あなたの天職を現実化させるために 「ブロック解除」が必要な理由

最終更新日:2024年8月21日

今日は、

あなたの天職を現実化させるために
「ブロック解除」が必要な理由

というテーマでお話します。

 

◆こんなことありませんか?

 

「頑張っているのに結果が出ない…」

「最近、直感が鈍ってきた気がする…」

 

「SNSで情報発信をして
集客をがんばっているのに、
幸せにも豊かにも感じられない…」

 

私もかつては、
同じように悩んでいました。

 

自己啓発本を読み漁り、
講座やセミナーに参加しても、
学んでも学んでも
何かが足りないと感じていました。

 

努力しても結果が出ず、
自信を失いかけていた
時期があったのです。

 

そんな私が大きく変わる
きっかけとなったのは、
自分の「潜在意識のブロック」に気づき、
それを解除し
手放す方法を学んだことでした。

 

 

◆根深いブロックを手放す

 

自己実現の道を阻んでいるものは、
実は自分自身の内にある「ブロック」です。

 

古い自分の在り方、
意識の使い方そのものです。

 

こうしたブロックや
封印を解除し

本当の自分を解き放つことこそが、
あなたの天職を現実化させる

 

最高の自分を日々
ワクワク思う存分に生きる
鍵となります。

 

なぜかというと
ブロックが放置された
ままの状態では、

 

私たちの可能性や
直感が閉ざされてしまい、

 

成長や成功への道が
妨げられてしまうからです。

 

自分自身の力を
最大限に発揮できない状態では、

 

どれだけ努力しても
本当の意味での
天職実現も
最高の自己実現も
難しいのです。

 

 

◆たとえば、そのためにおすすめな方法は

 

 

・ブロックの存在に気づく:

まず、自分がどんなブロックを
抱えているのかを
「認識」することが大切です。
認識できないものは
手放すことができません。

 

・心の中の不要な信念を言語化する:

過去の体験や習慣から生じた
ネガティブな信念を
紙に書き出したり
コーチとやりとりする中で
言語化してみましょう。
このときに過剰な分析は不要です。

 

・自分自身を整える、手放す準備をする

手放すためには、しっかりと
自分の土台をととのえる、
しっかりと根を張る必要があります。

 

内なる自分を統合するために
しっかりとエネルギーを地につける
自分の内側に問いかけ、
ブロックを手放す準備をします。

 

・ビジュアライゼーションの練習:

エネルギーや想念はそのままでは
非常に扱いにくいため
バイブレーション・ビルディングで
形を与えます。

瞑想やイメージングを通じて、
ブロックを解除し、
新たな可能性に心を開きます。

 

・サポートを受ける:

プロのコーチの助けを借りることも、
ブロック解除の大きなサポートになります。

 

ブロック(二極の偏り)は、
情報に触れる限り生じます。

私たちは肉体を持つ限り
(エゴ自我が発生する)
ブロックは日々、ホコリのように生じるので
日々手放す、クリアにする、
浄化、メンテナンスが欠かせません。

 

 

◆本来のあなたを輝かせるために

 

あなたの内側には、
無限の可能性と強みが
まだまだ眠っています。

 

ブロックはその力を
封じ込めたり
閉じ込めているだけ。

 

ブロックがあると

たとえあなたが
人を導く光となる生き方、
在り方をしたい、

 

光を通すパイプになろうとしても

 

 

パイプの中に
ゴロゴロ
岩が詰まっている状態なので

 

上から降りてきたものも
ストーンとまっすぐに
地上に降ろすことができない

(具現化できない、歪む)

というわけです。

 

 

しかし、こうした
ブロックにまずは気づき
日々、古い自分の在り方を手放し
自分の内側をクリアに保ち
メンテナンスすることで

 

本来のあなたが顔を出し
イキイキと
本来の光を輝き
放ち始めます。

 

あなたはもっと自由で
豊かな人生を歩むことができるのです。

 

だいじょうぶ、
人生には
いろいろなチャレンジがありますが、

 

ブレない自分軸を持つことで、
あなたは最高の
自分を自由に豊かにワクワクと
生きていくことができます。

 

今世生まれる前に決めてきた
あなたの魂の道、使命、天職を実現するために

 

そして最高に輝く未来を目指して、
わたしといっしょに
一歩ずつ進んでいきましょう。

 

あなたにはその力があります。

 

いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

**************

★「頑張っているのに結果が出ない」
とお悩みのコーチ、カウンセラー、コンサルタントの方へ


自分を縛る一切の制限
無価値感、無力感、お金のブロックを解除して
最高の自分軸をつくり、魂の使命・天職を実現!

高単価コーチとして活躍、
精神的&経済的な自由と豊かさを得ませんか?


★こんなお悩みはありませんか?
 □頑張っているのにうまくいかない、結果が出ない
 □無価値感がある、自己肯定感が低い
 □お金のブロックがあって商品単価を上げられない
 □情報発信が止まっている、続かない、SNSが苦手
 □話すのが苦手、繊細さん、HSP気質
 □今やっていること、人間関係に違和感がある


もしあなたが上記の
お悩みを抱えているとしたら、

それは、気づいていない
潜在意識のブロック、
無価値感や無力感、罪悪感
お金のブロックが原因かもしれません。


というのも、
ブロックが放置されたままだと

あなたがいくら努力し行動しても
望んだことが望んだ通りには実現されず、
歪んだ形で、現実化されるからです。


また、現実を大きく動かしたり
豊かさを得るためには
波動はただ高いだけではだめです。
「強さ」が必要になります。


しかし残念ながら、
がんばっているのにうまくいかない
結果が出ない人は、

やさしくていい人なのに、
お金を受け取ることが苦手です。


波動はキレイで高くても
弱い方が多いです。


なぜなら無価値感、無力感、罪悪感、
清貧などのお金のブロックを
抱えているからです。


また、自己受容ができていないと、
直感が鈍り、精度が落ちます。


焦りから、今やらなくていい
ことにまで手を付けて
人生がとっちらかり気味、
行き当たりばったり、
がむしゃらに行動しがちです。


一方、自分の想いを
しっかりと具現化し
ビジネスとして天職を実現できる人は


潜在意識をつねにクリアにし、
ブロックを手放す方法を知っています。


自分のゾーンに入って、
最高のパフォーマンスを行うために
最高の自分につながる方法を知っています。


最高の自分軸に入った上で、
そこから降ろした情報を
「素直に」「スピード感」もって、
「爆発的な行動量」で
フットワーク軽く、行動を起こしています。


だからこそ、
自分が生まれる前に決めてきた
魂の道、使命、天職を実現することが
可能になるのですが、


では、どうすれば

①潜在意識のブロックを手放し

②最高の自分につながれるようになり

③必要な時に必要な情報をダウンロードして
 最善・最高のタイミングで
 行動できるようになるのでしょうか。


ライトワーカー(光の仕事人)として
人を導く 光となる生き方をする
魂の道、使命、天職を実現する

本当の自分を「覚醒」させ、
内なる自分を「統合」し、
自分が本当にやりたいことを
望んだとおりに「具現化」し

どうしたら天職を実現、
最高の自己実現ができるようになるのか


それを可能にするのが
『天職実現マスターマインドコーチ養成講座』です。


(1)自分のブロックを外して、
   ブレない自分軸をつくる


(2)他者のブロックを外せるようになる、
   天職実現のコーチングスキルを学ぶ


(3)コーチングビジネスを学び、
   高単価コーチとして活躍する!

自分史上、最高に輝く天職を実現する方法とは?
       ↓↓↓↓↓

「天職実現マスターマインドコーチ養成講座」
無料 体験セッション&個別相談実施中

★ヒアリング:
あなたの現状やお悩みや目標を具体的にヒアリング
させていただき、アドバイスや解決法をお伝えさせて
いただきます。

★天職実現のロードマップ
あなたが未経験でもコーチ、カウンセラー、
コンサルタントとして活躍できる
あなたの天職実現のロードマップを
個別相談で一緒に立てていきましょうね。

ぜひご相談、お申込みくださいね!
  ↓ ↓ ↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/xAwH6DUg/

下記のバナーをクリックして、
ぜひご相談、お申込みくださいね!



———————-

★インスタ・リールでも毎日発信しています
【100日チャレンジ:今日は78日目達成!】

今日の 読むだけで
まるっと潜在意識が書き換わる言葉は

「内なるサイキックな力を引き出して
自分を覚醒させる方法」
↓  ↓  ↓
https://www.instagram.com/mitsuko888suzuki/reels/

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント