【体験談・感想】「このまま終わりたくない!」という想いは〇〇のメッセージ

最終更新日:2024年4月7日

今日は、

「このまま終わりたくない!」という想いは〇〇のメッセージ

というテーマでお話します。

 

 

————–

さて、
今日から4月ですね!

ガラリとまた
エネルギーが変わったのを
感じます。

 

私も、コロナから
完全復活して
心身共に、体調がまた
絶好調に戻ってきました!

一時は、このままいくと
後遺症になるかも、、、と
感じられた 絶不調の体調でしたが

短期間で元に戻ってこれた理由の一つは
食事、栄養だなと思っています。

私は自分の
パフォーマンスを最大化させるために

藤川徳美先生の
分子栄養学、栄養療法、食事療法を
参考にさせていただいているのですが、

 

しっかりやれば
やるほどやっぱり効果があるなーと
今朝も 目覚めがスッキリ!
と感じていました。

 

さて、そんな中で
4月になったので
何か 新しいことをスタートする上でも
絶好のタイミングで、

 

文章に高いエネルギーをのせて
ワクワク感をシェアさせてください。

先日、
私の個別相談・体験セッションを
受けられたAさんからの
ご感想・体験談を
シェアさせていただきますね。

 

 

******************************
◆体験セッション・個別相談の感想
******************************

———————————————–
1.今回の セッションを受ける前は、
どんな思いがありましたか?
———————————————–

 天職実現のためのロードマップ
 (講座内容詳細)がどのようなものか、
 聴きたい気持ちがありましたし、

 久しぶりにみつこさんとお話しできる事を
 楽しみにしておりました!

——————————————-
2.今日のセッションで、コーチと一緒に
話したテーマは どんなものでしたか?
——————————————-

 ・私の今の課題(人間関係、SNS)
  特性について。
 ・私の価値観、本当の本当の本当に
  望んでいることについて。

——————————————
3.今日のセッションの中で、気づいたこと、
学んだこと、大切だと思ったことは 何でしたか?
—————————————–

 ・私の本当の本当の本当に望んでいる想い。
 「今世、これをしないと終われないでしょ!」
 と魂が喝を入れてくれていることに気づいたこと。

 ・3大価値観:環境(才能発揮できる環境)、
 才能を全開発揮して仕事をすること、
 家族(ベース、安心の場所)。

 ・(SNSの話で)エネルギーが下がるSNSは必要ない。
 自分が得意な発信方法を見つけ、
 自分の視点を絡めた内容を発信する。

 

————————————–
4.その中でも、今自分にとって、とりわけ、
一番大事だと思うことは なんですか?
————————————-

・くやしいエネルギーを結果に繋げること。

 

—————————————
5. 本当にやりたいことで天職を実現する
自分の使命や役割、人生の目的を果たす、
最高の自分を生きるために、
どんな行動につなげますか?
行動を1つ 決めて書き出してください。
————————————–

 ・年代別の人生ストーリーの
  掘り起こしをします。
 (根本原因は何だった?、ビフォーアフター、
  解決した方法は?)

—————————————
6.今日のセッションで 一番強く心に残ったこと
その他 感じたことを ご自由に お書きください。
————————————–

 ・やはり、「このまま終わりたくない」気持ちが
 強く自分の感情を揺さぶったことです。

 みつこさんがおっしゃって
 くださっているように、
 ブレイクスルーのきっかけを掴むまで、
 あともうちょっと!!という感覚もあります。

 私は今まで、お尻に火がつかないと
 先延ばしにする癖があったので、
 今がちょうど良い機会だと思います。

 

—————————————–
7.誰かに、鈴木みつこを紹介するとしたら
どんなふうに紹介しますか?
—————————————–

・みつこさんは天職の道を
 生きることについての、
 幅広い豊富な知識と経験をお持ちです。

 その豊富な情報の中から、
 一人一人に合った
 最適解を一緒に探してくださいます。

 そして今もなお、在り方、スキル両面を
 ブラッシュアップし続けていらっしゃる
 本物のコーチです。

 天職に生きたい方は、
 みつこさんにサポートして
 もらうことをおすすめします。

お名前:A.I 様
ご職業:個人事業主
年代: 40代

 

*****************

 

素敵なご感想、気づき
体験談をシェアしてくださって
ありがとうございました!

————-

私はこれまで
たくさんの方の個別相談や
コンサルコーチングを
させていただいてきた中で
いつも強く感じることがあります。

 

自分に厳しすぎる。。。

もう そんなに
自分をイジメなくていいよ

ということです。

 

まずは他の誰でもない
自分自身へ

「無条件の愛」を与える

それが大事。

 

「まだ結果がでてないから、これをやっちゃダメ」
「こうでないと、自分はOKでない」

という想い、
あなたの中にも
条件付けの愛ってないでしょうか?

 

私も、似たタイプ
なのでわかりますが、

自分に甘い、
怠惰なところがある、

というようなことを
Aさんもおっしゃっていましたが、

どうしてどうして、、、、
ゼンゼンそんなことない。

実際には
真逆ですよ。

 

本当は
すごーく
頑張り屋さんで

本当に
これまでも
よくやってきている。

 

大切なことは
やり切る意志を持ち、
責任感も強い。

 

本質はガシッとつかんで
自分のものにする

そうした豊かな感性や

高い能力、資質、
聡明さをもちあわせている。

 

その一方で
わたしもそうですが

かなりの繊細さん的な
気質もありますよね。

私はHSPだから
仕方ないんです~という
言い訳は
基本的に好きじゃないんですが、

自分を理解するために
カテゴライズする きっかけとしては
すごく役に立つ。

また、
どっぷりHSPといよりは
HSS型HSP気質が強い
といえるかもしれません。

つまり
繊細だけど
同時に
冒険も好き。

チャレンジしてみたくなる。

人が好き
さみしがり屋だけど
でも
ずっと一緒だと疲れる。

群れるのはキライ。

といった具合で

真逆の感性が
自分の内には
存在する、

そんなふうに感じることってないですか。
わたしも しょっちゅうありますよ。

でも
自分を縛る思いを
日々手放しながら

すべて受け入れてからは
本当に楽になった。

自分らしい表現が
できるようになった。

 

そして
何よりも

私たち ひとりひとりは
みんな

今世これをやる!って決めてきた
魂の使命、人生の役割、目的がある。

それをしっかりと思い出して

今こそ
本当の自分に
しっかりと向き合い

しっかりと折り合いをつけて
次のステージに行く。

最高の自分の高みへと昇っていく。

最高の自分を発揮する。

 

Aさんがおっしゃっていた

> 「くやしい」
> 「このままでは終われない!」

すごくよくわかる部分がありました。

なんでかわからないけれど
「このままでは終われない!」

そういった
深いところからくる

説明がつかない感覚。

 

それって

今世、これをやり遂げようと
思ってきたことがあるからなんですよね。

もちろん、
みんなもっているんだけど

とりわけ
あなたには
強い目的・使命・高い志がある。

そうした
しっかとした
お役目があるのですよ。

だからこそ
天職とか
使命とか
自分軸

と言った言葉に

心震える
魂が何かを思い出すような
感覚になるんですよね。

魂に刻まれた
証のようなものだと感じます。

やる、と決めた時から
モノゴトは動き出します。

エネルギーは形になりだします。

 

「こんなんじゃ終われない」

それは
あなたの魂からの

だいじょうぶ、
必ず できる

まだまだやることがある
あなたには お役目がある

という
メッセージ。

自分を表現する

自分らしく最高に輝くことに
集中する

今この瞬間から
ぜひ強く意識してみてください。

 

以上、今日は

「このまま終わりたくない!」という想いは〇〇のメッセージ

というテーマでお話をしました。

あなたのことを
いつも心から応援しています!

鈴木みつこ

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント