あなたの未来が変わる!ブロックを解除して、自由になるためのガイド

最終更新日:2024年9月3日

 

今日は

あなたの未来が変わる!
ブロックを解放するためのガイド

についてお話します。

 

◆こんなことありませんか?

 

「頑張っているのに、
なかなか結果が出ない」

 

「最近、直感が
鈍っている気がする」
ひらめきが全然降りてこない」

 

「SNS集客を頑張っているけれど、
本当は幸せにも
豊かにもなっていない」

 

あなたはこのような悩みを
抱えていませんか?

 

もしかすると、
それは潜在意識のブロックが
原因かもしれません。

 

 

◆問題の根本原因に気づくことが大事

 

私もかつては同じような
状況に陥っていました。

 

頑張っているのに
思うような成果が得られず、

 

自己肯定感が低く、
何をやっても
上手くいかないと感じていました。

 

しかし、その原因が
「ブロック」にあると
気づいたとき、すべてが変わり始めました。

 

それまでも
「潜在意識」や「ブロック解除」
という言葉は
もちろん聞いたことがありました。

 

でも
今振り返ってみると、

浅いレベルでしか
理解できていなかった、

 

表面的な答えや
解決法ばかりを探して
右往左往していたことに気づきます。

 

しかし
「ブロック」という言葉の
真の意味や
背景を理解し

 

単に、心理学的なアプローチや
中途半端な潜在意識や
脳科学的な理解を超えて

 

エネルギーレベルでも
日々、ブロックの手放し方、

 

内なる自分の統合の仕方を学び
実践し始めてからは

 

地に足をつけて
行動ができるようになり

意識の使い方も
今までの自分は何だったんだろかと
思うぐらいに
みるみる変わっていきました。

 

また実際に、
私がコーチングを通じて
サポートしてきた多くのクライアントも、
同様の悩みを抱えていました。

 

クライアントさんたちも

ブロックを解除することで、
自分自身の可能性に気づき、
強みを発揮し、
自信を持つようになると、
驚くほどの変化が起きました。

 

私だけではなく
クライアントさんたちも
それまで自分に課していた
制限、ブロックを
どんどん手放し、
制約を乗り越え、

本当にやりたいことで成功し、
豊かな人生を手に入れることが
できたのです。

 

 

◆ブロックは最高の自己実現を行う上での詰まり

 

自己実現や天職実現を目指す上で、
ブロックを解除することは
非常に重要です。

 

ブロックがあると、
私たちの可能性が抑制され、
目指すべき未来に向かう道が
閉ざされてしまいます。

 

なぜそうするのか?

ブロックや封印を
解除することが
重要な理由は大きく3つあります。

 

●可能性の引き出し:

 

ブロックがあると、自分自身の
無限の可能性にアクセス
できなくなります。

 

ブロックが解消され
詰まりがなくなることで

内在するアイデアや
行動力が解放され、

高次からのひらめきも
得やすくなりますし
成長や成功に向けた道が開かれます。

 

● 強みの発見:

 

ブロックを解除すると、
これまで見えなかった
自分自身の強みを
発見することができます。

 

弱みと感じていた部分が
実は大きなギフトで
あることに気づき、

 

その強みを活かすことで
自己実現に近づくことができます。

 

 

● 自信の向上:

 

ブロックを手放すことで、
ありのままの自分を受け入れ、
自信を持つことが
できるようになります。

 

これにより、
自己実現に向けて
前進するための力が得られます。

 

 

◆そのためにおすすめな方法は

 

(1) 瞑想を取り入れる:

 

瞑想の習慣を持つことで、
潜在意識にアクセスしやすくなり、
ブロックの存在に気づくことができます。

 

ただここで
私が意味する瞑想は、
内観のようなワークではありません。

 

「最高の自分」
「本当の自分」を
常に思い起こし

そこに つながりつづける。

 

そして
自分の本体ではないブロック、

自分の本質の周りに
磁石のようにくっついた
ブロックを手放していくための方法

 

意図する
言葉にする
動作を行う

 

こういった
一連のルーティン、
自分なりの儀式
といいますか

コツ、手順などがあります。

 

 

(2) 自己探求のワークを行う:

 

自分自身の価値観や
過去の経験を振り返り、
どのようなブロックが
あるのかを特定することも
必要です。

 

なぜから
自分の中に存在するブロックを
認知する、
気づかない限り
ブロックは手放せないからです。

 

ジャーナリングや
振り返りの時間を
設けることが効果的です。

 

 

(3) 専門家のサポートを受ける:

 

コーチングやセラピーを通じて、
ブロックを解消するための
サポートを受けることも非常に有効です。

 

専門家の視点から
アドバイスを受けることで、
自己理解が深まり、
より効果的にブロックを解消できます。

 

(4) ビジュアライゼーションの実践:

 

ブロックは解除して終わりではありません。

 

その上で、あなたが
どんな理想の未来に行きたいのか

理想の自分、自分の使命を
ワクワクと輝きながら生きている
最高の自分の人生ストーリーを

先に垣間見る、
明確にイメージすることで、

潜在意識に働きかけ、
ブロックをさらに手放していく
助けにもなります。

 

 

◆あなたの中の無は、無限の「無」

 

どんなに難しい状況でも、
本当の自分を憶い出して
古い自分の在り方=ブロックを

魂レベルからも手放していく
ことで新しい可能性が開けます。

 

あなたの中には無限の力が眠っています。

 

それを引き出し、
最高の自分を生きることができるのです。

 

あなたなら必ずできると信じています。

 

だいじょうぶ、
人生いろいろあるけれど、
たとえ今がどんな状態、
環境下であっても、

 

人は皆、無限の可能性を秘めた
「できる」存在です。

 

ブレない自分軸で
最高の自分を、
自由に豊かに輝きながら
生きることは、必ず「できる」!

 

私の場合はどうしたらいいんだろう?
と感じるあなたは

 

ひとりで悩む時間は最小限にして

ぜひ個別相談・
体験セッションを受けてみてくださいね。
↓ ↓ ↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/VMgTgdEk/

 

 

個別相談で いっしょに
あなたの天職実現のロードマップを
創っていきましょう!

 

応援しています!!

 

鈴木みつこ

 

 

———————-

★インスタ・リールでも毎日発信しています
【100日チャレンジ:今日は91日目達成!】

今日の 読むだけで
まるっと潜在意識が書き換わる言葉は

「無」を抱きしめる勇気
あなたの中の無は、無限の「無」
↓  ↓  ↓

**************

★「頑張っているのに結果が出ない」
とお悩みのコーチ、カウンセラー、コンサルタントの方へ


自分を縛る一切の制限
無価値感、無力感、お金のブロックを解除して
最高の自分軸をつくり、魂の使命・天職を実現!

高単価コーチとして活躍、
精神的&経済的な自由と豊かさを得ませんか?


★こんなお悩みはありませんか?
 □頑張っているのにうまくいかない、結果が出ない
 □無価値感がある、自己肯定感が低い
 □お金のブロックがあって商品単価を上げられない
 □情報発信が止まっている、続かない、SNSが苦手
 □話すのが苦手、繊細さん、HSP気質
 □今やっていること、人間関係に違和感がある


もしあなたが上記の
お悩みを抱えているとしたら、

それは、気づいていない
潜在意識のブロック、
無価値感や無力感、罪悪感
お金のブロックが原因かもしれません。


というのも、
ブロックが放置されたままだと

あなたがいくら努力し行動しても
望んだことが望んだ通りには実現されず、
歪んだ形で、現実化されるからです。


また、現実を大きく動かしたり
豊かさを得るためには
波動はただ高いだけではだめです。
「強さ」が必要になります。


しかし残念ながら、
がんばっているのにうまくいかない
結果が出ない人は、

やさしくていい人なのに、
お金を受け取ることが苦手です。


波動はキレイで高くても
弱い方が多いです。


なぜなら無価値感、無力感、罪悪感、
清貧などのお金のブロックを
抱えているからです。


また、自己受容ができていないと、
直感が鈍り、精度が落ちます。


焦りから、今やらなくていい
ことにまで手を付けて
人生がとっちらかり気味、
行き当たりばったり、
がむしゃらに行動しがちです。


一方、自分の想いを
しっかりと具現化し
ビジネスとして天職を実現できる人は


潜在意識をつねにクリアにし、
ブロックを手放す方法を知っています。


自分のゾーンに入って、
最高のパフォーマンスを行うために
最高の自分につながる方法を知っています。


最高の自分軸に入った上で、
そこから降ろした情報を
「素直に」「スピード感」もって、
「爆発的な行動量」で
フットワーク軽く、行動を起こしています。


だからこそ、
自分が生まれる前に決めてきた
魂の道、使命、天職を実現することが
可能になるのですが、


では、どうすれば

①潜在意識のブロックを手放し

②最高の自分につながれるようになり

③必要な時に必要な情報をダウンロードして
 最善・最高のタイミングで
 行動できるようになるのでしょうか。


ライトワーカー(光の仕事人)として
人を導く 光となる生き方をする
魂の道、使命、天職を実現する

本当の自分を「覚醒」させ、
内なる自分を「統合」し、
自分が本当にやりたいことを
望んだとおりに「具現化」し

どうしたら天職を実現、
最高の自己実現ができるようになるのか


それを可能にするのが
『天職実現マスターマインドコーチ養成講座』です。


(1)自分のブロックを外して、
   ブレない自分軸をつくる


(2)他者のブロックを外せるようになる、
   天職実現のコーチングスキルを学ぶ


(3)コーチングビジネスを学び、
   高単価コーチとして活躍する!

自分史上、最高に輝く天職を実現する方法とは?
       ↓↓↓↓↓

「天職実現マスターマインドコーチ養成講座」
無料 体験セッション&個別相談実施中

★ヒアリング:
あなたの現状やお悩みや目標を具体的にヒアリング
させていただき、アドバイスや解決法をお伝えさせて
いただきます。

★天職実現のロードマップ
あなたが未経験でもコーチ、カウンセラー、
コンサルタントとして活躍できる
あなたの天職実現のロードマップを
個別相談で一緒に立てていきましょうね。

ぜひご相談、お申込みくださいね!
  ↓ ↓ ↓
https://mail.omc7.com/l/03Krq6/xAwH6DUg/

下記のバナーをクリックして、
ぜひご相談、お申込みくださいね!



 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント