今日からできる!スピード感を養い天職に近づく方法

最終更新日:2024年8月26日

今日は、

今日からできる!
スピード感を養い天職に近づく方法

についてお話します。

 

あなたは
こんなことありませんか?

 

「やりたいことがあるのに、
なかなか行動に移せない」

 

「先延ばしするくせがある」

 

「いつも迷ってしまい、決断ができない」。

 

そんな風に、天職を形にするための一歩が
踏み出せずにいることはありませんか?

 

実は、私もかつては
同じような悩みを抱えていました。

 

最初のメンターについたころ
今から20年ほど前のことですが

頭でっかち
知識メタボでしたので

 

「ひらめいたら、即行動!」

と本当によく
言われました。

 

 

どんなに理想を描いても、
どんなにポジティブなアイデアが
降りてきたとしても

 

行動に移すスピードが遅いと、
チャンスを逃してしまい、
成果を得ることが難しくなります。

 

多くの成功者も「スピード感」を
大切にしています。

 

私がビジネスを始めたとき、
多くのメンターから

「素直さ」

「スピード感」

「圧倒的な行動量」

 

この三つが成功の鍵だと教わりました。

 

 

そして、実際にそれを
意識して行動することで、
着実に結果を出すことができました。

 

天職を実現するためには、
スピード感を持って
行動することが非常に重要です。

 

なぜそうするのか?
スピード感が重要なのは、
物事を形にするための

 

「タイミング」が
大きな要因だからです。

 

チャンスは待ってくれません。

 

スピード感を持って行動することで、
理想を現実に近づけることができます。

 

時代はますますスピーディーになり、
チャンスをつかむには
迅速な決断と行動が求められます。

 

そのためには
アタマで
うんうん考えて
何かをひねり出すような
やりかたは
だんだん時代遅れになります。

 

でもそうはいっても
決断力、
すぐ決める力をアップするには

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

そのためにおすすめな方法は

日常の小さな決断から
即決即断を練習することです。

 

たとえば

 

・ 今日の夕食メニューを3秒以内に決める

 

・冷蔵庫を見て、今日の食事を即決する

 

・外食時に、メニューを見て直感で決める

 

・決断に迷ったときは、一晩寝かせるが、
翌日には必ず決断するルールを作る。

 

・小さな決断からスピード感を養う。

 

・日常の中で「即決即断」を意識する。
迷ったときは心の中で
「これだ!」と決めたことに従う。

 

・重要なことも即断即決できるように、
普段から脳と心を
トレーニングする。

 

あとは
わたしが講座の中でお伝えしている
ブレない自分軸を作る朝の習慣
モーニング・リチュアルの実践がおすすめです。

 

これを朝15分でいいので
しっかり丁寧に行うと

 

クライアントさんからも
同じお声を聴きますが
これをやると

 

必要な情報が
必要なタイミングで降りてくるようになる
わかるようになります。

 

そうすると
アタマで
うだうだ考えるのではなく

 

今自分はなにをすべきなのか
何が最善なのか
わかるように
どんどんサイキック的な感覚も
開かれて行きます。

 

今までスピード感が
なかったと感じている方も、
今からでも遅くありません。

 

小さなことから始めて、
自分の行動にスピード感を
取り入れていきましょう。

 

あなたには、望む結果を
手に入れる力があるのです。

 

だいじょうぶ、人生いろいろあるけれど、
ブレない自分軸で
最高の自分を自由に豊かに
輝きながら生きることはできます。

 

スピード感を持ち、行動することで、
あなたは自分らしく最高に輝くことができます。

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂のミッションを思い出し

 

自分史上、最高に輝く
天職を実現することを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

———————-

★インスタ・リールでも毎日発信しています
【100日チャレンジ:今日は83日目達成!】

今日の 読むだけで
まるっと潜在意識が書き換わる言葉は

「本の中には答えはない。
答えはすでに自分の中にある」
↓  ↓  ↓

**************

★「頑張っているのに結果が出ない」
とお悩みのコーチ、カウンセラー、コンサルタントの方へ


自分を縛る一切の制限
無価値感、無力感、お金のブロックを解除して
最高の自分軸をつくり、魂の使命・天職を実現!

高単価コーチとして活躍、
精神的&経済的な自由と豊かさを得ませんか?


★こんなお悩みはありませんか?
 □頑張っているのにうまくいかない、結果が出ない
 □無価値感がある、自己肯定感が低い
 □お金のブロックがあって商品単価を上げられない
 □情報発信が止まっている、続かない、SNSが苦手
 □話すのが苦手、繊細さん、HSP気質
 □今やっていること、人間関係に違和感がある


もしあなたが上記の
お悩みを抱えているとしたら、

それは、気づいていない
潜在意識のブロック、
無価値感や無力感、罪悪感
お金のブロックが原因かもしれません。


というのも、
ブロックが放置されたままだと

あなたがいくら努力し行動しても
望んだことが望んだ通りには実現されず、
歪んだ形で、現実化されるからです。


また、現実を大きく動かしたり
豊かさを得るためには
波動はただ高いだけではだめです。
「強さ」が必要になります。


しかし残念ながら、
がんばっているのにうまくいかない
結果が出ない人は、

やさしくていい人なのに、
お金を受け取ることが苦手です。


波動はキレイで高くても
弱い方が多いです。


なぜなら無価値感、無力感、罪悪感、
清貧などのお金のブロックを
抱えているからです。


また、自己受容ができていないと、
直感が鈍り、精度が落ちます。


焦りから、今やらなくていい
ことにまで手を付けて
人生がとっちらかり気味、
行き当たりばったり、
がむしゃらに行動しがちです。


一方、自分の想いを
しっかりと具現化し
ビジネスとして天職を実現できる人は


潜在意識をつねにクリアにし、
ブロックを手放す方法を知っています。


自分のゾーンに入って、
最高のパフォーマンスを行うために
最高の自分につながる方法を知っています。


最高の自分軸に入った上で、
そこから降ろした情報を
「素直に」「スピード感」もって、
「爆発的な行動量」で
フットワーク軽く、行動を起こしています。


だからこそ、
自分が生まれる前に決めてきた
魂の道、使命、天職を実現することが
可能になるのですが、


では、どうすれば

①潜在意識のブロックを手放し

②最高の自分につながれるようになり

③必要な時に必要な情報をダウンロードして
 最善・最高のタイミングで
 行動できるようになるのでしょうか。


ライトワーカー(光の仕事人)として
人を導く 光となる生き方をする
魂の道、使命、天職を実現する

本当の自分を「覚醒」させ、
内なる自分を「統合」し、
自分が本当にやりたいことを
望んだとおりに「具現化」し

どうしたら天職を実現、
最高の自己実現ができるようになるのか


それを可能にするのが
『天職実現マスターマインドコーチ養成講座』です。


(1)自分のブロックを外して、
   ブレない自分軸をつくる


(2)他者のブロックを外せるようになる、
   天職実現のコーチングスキルを学ぶ


(3)コーチングビジネスを学び、
   高単価コーチとして活躍する!

自分史上、最高に輝く天職を実現する方法とは?
       ↓↓↓↓↓

「天職実現マスターマインドコーチ養成講座」
無料 体験セッション&個別相談実施中

★ヒアリング:
あなたの現状やお悩みや目標を具体的にヒアリング
させていただき、アドバイスや解決法をお伝えさせて
いただきます。

★天職実現のロードマップ
あなたが未経験でもコーチ、カウンセラー、
コンサルタントとして活躍できる
あなたの天職実現のロードマップを
個別相談で一緒に立てていきましょうね。

ぜひご相談、お申込みくださいね!
  ↓ ↓ ↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/xAwH6DUg/

下記のバナーをクリックして、
ぜひご相談、お申込みくださいね!



 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント