並木良和先生のスクールCIELO上級クラス卒業しました!魂の道、ブループリント発動

最終更新日:2024年7月30日

こんにちは

 

天職実現マスターマインドコーチの
鈴木みつこです。

 

地に足がついた
ビジネス行動習慣術と
本質スピリチュアルの両輪で

 

自分を縛る一切の制限、
ブロックや封印を解除し

 

人を導く光となるような仕事で
天職実現する!

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂の使命&天職を実現するための

覚醒や統合、具現化をサポートする
講座を行っています。

 

鈴木みつこって
誰?どういう人?と思う方は
こちらの動画をご覧くださいね☆彡
↓↓↓↓↓

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

 

 

昨日の晩遅く
東京から静岡に戻ってきました。

直近のご報告から

 

昨日、一昨日と
東京に泊りで
出かけていたわけですが

 

並木良和先生のスクール
CIELO(シエロ)
上級クラス無事すべて修了し
卒業!しました

 

 

一夜明けて
今朝降りてきたことは

 

いよいよ
次のステージに
入ったなということ。

 

 

並木先生の
上級クラスでの学びは

 

本当に
中級の時以上に
時間の加速度が増し

 

あっという間に
終わってしまった感がありました。

 

そして中級クラスよりも
一段とレベルアップして

 

何か
自分のお役目や

 

学んだことを
体現していくための

 

いい意味での
ピリリと気が引き締まるような

 

シャキッと背筋が伸びるような
自分の背中に一本また
最高の自分軸が確立されたような
心地がしました。

 

 

(今回呼ばれているなと感じ、京都への旅にもつながった、仕事運に強い 錦糸町の五柱稲荷神社。上級クラス1日目、3日目、5日目の1時間15分のお昼休みに、お昼も食べずダッシュで訪れました)

 

 

何のために自分が今ここにいるのか

 

自分は今世、
何をやり切ろうとしているのか

 

改めて
自分の魂のブループリントが
起動、発動した感がありました。

 

そしてそうした
宇宙からのコーリングに応え
協働創造するための
道が指し示されている、

 

(並木先生の上級を受けるとともに、以前は子どもの頃読んだ怨霊説がコワくて近寄れなかった平将門さんが、神田明神で神様になっていらっしゃることを知り、ものすごく身近で護ってくださるように感じられるようになりました。ホテルも近くに取り、夜と朝毎回訪れ、とくに夜はライトアップされた神田明神で、心地よい夜風に吹かれながら、たくさん将門さんにお話しをさせていただきました)

 

 

それをやり遂げるための
意識の使い方、在り方が
指し示されたような心地がしました。

 

 

また先週
京都を訪れた
一連の旅が

 

なぜ自分に必要だったのか、

 

(観光目的ではなく、神様に呼ばれているなと感じ、それをただ行動に移した、ひとりで丁寧にお詣りをし、神様とたくさんお話してきました。

 

 

そしてそうして受け取った
直観メッセージを

 

しっかりと行動に移した
自分を褒めるとともに

 

自分の中で、すべて
つながった心地がしました。

 

東寺


晴明神社


伏見稲荷大社


伏見神宝神社

八坂神社

 

 

などを訪れ

 

氷室奈美先生に
私の守護ガイドたちの
透視画を描いていただいたり

 

クライアントさんと共に
魂の決起集会なる
晴明さんの屋敷跡で
京都アフタヌーンティー・グルコンを
行ってから、

 

 

 

まだほんとに10日ほど
しかたっていないのですが

 

 

それと同様、
この2,3年ほど
自分でもなんでこうしてるのかわからない
と、何か魂の底から
突き動かされるままに

 

自分にとって
これが真実だと感じることに従って

 

自分に100%YESを言う
=行動してきたことが、

 

点と点が
つながった感覚がありました。

 

ここでまた
自分の魂のブループリントが

一層明確になり

一気に覚醒・統合が進んだ
感がありました。

 

★並木先生に質問し、アドバイスいただいたこと

「執着」を 手放すと次のステージへの扉が開く・並木良和先生CIELO上級クラスでの気づき学び(5)

 

そして
私たちは
完全な意識の存在なので

 

どこまでも進化成長、
発展拡大していく存在

 

最高の自分を極めていくことには
終わりがない
そんな旅を楽しんでいる
わけでもありますが

 

並木先生の上級クラスを卒業して
しみじみ体感レベルで
感受したことがありました。

 

 

それは
これからが
本当にまさに
正念場なのだということ。

 

感動・気づきを
いっときのモノにしない。

 

必ず次の行動につなぐ。

 

何よりも
学びは自分の人生に
丁寧に落とし込んでいくことが重要。

 

 

日常に戻った時
いかに自分を整え
自分の意識を丁寧にモニタリングし

 

今は不要になった
古い自分の在り方を
じゃんじゃん手放していくか

 

目を醒まして
いまこのときを
丁寧に意識的に

本気で真剣に生きるかが
重要だ、と感じました。

 

 

そして
ライトワーカーと呼ばれるような

 

人を導く光となるような生き方、
在り方を選ぶ、
魂レベルで選んできた人は

 

その旗振り役となる
使命、お役目、
いい意味での責任感といいますか

 

今世
自分がガイドたちとやる!と
決めてきたことを

 

やり切ることが
自分の人生を
最高に輝かせることにつながる。

 

あちら側に帰った時に

「やったー! 最高!!」
と、言葉にならないくらいの
最高の至福感を魂で感じ
またひとつの大きな源へ回帰していく

 

私自身がいちばん
魂の底で
望む在り方生き方なのかなと
感じました。

 

 

知ってる、じゃなくて
「生き方」に変える。

 

 

ありのままの自分で存在し
ありのままの自分を表現していく。

 

 

真剣に丁寧に
内なる自分を統合していく。

 

呼吸をするがごとく
生き方に変えていく。

 

高い波動を発振する
電波塔&旗振り役になる。

 

自分の背中を見せながら
他者の可能性を拓いていく。

 

私は
これからも

 

魂の同志、仲間たちが
最高の自分を生きるお手伝い、

 

覚醒・統合・具現化の
サポートをしていく、

自分の魂の道
ブループリントを発動させ

魂が望むモノを
望む通りにワクワクと
具現化していくために

 

今はもう不要になった
無価値感、罪悪感
執着、嫌悪などなど

 

自分を縛る一切の制限
ブロックを手放して

 

コーチとしても、
一人の人間、
いや銀河人類としても

 

ますます
進化&成長、
発展拡大

ワクワクとさらに
パワーアップしていく!

 

と誓いました。

 

並木先生
スタッフの皆様
ご一緒させていただいた
上級4期のお仲間の皆様
本当にありがとうございました!

 

そしてこうした
シェアを読んで
私が大切にする想いに
耳を傾け つながってくださるあなたに
心から深く感謝します(*^_^*)

 

ありがとうございます!

 

 

あなたが今世
生まれる前に決めてきた
魂のミッションを思い出し

 

自分史上、最高に輝く
天職を実現することを
いつも心から応援しています!

 

 

鈴木みつこ

★インスタ・リールでも発信しています
【安倍晴明さんの100日チャレンジ:
今日は55日目達成!】

今日の 読むだけで
まるっと潜在意識が書き換わる言葉

★並木良和先生の上級クラス修了、卒業しました!
↓  ↓  ↓

 

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント