、、、

 

そんなときもありました。

 

でもそうした、「宇宙からのお試し」
「本気で、魂の道を進む、使命遂行する
やる気があるの?」

 

的な お試しが
来るのは 想定内でしたので
とにかく走りぬけました。

 

100日チャレンジが達成
完走できた
一番の要因は

 

もう
「やる」「やり切る」と
自分で決めて
しまったことだと思います。

 

そこに「やらない」という
選択肢

 

「できなかったらどうしよう」的な
迷い、心配不安はなかった
かもしれません。

 

体調が良くなくて
弱気になりそうなときは

 

ベッドの中で
晴明さんや他の守護してくださっている
神様のお守りを
ぎゅっと握りしめて

 

「どうか目を覚ましたら
シャキッと集中して 書けますように」

 

みたいにサポートをお願いしてから

15分でも仮眠して
体力気力を戻して
やり抜いたこともあります。

 

 

◆最高のご褒美をいただいた

 

そして 最初は
100日やりぬいたら
何をしようか

 

何を自分に
ご褒美あげようか
買おうかな~など
考えていたのですが

 

最初考えていた
ご褒美は
完走すると
どうでもよくなりました。

 

100日間ちょうど達成した
その日は

 

偶然にも メンターの並木先生の
お誕生日だったのですが

 

一粒万倍日の
その日に、また私も

自分の内側で
新たな自分が誕生しました。

 

意識の反転が起きるといいますか
また
意識の覚醒が進んだといいますか

 

大きな大きな固定観念
「ある」執着を手放したい

「卒業したい!」

という想いが湧き上がってきました。

 

 

その詳細は
今はまだお伝えする
時期ではないと思うので

 

また いつか
その時が来たら
お伝えしようと思いますが、

 

100日チャレンジ達成の翌日、

 

昨日からすでに
「あること」を
スタートしました。

 

 

それは
今までの全人生を振り返って
今までの自分だったら
「絶対やらない」「できない」 というくらい

 

大きな大きな固定観念を1つ手放し

行動開始しました。

 

 

 

そして すでに エネルギーが
ガラリとまた 変わり始めているのを
感じます。

 

 

また新たな進化成長の旅
意識の覚醒がワクワク
始まった感じがしています(*^_^*)

 

これもまた
晴明さんが

 

私が魂の道、使命を遂行するために

今は不要になったブロック、固定観念
自分を縛る思い込みを解除して

魔をパカーンと跳ね返す強さを下さって

次の魂の道へ
導いてくださっているのでしょう。

 

 

9月末にはまた京都を訪れ
晴明さんにお礼のお詣りをしてきます。

 

 

◆自分にかけた「呪」を解く

 

私たちは日々、自分で自分に
呪(しゅ)をかけて
生きていることに
気づいているでしょうか?

 

固定観念や他者からの
心ない言葉に縛られ、
自分を制限してしまう。

 

安倍晴明さんは、
その呪を解き放ち、
私たちの可能性を前へと
導いてくれる存在です。

 

この100日間のチャレンジを通して、
私は自らの「呪」を解き放ち、
波動を高め続けることができました。

 

結果が出ない、繊細すぎると
自分に悩んでいるあなたも、
自分にかけた呪縛を解き、

 

自由な未来を引き寄せ
今ここから ワクワクと
形にし 創り上げていく力を
取り戻してみませんか?

 

私の場合
今一番必要なことは何のか
と思う方は

 

ぜひ無料個別相談・
体験セッションを
受けてみてくださいね。

 

いっしょに
天職実現のロードマップを
つくっていきましょう
↓ ↓ ↓
———————————-
★天職実現マスターマインドコーチ養成講座とは
「ブロック封印解除」
×
「使命覚醒」
×
「ビジネス天職実現」を

最短6ヶ月で達成する唯一の講座
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/qg13Z8Ji/

———————————-

 

いつもあなたを心から応援しています!!

 

鈴木みつこ

 

★天職実現マスターマインドコーチ養成講座とは

 「ブロック封印解除」
   ×
 「使命覚醒」
   ×
 「ビジネス天職実現」を

最短6ヶ月で達成する唯一の講座
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/i0xzy656/

(1)ブロック封印解除:
繊細さや生きづらさから解放され、
真の自由と豊かさを体現する自分へ

(2)使命覚醒:
ライトワーカー
(人を導く光となる仕事、
 コーチ、カウンセラー、講師、
 対人支援のお仕事など)として、

直観サイキックな感性を開花させ、
魂のメッセージを受け取り、
具現化する力を最大限に活かす

(3)ビジネス天職実現:
ブレない自分軸で願望実現、
自己実現を達成し、魂の使命を
ビジネスとしての天職に変える

★「一生懸命頑張っているのに、
 なかなか結果が出ない…」
 そんな繊細さや生きづらさ、
 内なるブロックを抱えるコーチ、
 カウンセラー、講師の方へ。

 今こそ、あなたの強みを活かし、
 目に見える成果を手に入れる時です。

★繊細さやブロックを解消し、
 ブレない自分軸で魂の使命を果たし、
 天職を実現する。

 時間や場所、人間関係に縛られることなく、
 願望と自己実現を叶える生き方が待っています。

繊細さや生きづらさ、
ブロックを最短6カ月で乗り越え、
ライトワーカーとして使命覚醒し、
人気コーチ、カウンセラー、講師として
天職を実現するための究極の12ステップ プログラム。

自分史上、最高に輝く天職を実現する方法とは?
       ↓↓↓↓↓
「天職実現マスターマインドコーチ養成講座」
無料 体験セッション&個別相談実施中
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/i0xzy656/

★ヒアリング:
あなたの現状やお悩みや目標を具体的にヒアリング
させていただき、アドバイスや解決法をお伝えさせて
いただきます。

★天職実現のロードマップ
あなたが未経験でもコーチ、カウンセラー、
コンサルタントとして活躍できる
あなたの天職実現のロードマップを
個別相談で一緒に立てていきましょうね。

ぜひご相談くださいね!
  ↓ ↓ ↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/i0xzy656/

*

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント