やりたいことを実現する言霊パワー

最終更新日:2023年5月17日

こんにちは。

最高の自己実現∞
コーチの鈴木みつこです。

今日は
ちょっとゆるっと
書いてみます。

その前に、ちょこっとお知らせです。

 

*********************
【無料オンライン🎁
プレゼントお知らせ】

公式ラインで、毎朝お送りする

★【みつこのほっと一言】
 やりたいことを実現する言霊パワー

というメッセージを始めました(*^_^*)

これは、何か、
あなたのお役に立てることはないかなーと
思って、始めてみました。

 

言葉を制するものは
人生を制する。

 

やりたいことを実現するのに、
言霊のパワーって、
莫大な力を発揮します。

 

とくに早朝の時間帯、
たとえば朝イチに見るものって

ものすごく強く
潜在意識に落とし込まれるんです。

 

それで、
自分用にも

こんなのあったらいいなと
始めてみました。

 

やりたいことで天職実現したいあなた、

自分の中に眠る潜在能力をひらき
ブレない自分軸で最高の自分を生きたいあなたを
応援する

 

★【みつこのほっと一言】
やりたいことを実現する言霊パワー

です。

 

私自身も
あさイチに
この言霊パワーの
メッセージを読んで復習
自分の潜在意識に落とし込んでいます。

 

なお、公式ラインでは
最高の自己実現プログラム、
講座のことや体験セミナーの日程、
個別相談についても
随時 お伝えしていきますが

 

そーゆーことに関心ない方でも
ぜんぜんOKです。

 

あなたが最高の自分を
ワクワク輝きながら生きるための
情報もシェアしていきますので

お気軽にご登録くださいね☆彡

公式ラインは
返信は1対1のメッセージにも
つながっているので

読んだよーとか
お気軽にスタンプとか下さると
書き続けていく大きな励みになります(*^_^*)
いつもありがとうございます!

*********************

 

さて
今日のテーマです。

 

あなたはこんなふうに
感じることって
ありませんか?

 

「もう年だから。。。」
「カラダが重い、心も重い。。。」

「なんか、やる気が起きない」

 

そうですよね、
40代、50代になると

20代、30代前半の頃の
力でガンガン突き進めば
なんとかなった時代とは

かなり異なってきます。

 

家事や育児、
自分育て、仕事に介護と

もろもろ一手に
引き受け
頑張らねばならなくなったり。

 

自分のケアは
一番最後にならざるを得ず、

ぼちぼち心や体に
不調が出始めたり。

 

体力、気力だけで
なんとか乗り切れたことも

40代以降は
そうではなくなってきます。

 

でも、私、思うんですよ。

 

そんな中でも

いつの時代も、
わたしは、今の自分が
一番好きだな、って。

 

たとえ、
白髪がボチボチ
出始めても、

 

鏡を見て、
今までなかったシワを
発見したとしても、

 

やる!と決めたことが
まだまだ志、
道半ばだったとしても。

 

ここまで
生き抜いてきてくれた
自分は愛おしい。

 

よくやってきたな、と。

 

そして、
年齢や経験を重ねた
今だからこそ

 

「アタマ」でなく
「体感」を通して

わかること、

 

気づけたこと
学べたことが
たくさんある。

 

自分は確実に成長していると。

 

 

ときには、
心が折れそうになったり

揺らぎ迷い、

 

イライラしたり
モヤモヤしたり

今はできないことがあっても、

 

自分の魂の向きが

自分を超えたより大きなもの、
宇宙の意図する世界へ向いていれば

 

大丈夫。

 

本当の幸せ豊かさとは

外部の環境や要因、
出来事に依存するものではない。

 

本当の幸せや豊かさとは

自分以外の
何か外のものに
振り回される

 

そんな
弱っちいもんではなく、

 

今この瞬間から
自分で
決める生き方、

 

選ぶ生き方、
在り方だと思うんです。

 

そう遠くない未来に
新たな激動の時代がやってきます。

 

私たちはコロナ禍になって
今まで当たり前だと思っていたことが

 

そうではないと認識するような
出来事がたくさんありましたよね。

今までのフツウが
普通でなくなる生活。

 

常識がいくらでも、
ひっくり返るような事態に
遭遇してきたかと思います。

 

そんなふうに
これからも ますます
時代が 様変わりしていく――

 

激動の日々においては

これまで以上に、

 

いつ、いかなるとき、場合でも

ブレない自分の軸をもつことが
とっても重要になります。

 

それは、たとえば、

自分にとっての
本当の幸せ、豊かさって
何かな?

 

と、あなたが
本当に大切にしたい想いを
明確にすることです。

 

なぜかというと
潜在意識下で
本当に望んでいることが
これからは、より加速して
具現化、結晶化していくからです。

 

この「本当に望んでいる」というのがミソです。

 

顕在意識で、
いくら

「月収100万円お金を稼げるようになりたい」と
思っていたとしても

 

潜在意識では
そうでなはいかもしれない。

 

あなたの魂は
本当の自由、本当の豊かさって
どんなことなのかすでに知っています。

 

自分が使う周波数を変えれば、
現実が変わっていくのは当たり前です。

 

 

さらに、
お金は便利なツールではありますが

 

これまでのような
ガンガンお金を稼ぐことを良しとするような

「お金=豊かさ」ではない時代が
やってくるかもしれません。

 

実は、もうそれって、気づき

実践し始めている人も
たくさんいますよね。

 

もし、あなたが
食べていくために、生活していくために
もう働かなくてもよくなったとしたら?

 

それでも、やりたいことって何ですか?

 

自分の命を削ってでも、
自分の人生をかけて、やりたいことって何ですか?

 

伝えたいメッセージはどんなことですか?

 

 

★自分にとっての幸せが何かを自分で決める

 

ぜひ、やってみてください。

 

 

いつも心から
あなたを 応援しています!

 

最高の自己実現∞コーチ
鈴木みつこ

 

 

【お知らせ】

公式ラインで、毎朝お送りする

★【みつこのほっと一言】
やりたいことを実現する言霊パワー

というメッセージを始めました(*^_^*)

やりたいことで天職実現したいあなた、
ブレない自分軸で 最高の自分を
ワクワク輝きながら生きたいあなたは
ぜひぜひご登録ください♪

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント