あなたの強みを最高に輝かせる天職実現のキーワード

最終更新日:2024年3月4日

こんにちは、

魂のミッション発見&
天職実現の専門家、
鈴木みつこです。

今日は、

「あなたの強みを最高に輝かせる天職実現のキーワード」

というテーマでお話します。

 

 

先日お伝えした
「天職実現マスターマインドコーチ養成講座」
の0期生、いよいよ本格的にスタートしました!

 

3月には個別相談会も実施していますので、

今このタイミングで
本気で天職実現したいあなた、

 

今までいろいろ頑張ってきたんだけど
うまくいかないあなた、

ビジネスで成果を出したいけど、
SNS集客に疲れたあなた、、、

いまやっていることに
なぜか違和感を覚えるあなた、

 

行動習慣、ビジネス起業、
本質スピリチュアル、コーチング、ブロック解除など、

自分らしく最高に輝く天職実現に
必要なすべてを詰め込んだ講座に
興味がある あなたは、

ぜひこちらをご覧くださいね

********

毎日、
クライアントさんとやりとりする中で、

「ビジネス、起業副業、行動習慣術」

といったビジネスに直結する
話題だけでなく、

「地に足がついた本質スピリチュアル」や

「潜在意識」「心理学」「脳科学」など、
深い意識の部分にも触れています。

 

自分にとって
深い深い意識の部分と
向き合っていく。

感性を研ぎ澄まし
磨き、形にしていく

潜在意識を書き換えて
体現していく

未知の扉が開いていくのは
本当にワクワク楽しいものです。

 

潜在意識を書き換えるのも

一夜にしてボンと
書き換わるのではなく、

徐々に上書きがされていく

新しい自分の在り方が
自分の血肉となっていく。

そのようにして

人は自分の中にすでにある
リソース、

つまり内なる自分を
統合し

最高の自分を
アクティベート(活性化)
していくことができるようになります。

*********

私の強みのひとつは

「ビジネスとスピリチュアルの両輪で」なのですが、

特に
地に足がついた
体系化された具体的な方法で、

他ではちょっと
考えらえないくらいのレベルの

一人ひとりに合わせた
手厚い最強応援伴走サポートが
得意です。

教えるだけではなく
自分自身が自ら実践し

日々学び磨き上げ
進化させている方法や
ノウハウのシェアをしています。

 

最近あらためて
気づいたことですが、

自分の強みってなかなか
自覚しにくいものですよね。

あなたも
そんなことないですか?

人に言われて
初めて気づく、みたいな。

自分の強みって

本来、自分にとっては
当たり前にやっていること、
当然のことのように
普段やっていることなので

気づきにくいんですよ。

 

ぶっちゃけた話、

私自身、自分の強みだと
今感じていること、

それを
ビジネスの中で
活かせるようになったこと、

アクティベート(活性化)
できるようになったことは

今思い返すと

ぜーーーんぶ、
他者からの言葉が
引き金になっています。

呼び水、というんですかね。

ありがたいですよね。
人生のターニングポイントに出会った

ご縁をいただいた
メンターや先輩、仲間、クライアントさん
からの貴重な言葉、フィードバックなんです。

 

人って
鏡となってくれるものがないと

自分で自分のことって

必ず盲点が発生するので
非常にわかりにくいのです。

 

あなたも、そうではありませんか?

いい意味で、周りと比較したり
違和感をもつときにこそ、

ああ、自分はこうなんだ、
こういうことがやりたいんだ、

自分はこういうところが強みなんだと
わかりますよね。

 

*******

さて、そんな中で

クライアントさんと
やりとりしている中で

ガッツリと
ビジネス起業系の
お話もする傍ら

自分の深い感性に触れる部分、
本質的なお話

過去世や
ゾロ目、日常気になるサインなど
あれやこれやと

コンサル・コーチングで
楽しくお話している中で

こんなことを言われました。

> なんだか、みつこさんは
> 「天使」だった時代もありそうだなと思いました^^

「鋭いな!」とちょっと
私は苦笑いしてました。

苦笑いしてしまった
一つの理由は

以前、
アメリカのサイキックや、
ヒーラーさんたちに

同じようなことを
言われたことがあったからです。

過去世というのは
ものすごーくたくさんあるわけですが、
その中のひとつとして。

それは、
天使そのままだったというよりも

ある時代に、
人助けとか
いろんなことに尽力して

そんなふうに
〇〇の天使と
呼ばれた時代があった的な
お話がありました。

 

でも、それは、別に私だけじゃなくて
あなたも そうかもしれません。

もしかしたら
あなたもライトワーカー
という言葉を
耳にしたことがあるかもしれません。

 

ライトワーカーというのは
まさしく「光の仕事人」

天上界の光を
地上に降ろすお役目をもった

地上の天使(アース・エンジェル)
なんですよね。

 

なので
わたし的には

コーチやカウンセラー、セラピスト、
講師など

人の可能性をひらき、
光りに導くような仕事がしたいと思う人は

かなりの確率で
このライトワーカーだと感じます。

 

もしあなたが
「天職」という言葉に惹かれたり

「わたしの使命ってなんだろう」

「誰かをサポートしたい、助けたい」と思ってしまう

「自分のために、誰かのために、尽くしたい」

と思うのであれば

それは

ライトワーカー(光の仕事人)
地上の天使(アース・エンジェル)

的な側面を
必ず持っていると思うんですよ。

何と呼ぶかは
自分が受け入れられるものを
採用すればよいわけですが、

自分の資質を理解しておく
というのは
天職を実現する上では
とても重要なことです。

 

そんなふうに

ご自身の中にまだまだ眠る
資質や可能性を拓き

ビジネスとして天職実現をして
結果を出したいあなた、

本当は、ものすごく潜在能力も高いのに
今、ちょっとつまづいて
前に進めなくなっていたり、

「なんか違う」と
モヤモヤしたり
違和感を覚えるあなたは

その突破口&ブレイクスルーとなる
個別相談で ぜひお話を聞かせてくださいね!

次のビジネス天職実現へのステージの扉が開きます☆彡

3月のお知らせ・個別相談会のご案内

 

あなたのことを
いつも心から応援しています!

 

鈴木みつこ

 

 

◆漫画アニメでわかる みつこの自己紹介 動画☆彡
潜在意識のブロックを手放して最高の人生ストーリーに書き換える方法

関連記事

LINE限定の無料特典プレゼント