波動を「強く」するのが達成の鍵:金運・現実を大きく動かす・本気で天職を実現するためにあなたには何が必要か(2)

最終更新日:2024年6月21日

 

こんにちは

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

今日は、

 

◆波動を「強く」するのが達成の鍵
金運・現実を大きく動かす
本気で天職を実現するためにあなたには何が必要か(2)

 

というテーマでお話します。

 

◆「あるある!」みな同じ悩みを抱えている

 

「がんばっているのに、うまくいかない」

「成果が出なくて焦る」

「最初はよかったんだけど
だんだん気持ちが萎えていく」

 

そんなふうに感じることって、ありませんか?

 

 

ここ数日
読者さんから
ご感想のメールをいただいたり

 

昨日も
コーチングのセッションで
クライアントさんとお話していて

 

「あるある!」になり

 

やっぱり
みなさん同じような
課題で悩まれているんだなと
痛感しました。

 

 

ボランティアではなく
ビジネスとして
天職を実現する

 

精神的な豊かさだけではなく

経済的な豊かさ
お金や現実的な運を
大きく動かすためには

 

波動を「強く」する必要がある
というお話をしています。

 

 

そう、みなさん
波動はすでに「高い」のです。

 

 

でも
いまいち「弱い」んです。

 

 

純粋で、
魂がキレイすぎる、、、
ともいえます。

 

でも、この世、
物理次元は、

 

無菌室みたいに
キレイじゃないので

いろんなものが雑多に
混ざっています。

 

 

だから
波動が強い人、

ぐりぐり押してくるような
プッシュが強い人と会うと

 

なんか嫌~な感じがして
違和感を覚えて

 

「いいや、わたしは
自分ひとりでがんばります」と

また自分の殻にひっそり
戻っていったりするわけです。

 

何を隠そう
過去の私がそうでした。

 

 

◆せっかくの力を出し切れていない

 

あるいは、
過去世からの魂のクセも
関係しています。

 

過去世で、何度も
修行僧や修道女、巫女さん、ヒーラーなど
やっていれば、

 

間違いなく古い魂で
波動は高いかもしれませんが

 

「清貧」「無私」「奉仕」などの
過去世で誓いのブロックを
たくさん抱えている方もいます。

 

世に言う
優しくていい人、

 

感受性が強くて
共感能力が高い、
繊細さんタイプ、

 

根っからの
コーチ、カウンセラー気質の方は

 

お金を受け取る
お金を稼ぐのは
はっきりいって苦手です。

 

 

本当はもっともっと
ご自身は価値があるのに

 

バナナのたたき売りみたいに
自分を安売りしてしまう
傾向が強いです。

 

 

だから
一般的な起業塾、

 

ガシガシと
物おじせずお金を稼ぐ
起業家タイプの方が
集まる場や

 

そういった講座などを受けると

最初は良くても
その場では楽しくても

 

あとで
ぐったり疲れてしまったり

 

他の方のように
スイスイと結果を出せない、

ついていけない自分に
落ち込んだりするんですよね。

 

そして、
過去の私もそうでしたが

 

「結果を出せない自分には価値がない」
と燃え尽きてしまったり、

 

生まれる前に決めてきた
自分の使命や役割を

十二分に果たすことなく

 

最高の自分を輝かせることなく

寿命という
タイムリミットが何時しかきてしまう。。。

 

それでは、
宝の持ち腐れ、、、

非常にもったいないです。

 

 

◆絶対欠かせないものは

 

そうならないためにも

自分の使命を果たす、

この物理次元で、
経済的な豊かさを得るとか

 

ビジネスとして天職を実現するなど
物事をカタチにするためには

 

絶対的に
欠かせないものがあります。

 

 

それが波動の「強さ」です。

 

もし、あなたが
志し高く
行動も起こしているのに

 

現実的な成果がついてこない
と感じるのなら

波動は高いかもしれませんが、

 

残念ながら
波動が「弱い」のです。

 

お金や豊かさは
波動の「高さ」ではなく、

 

波動の「強さ」が大きな鍵です。

 

 

でも、だからと言って

波動の「強さ」を得るために

 

自己中になる、我を張るとか
がんばるとか
念力を使うような訓練をするとか

 

誰かと競争する

ガンを飛ばす?
戦闘モードになれば

 

波動が「強く」なる、
わけじゃないんですよね。

 

しかも、私たちが目指すのって

自分の使命や天命、天職を生きるために

波動は「高く」「強く」保ちたいわけで

低くても強ければいい

 

不幸なお金持ちになりたい
わけじゃないですよね。

 

 

 

◆次のステージに行くために必要なもの

 

もし、
金運や現実的な運を上昇させたい、

 

経済的な豊かさを得て
次のステージに行きたいのなら

自分の波動を
「高く」「強く」する必要があります。

 

自分の波動を劇的「強く」するためには、
いくつか方法、コツがあります。

 

その中の一つが

自分のちょっと
苦手だと思うことを
100日間継続する。

 

あるいは
その前段階として
一つのことを
21日間継続する

 

自分にとって
少し難しいと思うようなこと

 

でも ちょっと気を引き締めて
がんばったら できるであろうことを

 

やり遂げると
劇的に波動は「強く」なります。

 

自己肯定感も
爆発的に上がり
自信もつきます。

 

ただ、ここで注意点やコツもあります。

 

頑張ってるのになぜかうまくいかない
結果が出ない人が
抱える3つの間違いは

 

(1)波動は高ければ高いほどいい、
波動が高ければ使命や天職を実現できる

 

(2)ワクワクすることだけをやればいい

 

(3)お金や豊かさを得るためには、
即、行動することが大事!

 

一見、正しく思えますが、
注意が必要なポイントがいくつかあります。

 

続きは 明日書きますね!

 

以上、今日は

 

◆波動を「強く」するのが達成の鍵
金運・現実を大きく動かす
本気で天職を実現するためにあなたには何が必要か(2)

 

というテーマでお話をしました。

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント